2007年08月31日

カートゥンKAT-TUN in沖縄T

8月11日 この日、なぜか沖縄は記録的な大雨!(番組初ロケなのに...)
午前9時30分、那覇空港に降り立つKAT-TUNメン。
所さんがマイカーでお出迎え。

途中、道の駅でアイスを買ってるとすぐにKAT-TUNだとバレてしまい、
あっという間に人だかり。たまたま居合わせた人はラッキーだね☆

高速の入り口で取ったチケットを口に挟む亀ちゃんの何気ない仕草にドキドキ


所さんの沖縄別荘☆超豪華☆
リゾートホテルみたい!(おしゃれイズムでも見ました)
部屋の中をはしゃぎながら探検するKAT-TUNが可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
あのワンパクぶりはほんとに可愛すぎるダッシュ(走り出すさま)


■部屋決め大会
所さんは、「誰が誰と寝るのか?そんなことどーでもいいと思うんだけどね」って。
そんなことないですよ〜思わぬ素顔が垣間見えたりして嬉しいんです!黒ハート
じゃんけんで勝った仁&上田&中丸がそれぞれお気に入りの部屋を確保。


その後、負けた3人がじゃんけんして、勝った人から順に部屋を選ぶ。
部屋で待ってる仁くん、ソワソワ「俺、超ドキドキしたんだけど」
KAT-TUNもドキドキソワソワだったけど、見てる私もドキドキニマニマ。
もう全員、まるで修学旅行生ですよ!
ほんとにこの場面は面白くてみんな可愛いかった。
結局、部屋割りは、仁&田口 中丸&聖 上田&亀


所さんちのおもちゃ箱を見て
ゴキゲンなKAT-TUNメン(やっとテンション上がったグッド(上向き矢印)
雨の中、ラジコンカーレーススタート!
始めて間なし、トラブル発生でレース中止!
カメラ関係なくどーしてもやりたいという亀ちゃん、
ドリフト決めてすっごく嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)
ホントに男の子って車が好きなんですね。


プライベートビーチでバギー運転
サングラスに濡れ髪の亀ちゃん、めちゃめちゃカッコよかった〜☆
所さんの呼び掛けも無視してバギー運転に興じるKAT-TUN(相当お気に入り)


ゴルフセット一式を、所さんからプレゼントプレゼントされたKAT-TUN。
嬉しさのあまり雨の中でゴルフの練習。
ここでもまた濡れ髪の亀ちゃんがかっこよくて、オトコ亀梨和也。


■夕食は所さんの奥様の手料理
さっきまであんなに動き回ってたから
みんなモリモリよく食べること
小食だと思ってた亀ちゃんもしっかり食べてるし。


■そろそろ就寝時間・・・
亀ちゃんと上田さんの乙女組はベッドの上でエクササイズ。
ミンナなかなか眠れないらしく、結局、仁くんたちの部屋に集合。
夜のおしゃべりタイムは夏の夜の定番電気を消して怪談話

超怖がりで、部屋を逃げ出した中丸さんを捕獲すべく作戦は・・・
それが予告で見た、中丸さんを担ぐ仁亀連携プレーだったんだ〜
この時、亀ちゃんが仁くんの背中をちょっと押しただけなのに、
『うわっ!触った』と、滅多に見れない画に、ドキドキ
(同じ思いした人、いっぱいいるでしょう)
ツアーで廻ってる時もこんな感じなのかなぁ・・・。


午前 2時就寝 (_ _).。o○
こうして沖縄1日目の夜は更けて行きました・・・

もぉ〜KAT-TUN最高☆
私の目尻は下がりっぱなしハートたち(複数ハート)
来週の沖縄続編が楽しみです。

2007年08月30日

仁くん、ドラマ初主演決定!

