2007年09月30日

亀ちゃんドリボお疲れ様でした!

ドリボが千穐楽を迎えましたね。
途中アクシデントはあったけど
大きな怪我もなくこの日を迎えられて
本当に良かったなぁって思います。

亀ちゃん今頃は最後の舞台を終えてほっとしてるのかな・・・
明日からは、酷使した体をゆっくり癒してあげてください。


来年3月はキラキラ☆輝いてる亀ちゃんを間近で見たいなハートたち(複数ハート)
亀ちゃん、聖くん、屋良くん、ならびにスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!

2007年09月29日

とうとう終わっちゃいました

「それは、突然、嵐のように…」[再] 最終回
楽しみだったドラマがとうとう終わってしまいました。

拓馬くんはやっとこずえさんの胸で甘えられて
このまま上手くいくのかと思ってたのに・・・
(こずえの胸で泣き崩れる拓馬に、くぅぅぅ...)

ぴーちゃんの涙が切なくて切なくて、私までウルウル。
「助けて」というメールにも胸がしめつけられる思いがしました。

ぴーちゃん演じる拓馬が、もう可愛くて愛しくて
どうしてそんなにやるせない目をするの...って
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃうのよね・・・黒ハート


どんなラブストーリーが展開されるんだろう・・・
二人はどうなるんだろう・・・と思いつつ見始めたドラマ。
こずえと拓馬のせつない恋だったけれど素敵なドラマでした☆
毎回、ぴーちゃんのビジュ最高でした
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

イノッチおめでとう♪

ヤフトピに【V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚】
見出しを見てビックリしました!
今夜10時から都内のスタジオで結婚報告会見を行う。
と、ありましたが会見を見てないので明日のWS要チェックですね。

(*^-')ノ☆;:*:;☆イノッチ ご結婚おめでとう お幸せに☆;:*:;☆ヽ('-^*)

posted by ユメ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本の秋」思わず写メを…

先程、ちちんぷいぷいで紹介された【長月の映像スケッチ】
「あ〜日本の秋だなぁ」と感じる
素晴らしい映像がたくさん流れたので…

初秋.jpg曼珠沙華.jpg鳥取砂丘.jpg
posted by ユメ at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ未公開映像

未公開映像一挙公開!って、すんごく楽しみにしてたのに
大半が放送された見覚えある映像で、ちょっとガッカリ!

・即興ドラマに笑いすぎ...サクラ田口
・なぜかマグロになりきる男
・みんなで てるてる坊主作り
・何を食べても「うまい」しか言わない男たち
・カミナリに騒ぐ最年長 中丸
・足で名前を書く筋トレ!「亀梨は面倒くせぇ」
・窓を開けて怒る男 怒られる男
・携帯で遊ぶ男たち…あの携帯はMy携帯なのかな・・・

車内に仕込まれたカメラに気づく中丸さん。
「マジかよ」
「ヒクわー」


亀ちゃんの怖い話の続きはどうなったの・・・
カミナリの鳴るタイミングがよすぎ(/。\)


東京湾の屋形船で企画会議!
せっかく6人集まったのに単なる食事会?
なんで屋形船なのか、意味がわかんない・・・

番組HPの放送終了後1時間限定の丸秘裏話
トランプ大会で盛り上がったんなら、それを流してよー!


沖縄編があまりにも楽しかったから、期待し過ぎたのかも。
期待し過ぎたらあかんねぇo( _ _ )o

最後の予告でちらっと映った金髪王子・田口グランマニエぴかぴか(新しい)


いよいよ「DREAM BOYS」も後 3日!
亀ちゃん、かなりお疲れだと思います
無事、千穐楽を迎えられますように。

2007年09月26日

今更ですが・・・

昨日 9月25日は、暦の上で中秋の名月だったんですね。
日暮れの頃、「見て!中秋の名月が綺麗ぴかぴか(新しい)」と
お友達からメールをもらったので急いで見てみると
ほんとうに、澄んだ夜空にとっても綺麗なお月様でした。



今更ですが、
裸の少年」録画しておきながらちゃんと見てなかったもので・・・
<天野っちオススメの本当に旨い店 4軒>

とある公園からスタート!
先ずは、雄也くん・屋良くん1人ずつのアップ!
そして、天野っちと 3人でキャイ〜ン!のポーズ。

@デミソースに秘密 超肉汁ハンバーグの洋食屋さん
A旨さとボリュームに感動!とんかつ定食850円
Bテレビ初登場!炙り寿司の名店
Cほんこんプロデュースのお好み焼き&チャンジャ焼きそば


ハンバーグの肉汁を見て「待ち受けにしたいですね」って、
子供だね〜雄也くんほんとにかわいらしい黒ハート


七賢人の台所
<天野ひろゆき特製ツナおろしスパゲティ>
大根を擦る係りになった雄也くん
大根おろし作るのに相当難儀してますふらふら


試食タイム
雄也くん一口頬張って 「ウマイッ!」
(親指立ててグー!ポーズ…絵文字がない!!)
美味しさの秘密は、昆布茶にあり。



亀ちゃんや仁くんが 「裸の少年」 に登場することって、
もうないんだろうね・・・
出演してた頃のVTR見てみたいな〜(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))
posted by ユメ at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

新ユニット「Hey! Say! JUMP」

☆;:*:;☆Hey! Say! JUMP デビューおめでとう☆;:*:;☆

「W杯バレー2007」スペシャルサポーターへの就任決定!