☆*:;;;:* 仁くん おめでとう *:;;;:*☆

〜今朝の<nikkansports>より〜
10月16日スタートの日テレドラマ「有閑倶楽部」に
仁くん主演が決まったそうです!
2年4ヶ月ぶりの連続ドラマ(漫画のドラマ化)
初めての単独主演ですね。


超セレブ名門高校を舞台に
生徒会6人のメンバーが様々な事件を解決するコメディー。
仁くんは、警視総監の息子で
ヤンチャ生徒(松竹梅魅録・しょうちくばいみろく)役。

もしかしたら・・・
「バイクに乗る姿が見れるかも」 by仁
待ちに待った仁くんのドラマ出演!とても楽しみです♪
posted by ユメ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 有閑倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

カツマニュ 「おしりかじり虫」

亀ちゃん、ドリボズの舞台稽古中心の生活のようですね。
変更もあったりで、かなり大変なんだろうけど、
それも含めて楽しんでるみたいだし
稽古場の雰囲気も◎、ワクワクドキドキの毎日なんだ・・・。
忙しい合間をぬって花火ゴルフも楽しめて
Happyな夏を過ごせてよかったね☆

あ〜舞台見に行けないのが残念です!
頑張る亀ちゃんだから怪我にだけは気をつけてね。
ジャニーさん、亀ちゃんに危険なことをさせたり、
無茶な要求は止めてくださいね〜(笑)


ところで、「おしりかじり虫」って、何?・・・
ってことで、早速調べてみました。
今、NHKのみんなの歌で流行ってる子供向けの歌なんですね♪
懐かしいな〜子供が小さい頃は見てたけど、
今は殆ど子供番組とは無縁なもので。
亀ちゃん、あの姪っ子ちゃんと一緒に歌って踊ってあげてんのかな。
明るく元気でいられるなら、私もかじられてみたーい(笑)ぶふっ!
posted by ユメ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

You&J から会報が届きました

早速、開けてビックリ!
KAT-TUNがメインていうか、KAT-TUNオンリーなんですよ!
NEWSは? 関ジャニは? 
ま、別バージョンもあるのかな?って。

ボーリング&春コン♪のオフショット写真がたくさん収められてて
ボーリングの写真はとても楽しそう。
みんなの笑顔がステキでぴかぴか(新しい)どのショットも可愛い〜ハートたち(複数ハート)
コン♪写真は、どれも見覚えのあるものばかり。
ドームコン♪を懐かしみながら過ぎ去りし日々に思いを馳せてみる...


こうゆうステキな企画モノは写真だけじゃもったいないので
「カートゥンKAT-TUN」で流して頂けたらとても嬉しいんですが。
posted by ユメ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

Channel-a

バイト、終了!あー疲れた!!
仕事の内容よりこの暑い中での通勤がぁぁぁ...
夜、耳を澄ませばかすかに虫の声が聞こえる・・・
少しずつ秋の気配を感じますね。


さてさて、この番組は深夜っていうか、
朝方の放送なのでチェックするのをつい忘れがち。
今回は<夏休み傑作スペシャル>過去に放送されたものですね。
タキツバが憧れのランボルギーニに乗って、目的地(ラジコンショップ)までドライブ。
翼くんがスーパーカーのエンジン音を聞いて「おー いい音だなぁ」って。

タッキー&翼 ラジコンカー作りに挑戦!
二人とも真剣に作っているんだけど、性格が出てますね〜
こつこつと作業を進める翼くん。 タッキーは意外と大雑把!
完成したマイラジコンで試運転、その前に縦列駐車に挑戦! 
翼くんは慎重な運転で見事に上手く停めたけど、
タッキーは;;;;(;・・)ゞウーン...見てられません(笑) 

そして、いよいよレーススタートモータースポーツ
ここでもすっごく性格が出ています(笑)
タッキーは大クラッシュしてコースアウト!どんっ(衝撃)
丁寧なコーナリングで順調に進んで行った翼くんがGOAL☆モータースポーツ
ステキな笑顔を見せてくれました黒ハート
素の表情を見れるこういう企画っていいですねぇ。
posted by ユメ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

山田太郎ものがたり 第8話

豪邸に引っ越した山田家はこれからどうなってゆくのか?
とても気になります。

太郎が思う家族の幸せとは、
豪邸に住むことではなかったでしょう・・・
けど、弟や妹たちの喜ぶ姿を見ると
そうせざるを得なかったのも分かりますね。
ボロボロでも山田家の思い出がいっぱい詰まった家・・・
柱のキズも庭に植えた草花も。