★「Hey! Say! JUMP」 とは総勢10名の超大型ユニットです
    有岡大貴・高木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太
    中島裕翔・山田涼介・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人



深夜、何気にスポーツ番組を見ていたら、横浜アリーナ公演の映像が流れました。
10人のJr.くん達のお披露目ですね☆
真っ赤な衣装で歌い踊った後、お揃いの白いスーツに着替えて一人ずつご挨拶。
白いスーツが新鮮でとっても初々しい感じがしました。

それにしても、
この間までは 「Hey! Say! 7」 が注目の新ユニットなんだと思ってたのに・・・
ジャニーさん、次から次へとグループ作り過ぎじゃないの?
posted by ユメ at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

裸の少年

<道場六三郎と巡る池袋の美味しい店>
わぉっ!素晴らしい眺め!サンシャイン展望台からスタート♪です。
道場黄門様と、中丸さん田口くんが助さん格さんに扮して時代劇コスプレ
二人ともおでこ丸出し、美形の田口くんは何しても美しい☆
中丸さんは、「・・・」。「何もないんかぃ」(吉本風にコケる)(笑)

先ずは、夏の定番...つけ麺のお店へ・・・
(この衣装で夏のロケはキツいだろうな...)

@行列の出来る超人気つけ麺
A池袋の隠れた名物オムカレー
B江戸川乱歩が愛したクリームあんみつ
Cこだわりが詰まったおにぎり専門店
D特上ランク牛肉のハンバーグが990円

あんみつ一口食べて 「美味しい」と言いつつ
微妙な顔の中丸さん(甘いの苦手ですか?)

「真ん中にあるのは完全にあんこですよね?」ヾ(・・;)ォィォィ
田口くん、それ... あんみつですから!!


どのお料理もおいしそう〜。('-'。)(。'-')。
特におにぎり・・・お米・昆布・塩・具に、かなりのこだわりがあって
まさに、たかがおにぎり、されどおにぎりって感じです。

そういえば、先週の<天野っちと食べ歩き>雄也くんが出てたんだ♪
琵琶湖行きに気を取られ、録画したのに未だちゃんと見てないや...

posted by ユメ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

チビちゃんの運動会

今日は秋晴れの綺麗な青空が広がっています。
近くにある小学校の運動会のアナウンスや音楽が
朝から風に乗って聞こえてくる♪

運動会お決まりの 『天国と地獄』が流れた後、しばらくすると
な、なんと、KAT-TUNの 『喜びの歌』が・・・\(^-^)/ゎ〜ぃ♪
亀ちゃんの「♪愛してる〜愛してるぅ〜」を聴きながら
一人ニマニマ(*^-^*)


姪っ子の長女Mちゃん(小1)が通っているので午後から見に行って、
先ほど帰って来ましたが、いやぁ〜暑かった!(´・`)フー
ビデオ撮影を頑張ってるお父さま方、ご苦労様だなぁって思いましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ユメ at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スシ王子! 最終回

実は先週が最終回だとばかり思って勘違いしてた私!
録画してたのが<河太郎の裏切り>で終わってて、おかしいなぁ?と思いつつ、
あぁ、予約時間を間違ったために20分程の拡大分が撮れてなかったのだろうな、と。


で、いよいよ今回が最終回となりました。
母・サヨリや弟・洋との再会を果たし、今回は胸にぐっとくる内容でした。
銀座一柳を継がずに、これからも修行を続けるという司。

「N.Y.の八十八へ飛べ!」
この続きは映画館でどうぞ!ってことなんですね。


毎回ふざけた感じだったので、どんな最終回になるんだろうと思ってたら
一番まともだったかも。ゴメンナサイ...(笑)
河太郎はあのメイドちゃん達と温泉へ?
(|||_|||)裏切り者でも憎めないんだな。
posted by ユメ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

「マラソン」を見て

二宮くんが自閉症者をどう演じるのかなぁと思ってたのですが、
演技してるとは思えないくらいものすごく自然で、
改めて二宮くんの演技の素晴らしさに心打たれました。


彰太郎の成長を喜びながらも、自分から離れてゆく寂しさを味わう晴江。
「この子より一日だけ長生きしたい・・・」
障害のある子を持つ親としての願いは痛いほどよくわかります。
(子を持つ一母親として)

ぶつかった木の幹に絆創膏を貼ったり
泣いている母の胸に絆創膏を貼ってあげたり
彰太郎の優しい気持ちが凄く伝わってきて
そんな彰太郎が愛おしい。
ラストのフルマラソンをサブスリーで完走した彰太郎くんに
思わず涙してしまいました。


自閉症のことはよく解らないけれど、
純粋で素直で、どこまでも真っ直ぐなんだなぁって。
そんな彰太郎くんにいっぱい泣かされました。
いつも淋しい思いをしている弟くんのことがちょっと気がかりでしたが
仲のいい兄弟で良かったな〜ってほっとしてみたり。

二宮くんほんとに可愛かったですね黒ハート
母親役の田中美佐子さんもそう仰ってましたハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストは女芸人・柳原可奈子ちゃん。
「僕はもう大好きです」をアピールする亀ちゃんが可愛い〜黒ハート
登場するなり可奈子ちゃんに店員キャラをやってほしいと要求...
大はしゃぎな亀ちゃんを見てると私まで幸せ気分♪


■KAT-TUNの第一印象は?
さわやか!!
何てイイ匂いするスタジオだろうと思って・・・。
(そりゃあ、あんなイイ男達に囲まれればねぇハートたち(複数ハート)
亀ちゃんの 「今日 暑くねぇ?」に、
可奈子ちゃん 「あたしがいるからでしょ?」(笑)


■KAT-TUNにコレをしてほしい!
いつも一人コントなので、お客さんがいるバージョンを・・・
誰かお客さん役を・・・亀「ハイ ハイ ハイ」と挙手!早っ !!
ショップ店員コントで亀ちゃんと初コラボ!
「オレ 超うれしいんだけど」
可奈子ちゃん 「このVTRは家宝です」


■「家では全裸」発言にKAT-TUNメンびっくり!(魚_魚)ギョ!
想像してる感じ?」に、 「してません。」(笑)

ほっぺたの肉で終話ボタンを押しちゃう可奈子ちゃん。
「太っていて得したことは?」と、さらっと質問する中丸さんに
「女性に対して『太っていて』って・・・」 さすが聖くん。

体育座りがうまく出来ない可奈子ちゃんの隣で
ちょこんと体育座りする亀ちゃんが可愛い黒ハート
「あともうちょっとで和式トイレも危なくなる」に大爆笑!


■ピラティス講師登場!
万年床でゴロゴロするのが好きな可奈子ちゃん。
全裸で体操は良い・・・なぜなら、「己を知れるから」(先生、顔怖っ!)


■リア・ディゾン vs KAT-TUN バトミントン対決!
パートナーに仁くんを選ぶリアさん。
リアさんの未公開レオタード写真を見るためなら、
「汚い手も使うぞ!」の中丸さん(笑)
前回のプロモのダンスが出来ると、リアさんを真似て踊る亀ちゃん。


■メガネ外すフェチの可奈子ちゃん
上田さんのメガネを外す仕草にテンションMAXグッド(上向き矢印)
「普段メガネかけてない人が、家に行くとメガネしてるとドキッとする・・・」


■総武線の女子高生ネタ
コントの中でKAT-TUNも出して!ってことで
KAT-TUN 鬼アツいんだけど」(大ウケ)
それやってくれたら親に紹介するという聖くんに、
婚約発表の時はこのVが使われるね黒ハート」可奈子ちゃん、かわいい〜。

今日の亀ちゃんのハイテンショングッド(上向き矢印)ぶりが凄かった!
可奈子ちゃんのこと、どんだけ好きなん(笑)

次週、沖縄ロケ未公開映像一挙公開!楽しみだな〜♪

2007年09月20日

札幌スパイシースープカレー

7月に北海道へ行った時、札幌で食べたスープカレーが忘れられなくて・・・
<探し求めてついに見つけた>と、お友達からもらったので早速頂きました。

サラサラのスープ状でさっぱりしていながらもコクと旨みがあり
胡椒をピリッと利かせたスパイス感が特徴のスープカレー。
中には、なめらかな食感の具入りワンタンが入っています。
ミニカップなので量的にもちょうどいい♪
札幌で食べたスープカレーに近い味で美味しかった〜☆

残念ながらウチの近所のスーパーには売ってないんだ・・・
今度ドコかで見つけたら絶対買おう!

札幌スープカレー.jpg
posted by ユメ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「有閑倶楽部」キャスト発表!