ラストシーン、プールサイドでの太郎くんの切ない表情に胸キュン!
二宮くんって本当に素晴らしい演技力だなぁといつも感心します。

※来週は「世界陸上」放送のため、休止だそうで...残念(>_<;)
posted by ユメ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

今日、久しぶりに

バイト行って来ました。
本日より3日間開催されるガラポン抽選会のお仕事。
レシートを合算して抽選回数を算出。
あと、お客様への景品渡しなどです。

朝一から1等が出たり、2等が出たり、出足は好調☆
特賞が出た時は思わず絶叫しそうになりました。
だって、商品券 5万円分ですよ!!

中には、10回引いてもハズレという
お気の毒な方もいらっしゃいましたが。


抽選会場は、
一瞬混んだかと思えば、さっと引いたりの繰り返し・・・
まぁ土曜日はこんなもんなのかな・・・と。
posted by ユメ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

「音楽戦士」を見て

最近は週一しか会えなくて寂しぃ...
亀ちゃん不足です
毎日DVDを見たり、ドル誌を見たり
CD聴きながらうっとり夢見てみたり漣


デビュー間なしの去年3月、
2週にわたり放送された「音楽戦士」を久々に見て
ほんとに懐かしい・・・

仁くんの「ストメス」発言!(笑)
カミカミな仁くんが可愛いね。

大きな人がセッティングしてくれて
憧れの大物スターに会えた亀ちゃん。

膝をケガして入院した時
”メンバー愛”を感じたという田口くん。

Vシネに出れるんなら
六本木で一番元気に飲みます!という聖くん。

<KAT-TUNベスト 5>でのキレキャラと
金髪パーマの上田さん。

パンツ一丁でボイパの練習してる所を
後ろから母に見られてた中丸さん。


KAT-TUN結成秘話、SPメドレー♪おもしろトークもたっぷり(*^-^)(^-^*)
萌えポイントはいっぱいあるけれど素顔を暴くKAT-TUNベスト5が一番かな・・・
2週分は見応え十分!
6人それぞれの魅力満載☆
posted by ユメ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

カートゥンKAT-TUN

今日もカッコイイ亀ちゃん。
長T&半袖パーカー重ね着で秋ファッションっぽいね(袖丈は手の甲まで、ネ)

【100Q】
ゲストはCanCam人気モデルの西山茉希さん
私...CanCam買わないので西山茉希さんって全く存じ上げません!(苦笑)

「たまに買う 俺!」って、亀ちゃんCanCam買うんだ・・・
「せーの コレ!」って、指差しとかもやるって、やっぱり男のコ。
ま、亀ちゃんのことだから彼女達の仕草振る舞い、大いに参考にしてるよね!(笑)

そこで、男のCanCamチェック!
KAT-TUNメン、みんな熱心に本に注目・・・
聖くんが見てる本を肩越しに覗き込んでる亀ちゃん可愛い〜女のコみたい。
亀ちゃんの「どんだけ〜」ウケてましたね〜(笑)


ビラ配りなど数多くのバイト経験したという茉希さんがスタジオでビラ配りを披露。
強引さが必要なビラ配り・・・ポッケにビラを入れられてドキドキ揺れるハートの仁くん!

似顔絵、メンバーそれぞれの特徴をつかんでよく描けてましたねぇ〜。
亀ちゃんのアヒル口と、似顔絵の横でお澄まし顔が可愛かった。


KAT-TUNにおすすめは?かぼちゃ黒ハート
かぼちゃ粥・かぼちゃ餃子・まるごとかぼちゃプリンが登場☆
みんなで試食...(亀ちゃんやさしいのね...よそってあげてる)

「西山さんのお気に入りは?」と質問する中丸さん。
「いやぁ 撲はね」と答える仁くんに、「お前じゃねえよ!」」(笑)
あの時の仁くんの上目使いめちゃ可愛いすぎ黒ハート(今日の仁くんテンション高いグッド(上向き矢印)