有閑倶楽部 」のキャストが正式発表されましたね。

松竹梅魅録:赤西仁
菊正宗清四郎:横山裕
美童グランマニエ:田口淳之介
剣菱悠理:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ

おぉ、これはジャニーズのドラマですか?(笑)
金髪&カラーコンタクトの田口くんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうすでにスウェーデン大使の息子になりきってましたね☆

posted by ユメ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 有閑倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日

ひとり言


・・・
posted by ユメ at 22:56| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

琵琶湖より帰って来ました

本日の日の出予定時刻が5時39分だったので5時30分起床!
早起きしてみたものの上空は厚い雲に覆われています。

東の空が少し赤く色づき始めたかと思えばまた雲に隠れてしまったり、
日の出は見えないのに湖面は美しいオレンジ色に染まっていた。

風で雲が移動してくれることを願っていたのですが・・・
残念ながら日の出は見れず、諦めながらも写メをパチリ!

05時51分撮影   06時01分撮影
070918-05:51.jpg 070918-06:01.jpg
posted by ユメ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

琵琶湖にて

ただ今お友達と4人で滋賀県に来ています。

今夜のお宿は琵琶湖畔に佇む「旅亭紅葉」
琵琶湖が一望できるとても眺めのいいお部屋☆
美しい日の出が見れるそうなので
明日は早起きして見るつもり…

お喋りは程々にして眠ろうと思います(笑)

posted by ユメ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

【祝】敬老の日

夕飯は母を誘って「かに道楽」へ行ってきました。
かには母の好物なので。

店内は満席手前位の混み具合だったので
予約しておいて良かった〜
かに会席を注文、前菜から始まり勿論かにづくしです。
出てくるお料理はどれも美味しくて幸せ〜♪
思う存分かにを堪能してきました。
おしながき070916.jpg

posted by ユメ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

山田太郎ものがたり 最終回

お昼、用事があって市内まで出かけた時は真夏の日差しだったのに、
なんだか雲行きが怪しくなって来たと思ったら、雨。夕立かな・・・


では、ドラマの感想。 
太郎がアメリカへ行ってしまうと、御村くんから聞かされた隆子ちゃんの慌てぶりが
もう可笑しくて可笑しくて、声を出して笑ってしまいました。
鳥居先生と永原さんの絡みも楽しかったな〜(鳥居先生は何をやってもおもしろい)

太郎くんは家族のために一生懸命バイトしてるのに、
「お父さん、ち〜っとは働けよ!」って感じで、最後まで突っ込み所満載!(笑)
太郎くんはアメリカに行って、せっかくの才能を生かしてほしかった気もしてみたり・・・。
毎回、涙あり、感動あり、二宮くんの演技は本当に素晴らしかったです☆


毎週楽しみだったドラマがとうとう終わってしまいました。
出演者、そしてスタッフのみなさん...長い間お疲れ様でした!


ジャニーズネット リニューアルぴかぴか(新しい)
すごくオシャレになってたのでビックリしました。
とっても見やすくなってて、バイオグラフィーの内容も充実してるし
見たいものがいっぱいあって、ちょっと覗くのが楽しみ♪
posted by ユメ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

亀ちゃん 元気そうでよかった

昨日の出来事はとても驚きました。
もう亀ちゃんのことが心配で心配で・・・
きっとファンのみなさんも同じ気持ちだと思います。

痛くて辛いはずなのに、
昨日の夜公演は無事やり終えたと知り少しほっとしました。

自分に厳しい亀ちゃん、
舞台に穴をあけることは許せないのよね。
今日は昼公演なかったから少しは休養とれたかな・・・
これからの舞台、無事つとめられますように。

カートゥンKAT-TUN in沖縄 完結編!

仁&中丸チーム
馬車で散歩中、またまたお店発見・・・養殖場? 
ウニ海ぶどうをのせてひたすら食べる二人
相当ウマいらしい!よく食べるな(笑)
沖縄伝統舞踊エイサー発見、何の説明もされないまま太鼓叩きに参加。  
ちょっと面白かった「オキナワで あいうえお作文」わーい(嬉しい顔)

聖&上田チーム
買い物三昧のあと、運転手さんオススメのステーキ屋さんでランチ。
聖くん、グルメリポートを始めるも、「おいしい♪」の一言! それだけ?

亀&田口チーム
海で無邪気に遊んだあと、有名なタコス店でランチ・・・見事に混んでる!
なのに、誰も 「KAT-TUN」って騒がないのね〜(・・*)(*・・)
オーダーしてる時、
チキン、トマト抜きで」って聞こえたけど、亀ちゃんはトマト嫌い?   
タコスを頬張る二人、口を揃えて 「ウマっ!」(ほんとに美味しそう)


【100Q】ゲストは、リア・ディゾンさん
日本語はどれくらい喋れるんですか?と中丸さんに聞かれ、
「分かるけど あんまり・・・(喋れない...)」と答えるリアさんを見て
ムフフな亀ちゃん 「かわいいなぁ黒ハート」って。

KAT-TUNの印象は、@オシャレ A眉毛が細い!

うなぎが好きなリアさんのためにスタジオにうなぎ登場。
<高級うなぎ当てクイズ!>
当てた人だけが食べられる 4500円のうな重。めちゃ高級!
ハズレた亀ちゃん
「だって俺がいつも食べてる※∞#$%&…もぅいいや...」カミカミ(笑)

KAT-TUNにコレをしてほしい!英語で告白
仁くんの英語、カッコよすぎ☆歌詞パクったの...って。 パクリ!? ヒドイ・・・(笑)


【反省会】 PM7時 那覇市内
実際は反省会と称したおみやげ交換会♪
中丸さんへのおみやげは鼻メガネ、ウケてましたね〜。

雨の沖縄で過ごした2日間は本当に楽しめたようで、6人が可愛すぎる!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
沖縄ロケ未公開集 近日公開!どうかKAT-TUNオンリーでお願いします。

2007年09月13日

亀ちゃん大丈夫かなぁ・・・

今日の昼公演のフライングでアクシデント発生!

鉄柱に激突して、体を強打したという亀ちゃん。
責任感の強い亀ちゃん痛みを堪えて舞台を続行したんですね。
すっごく心配です・・・
どうか痛みが軽いものでありますように。
大事に至りませんようにと祈るばかりです。

受賞の亀ちゃん...やっと見れた☆

ベストジーニスト賞受賞の亀ちゃんを見たくて
「ズームイン」「めざましテレビ」を予約しておいたら
どちらも撮れてました。
昨日のうちに見たかったのにぃ、、、
安倍首相辞任表明のニュースばかりで・・・。


ブラックデニムのブーツにジーンズ、
黒縁メガネ、チェック柄のショールを腰巻き風に。
最近鍛え始めた肩を出して
タンクトップ&黒のベストで登場の亀ちゃん。

舞台で、二の腕ますます鍛えられるね!
髪の毛はやや短くなって、髪の色も明るい感じでカッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このたび着用のジーンズは、
形とフィット感、色褪せ具合がとってもお気に入りだとか☆
私服での登場は普段以上に緊張するそうです!

2年連続受賞の感想は、
「仕事上でのパワーと自信につながりますね!」って。
最後ハケて行く時、背中にメガネ差し(亀ちゃんの中でのマイブーム?)
posted by ユメ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ 最終夜

夏ドラマもそろそろ最終回を迎える頃になりました。
「ホタルノヒカリ」は好きなドラマだったので終わってしまい、ちと淋しいです。

ホタルの、ぶちょお〜って呼び方がとっても可愛かったし黒ハート
高野部長の、アホ宮も、もう聞けないんだ・・・
縁側での絡みも毎回おもしろかったし。


マコトくんに嫌われまいと、無理して合わせるホタルがいじらしくて、
うまくいって欲しかったけど、、、
あまりにも早い別れが切なかったです。
やっぱり最後は高野部長と暮らすことになりましたね♪


優華ちゃんも要先輩と、山田姉さんも二ツ木さんと、いい感じで
ハッピーエンドになりそうな、いい終わり方だったと思います☆
posted by ユメ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ベストジーニスト賞

亀ちゃん、2年連続受賞おめでとう♪(*^-')∠※PAN☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ぴかぴか(新しい) 2007年ベストジーニスト賞に亀梨和也 ぴかぴか(新しい)

2007年ベストジーニストの結果が本日発表されました。
一般選出部門で亀梨和也くんと歌手の倖田來未さんが
ベストジーニスト賞を受賞しました。

来年も再来年も受賞して殿堂入りしてほしいな☆
ほんとに おめでとう〜。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校へ行こう!MAX

東京消防庁の消防学校で、森田くんと坂本くんが過酷な訓練を1日体験。
15mの高さからロープ1本で壁伝いに降りてくる訓練や
燃え盛る炎に向かって消火訓練をしたり、ほんとに驚きました。
ビビりながらも危険な訓練に挑戦する剛くんは勇気あるなぁって思いましたね。
その奮闘ぶりに拍手を送りたいです☆

日々体を鍛え続けていて、訓練も命がけ!
そして、その中には女性もいて男性と同じように過酷な訓練に
参加しているのにもびっくりしました。


「探偵学園 Q」の後、「有閑倶楽部」の番宣が見れるのでは・・・
と、期待していたら、ほんの少しだけど流れましたね〜。
金髪仁くんぴかぴか(新しい)テーブルに足のっけて、決めポーズがカッコよすぎ☆ぴかぴか(新しい)

posted by ユメ at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

嵐の宿題くん

ものすごーく久しぶりに嵐の宿題くん見ました。
ゲストが、最近ちょっと興味ある、にしおかすみこさんだったので。


ソファーに座るなり 「嵐ってさぁハズレがないんだな」って。(笑)
嵐のメンバー、ひとりずつに的確な一言コメントあり(嵐のことよくご存知で...)