黒ハートdisc】
新コーナー始まりましたね♪
今回の担当は仁くんと田口くん、ゲストはSoweluさん。
ゲストと一緒に、曲にまつわるトークをするんですねぇ〜♪
KAT-TUNメンはどんな曲が好きなのか分かるし、いいですね。
セピア色の、仁くんの失恋トーク 失恋も聞けたし・・・
このコーナー、ゲストなしでKAT-TUNだけでやってくれてイイんですけどぉ〜。


【お見送り当番は中丸さん】
モデルさんって、おうちでどんな格好をしてるのか?
内緒で教えてもらってる中丸さんを冷やかすKAT-TUNメン(笑)
ほんとに、どんな格好してるのか?凄く興味あり!
まさか、蛍みたいにジャージ姿じゃないよね(爆)

最後に流れた沖縄編、ガキンチョなKAT-TUN楽しそうですね♪
ちょっと流れただけなのにあれこれ妄想してニマニマ...早く見たいな〜揺れるハート

2007年08月22日

学校へ行こう!MAX

2007 V6の夏休み 屋久島・種子島
V6が1泊2日の夏休みの旅に出る特別企画!
先週の続きなんですね。
たま〜にしか見ない番組ですが、
なんか楽しそうでしっかり最後まで見てしまいました。

V6のメンバーが地元の高校生と一緒に泳いだり、ビーチでバーベキューをしたり、
思いっきり大自然を満喫し、楽しんでいるのが画面から伝わって来ましたね〜。
いつもクールな岡田くんが小さい子を抱っこしてたり、意外な一面も。

最後の打上花火は、島の人達には感動のサプライズプレゼントになったでしょう。
きっと、みんなはこの日のことを一生忘れないだろうなぁ・・・。
posted by ユメ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ドラマいろいろ

24時間テレビを見てたり、なんだかんだしてて、やっと見終わりました。

山田太郎ものがたり 第7話
毎週、太郎くんの笑顔に癒されています。もう二宮くん可愛過ぎ♪
夕暮れのお寺でのツーショットにはちょっとドキドキしました。
家族のことを思い、大雨の中びしょ濡れになって走る太郎くんが愛しくて。
太郎くんの背負ってるものが大きすぎて、見てるのが辛かったり・・・
本当に素晴らしい家族愛に毎回感動です☆
ドラマもいよいよ終盤・・・太郎くんと隆子ちゃんの恋の行方は?


スシ王子!第3話
今回は中丸さん扮する河太郎の出番が思いのほか多くて楽しかった〜。
バイクの後ろに乗っけてもらって背中にしがみついてる姿や
買い出しでのひかりんとのツーショット...もう可愛過ぎですよ。
(24時間TV=Jr.入りたての頃に撮られたタキシード姿の中丸少年に、ムフフ.....)


パパとムスメの7日間 最終回
「あぶない刑事」のカッコイイ男のイメージが強い舘ひろしさんが、
仕草も台詞も女子高生になりきってる姿に毎回笑わせてもらいました。
新垣結衣ちゃん可愛かったですね。
7回で終わるのが惜しいような...予想以上に面白いドラマでした。
posted by ユメ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

パリコレ・ニューヨークコレなどで世界的トップモデルとして活躍された
ファッションモデルの山口小夜子さんが14日、急性肺炎のため
亡くなられました。年齢非公開。(20日のヤフトピで知りました...)

1970年代はスーパーモデルとして活躍されていました。
美しい黒髪と切れ長の瞳で幻想的な雰囲気を漂わせ、
ちょっとミステリアスな感じが素敵で、若い頃から好きなモデルさんでした・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
posted by ユメ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

一足先に・・・

おしゃれイズムで所さんの別荘が映るみたい...と、メールをもらったので見ました。
東京ドーム3つ分位あるらしい所さんの沖縄の別荘が出てました。
めちゃ素敵な別荘です☆KAT-TUNも行ってたんだよね〜あそこに。
あのカートに乗ってビーチまで行ったのかなぁ・・・
みんなでゴルフの練習したのかなぁ・・・って、
楽しそうにはしゃいでるKAT-TUNを想像してしまいましたわーい(嬉しい顔)
早く見たいよ〜〜「カートゥンKAT-TUN」。

posted by ユメ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

24時間テレビが始まって...

KAT-