珍しくてとっても苦い料理をみんなで試食!
あまりの苦さに翔くんとマツジュンはアイドルらしからぬブサ顔を披露。
リーダーはみんなと味覚が違うのか、一人キョトン (e''e)


スタジオで三点倒立を実演するにしおかさん。
過去のVTRが流れ、数種類の愛用のムチを公開。
モノ欲しそうにしてる(?)大野くんに試し打ち(笑)


トークは、にしおかさんの素の部分がいっぱい見れて楽しかった♪
助っ人として登場したふかわりょうさん、相変わらずゴールが見えない(笑)



最後、裏でスタンバイしてるふかわさんを放置して
帰っちゃおう 帰っちゃおう」っていう悪戯っ子な二宮くんがカワイイ黒ハート
posted by ユメ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

裸の少年

今回は各店のランチ限定メニュー(5軒)
案内人は、陳先生と長谷川純くん&高木雄也くん。
先週に引き続き、また雄也くんが登場です。

@焼肉屋さんでいただくビーフシチュー
A鳥料理専門店の軍鶏の水炊きらーめん
B韓国料理店の絶品キムチライス
C高級ステーキ店で◎得ビーフカレー
D小料理屋さんで食べる本格麻婆豆腐


七賢人の台所
<陳建一特製冷やし坦々麺>
純くんは挽き肉を炒めたりしてお手伝い。
雄也くんはまだお手伝いさせてもらえないんだ・・・


完成した冷やし坦々麺を試食。

”ふぅ〜”ってやっちゃった
冷たいのに「ふぅ〜」ってやっちゃう雄也くん・・・か・わ・い・い〜揺れるハート

陳先生も雄也くんを見て 「よーく見ると可愛い顔してるな〜」って。
笑顔、仕草、コメント、もうどれをとっても雄也くん可愛すぎ黒ハート

来週も天野っちと食べ歩き、楽しみだな〜♪
posted by ユメ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

スシ王子! 第6話

河太郎の 「チューリップだ チューリップだ」
中丸さんが可愛すぎ(笑)
とても24才には見えなくて笑ってしまった。


まぁ今回もCGが凄かったこと!
寿司対決のCGが益々エスカレートしているのが
なんだかバカバカしくて可笑しい。


南京玉簾、久しぶりに見ました。
頭にカーラー巻いてる光一くん・・・
(ここ以外では見れない図)
なんでお巡りさんの帽子に前髪付いてんのよ〜!
と、今回も随所に笑いどころあり。

あ〜ぁ、スシ王子!の感想は書き辛い(笑)
posted by ユメ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

山田太郎ものがたり 第9話

豪邸に引っ越して家族みんなはセレブな生活を楽しんでるようですが
太郎はなかなか馴染めず一人悩み、どんどん笑顔も無くなっていきます。

そんな太郎の寂しそうな表情に気付き始める両親。
玉の輿を諦めた隆子ちゃんも笑顔が無い太郎を心配して、
元気になってもらおうと太郎の大好きなスーパーに誘い出します。

太郎くんの寂しそうな表情を見てるのって辛いなぁ・・・
狭い屋根裏で部屋作りしてる太郎くんはとても楽しそうでしたね♪


御村くんの一言で決心がついた太郎は
また元の家に戻りたいとみんなに打ち明けます。
太郎くんの号泣シーン、感動して私までもらい泣きです(くぅぅぅ.....)
みんな思いやりに溢れてて、ほんとにいい家族ですよね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
やっぱり山田家はあの家が合ってるね。


太郎のアメリカ行きの話はどうなるのかなぁ・・・
予告で、大野くんが映ってましたね.....来週の最終回がとても楽しみ〜♪
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

「DREAM BOYS」 再演決定!

今朝のズームインで、ドリボの映像と亀ちゃんのインタビュー見ました。
うわ〜!フライング、かっこよくてステキ〜ぴかぴか(新しい)
亀ちゃん逞しくなってましたね〜肩と上腕の筋肉が凄かった!

フライングを14 回も披露!お客さんの頭上スレスレまで飛び回って
しかも、縦回転、横回転、ロープを使い自力で舞うフライング、壁フライング。
どうかケガなどありませんように・・・と、祈らずにはいられません。


舞台を見に来ていたぴーちゃんがサプライズゲストとして登場黒ハート
修二と彰 復活!二人で♪青春アミーゴを熱唱。

記者会見の、亀ちゃんの黒スーツ姿がとってもステキでしたぴかぴか(新しい)
会見終了後、ズームのカメラを見つけて「ズームイン !!」のサービス。

亀ちゃんたち客席に入ってくファンサービスもありましたねハートたち(複数ハート)
来年 3月の再演は、ぜひKAT-TUN全員でお願いしたいです。

2007年09月06日

カートゥンKAT-TUN in沖縄U

8月12日、沖縄 2日目もまたまた雨 :::( ^^)T :::

AM10:00 所さんとお別れ
2人1組に別れ、タクシーで沖縄観光(夜 9時発の飛行機まで自由時間)
亀&田口=観光
聖&上田=買物     
仁&中丸=食事

でも、みんな最初に思いつくのはお土産なんだよね〜。


亀&田口チーム
タクシー運転手さんのオススメ、昔の面影を残すコザの町へ向かうことに・・・
到着まで暫しウトウト・・・。 亀ちゃんのパーカーが可愛いね♪
どこか不思議な雰囲気の雑貨屋さん、店内をぐるぐる物色する二人。
店のマネキンとディスプレイのかぶりもので遊ぶ亀&田口。
これぞ、どんだけ〜(笑)

海に向かう途中、ネコ発見!
亀ちゃんの 「にゃんにゃん」 発言は可愛すぎ黒ハート
野良ちゃんなのに可愛いねって、亀ちゃんの方がよっぽど可愛いですからハートたち(複数ハート)
チュッチュにぃと呼ぶ可愛い姪っ子ちゃんのことが頭を過る.....。

「田口 入りたいんじゃない?」 「入っちゃえよ 入っちゃえよ」 と、
どうしても田口くんを海に入らせようとする亀ちゃん(すんごいイタズラッ子な顔)
「ダメだよ 俺パンツ履いてるもん」って、嫌がる田口くんに
亀 「パンツ替え 俺 もう1枚持ってるもん」って。
断りきれず 「あ〜冷てぇ!」って言いながら身を沈める田口くん...エライなぁ。
地元の人達にも協力してもらい、ちょっとイジメを楽しむ亀ちゃん(x_x) ☆\(・┰^)


仁&中丸チーム
取り敢えず食べようと、食い気に走る二人。
「俺 また太るぞ!」(気にしてんだ...かわいい♪)

車中、しりとりを始めるも数分で終了!(前説の方が長いじゃんか)
<みなと食堂>で周りのお客さんに番宣を始める中丸さん、反応はイマイチバッド(下向き矢印)
テーブルに置いたカメラ位置を 「良い あんばいじゃない?」って直す二人が可愛い
オーダーしたゴーヤーチャンプル1人前の多さにビックリ!しかも御飯も大盛り!
けど、出されたものは見事に完食!

馬車に揺られる仁&中丸。
食べ過ぎたから歩くんじゃなかったの〜〜(笑)
そして、その先に見つけたものは<活サザエ>、また食べるんだぁ(´・`)フー


聖&上田チーム
こちらの二人は仲良く 「島唄」 なんか歌っちゃってます♪

家具屋通りでアンティークのお店を見つけてルンルン、テンション高っ!グッド(上向き矢印)
1450円のエアガンに悩む上田さん。(その値段だったら買うでしょ)
なかなか決められず、店内をうろうろする上田さんも可愛いんですがハートたち(複数ハート)
性格出るんですねぇ〜聖くんは決めるの早い!
普段見れない姿を垣間見たような・・・。

エアガンが気になる男・・・結局、また戻って来てエアガン買ってました(笑)

一緒に来てるメンバーにもお土産を買うんですね。
「ヘビ、ヘビ」って、100円のヘビが気に入った様子の上田さん、5個お買い上げ。
そんなの貰ってもうれしかないよ〜〜!(笑)


来週は完結編 !海辺で沖縄舞踊みたいなのは来週見れるのかしらん。
地元の人達の反応を見ると、KAT-TUNの認知度って意外と低いのか・・・

見たかったなぁ・・・

夕方、「亀ちゃんがテレビに出てる!」と
メールをもらい慌てて見たけど終わってました(ガクッ!)

ドリボの映像とインタビューが流れたらしく 
フライングがすごくカッコよかった☆そうです。
亀ちゃんは日テレっ子だから日テレ張ってたのにぃ、
他のチャンネルで流れるとは・・・トホホ... 
あ〜ぁ見たかったなぁ・・・

2007年09月05日

DREAM BOYS

いよいよ初日を迎えましたね!
開演を数時間後に控え
亀ちゃんは今どんな気持ちでいるのでしょう・・・


いつも一生懸命で、どんなチャンスも成功に繋げていく
「オレ、亀梨!」って、自分を奮い立たせてるんだろうなぁ...
その精神力の凄さに、いつも感心せずにはいられません。

千穐楽まで長丁場になりますね・・・
毎日の体調管理と、怪我にだけは気を付けてほしいです。



舞台情報&オフィシャルグッズ

2007年09月04日

お誕生日おめでとう♪

☆;:*:;☆中丸さん 24歳のお誕生日おめでとう☆;:*:;☆

いつまでもKAT-TUNメンの優しいお兄ちゃんでいて下さい!
この1年が、中丸さんにとって素晴しい年になりますように♪



posted by ユメ at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ジャニーズネタ そのT そのU

裸の少年
関東地区で7月14日に放送されたものです(どんだけ遅れてんだ...)
今回は、岸さんと風間くん雄也くんとの隅田川グルメ旅でした。

隅田川の出発点、赤羽・岩淵水門の橋の上からスタートです。
のんびり歩いてのロケ、緑豊かで初夏の香りが漂ってきそうな爽やかさ・・・
なんだかとっても気持ち良さそう♪(このロケは初夏...と勝手に決めてる)

最近の雄也くんは少し慣れてきたのか、
緊張もほぐれて面白いコメントが言えるようになったね☆
興味あるものは熱心に聞いてるけど、
そうでない時は・・・アハハハ わかりやすい(笑)
また、好きなものが出た時のキラキラ笑顔はメチャお子ちゃまで可愛いの...黒ハート
予告また雄也くんですね♪
もしかして・・・ 裸少のレギュラーですか?



「いいとも」に生田斗真くん出演
今日のテレフォンショッキングにジャニーズJr.の生田斗真くんが登場!
番組の最後までいて、ゲームにも参加してましたね。

ただ今出演中のドラマのポスターやグッズの数々をタモさんにプレゼント♪
斗真くんはドクロ好きらしい・・・
KAT-TUNもドクロをよく身に付けてるけど
ジャニーズって、みんなドクロ好きなんですね。

ジャニーズ入りたての頃からの斗真くんを知ってるけれど、
顔はその頃から美形
今も変わらずイケメンぴかぴか(新しい)輝いてました
(イケメン好きだけどドラマ見てないんだ...ごめん)(笑)

posted by ユメ at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スシ王子! 第5話

司のヒッチハイクの仕方がおかしいよ〜(笑)
河太郎は、モンローもどきの女性(よねこ)の車で登場。
よねこに指をもてあそばれてる河太郎のぎこちなさが何だか可愛いのよね ( *´ー`)
(ココ、素の中丸さんを見てるようで可笑しかった)


河太郎の実家にやって参りました
○クザさん(河原狩舞会)の息子だったとは意外!
うわっ!「パパ」「ママ」だって...(笑)
あの河太郎ママは何ですか・・・
自分の息子と司を見間違ったり、ど近眼?面白すぎ。


来週は成宮くんが司の双子の弟役で登場!
どんな対戦になるのか、楽しみ。
今回は最初っから笑わせていただきました (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
posted by ユメ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

映画「青の炎」

深夜に放送してたのを録画しながら見ていたら
結局最後まで見てしまった!

主人公・櫛森秀一は17歳、ごく普通の高校生。
ある日、離婚したはずの母の再婚相手だった男が
櫛森家にやって来て居ついてしまった。
家族に暴力をふるい恐怖感を与えるこの男に
秀一は次第に憤りを感じるようになる・・・
母や妹を守るため、秀一は男を殺害するための
完全犯罪を思いつき、実行することに・・・。


家族を守るために殺人という重い罪を背負ってしまう秀一。
“完全犯罪”が少しずつ崩れていき追いつめられていく秀一の心情や
男に金属バットを振りかざし鬼気迫るシーンなど、
とにかく二宮くんの演技がいつもながら素晴らしいなと感心☆

秀一は、自分が逮捕されたら家族はマスコミにさらされることを心配して
愛車・ロードレーサーと共にトラックに突っ込んでいく...
死を選んだ秀一・・・切ない結末に本当に悲しくなりました。


※2003年3月15日公開の映画
 この映画で主演を務めた二宮和也くんは映画初挑戦!当時19才。
posted by ユメ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

それは、突然、嵐のように…[再]

第6話見ました。
突然、家まで訪ねて来た拓馬から「好きだ」と告白されるこずえ。
驚いたこずえは思い切って結婚していることを打ち明けたけれど
拓馬の気持ちは変わらない。


「楽なんだ、こずえさんと居ると。
今、一番一緒にいたい人...ああゆう人のそばで休みたいんだ・・・」
拓馬が香織に言ったセリフがとっても印象的。 
心も体も傷ついた拓馬が痛々しくて、愛しくて、胸がズキンと痛みました。
香織には言い尽くせない程の感謝はしているんだけど、
期待されると重いんだよね!


ラストシーン
拓馬 「会いたかったよ、こずえさん。会いたかった・・・」って言ったあと、
こずえの手を取り強く抱きしめるところは男らしさと切なさと、
小田さんの透き通った歌声が重なって、くぅぅぅ...


今回は、拓馬の真っ直ぐな気持ちが痛いほど伝わってきました。
何とも言えない切なさが込み上げてきて、涙がこぼれそうになったり・・・
こずえの恋心を気づかう母・はなえの言葉にもウルウル。
毎回、美しい山下くんぴかぴか(新しい)にうっとり♪(*^-^*)ゞ
posted by ユメ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする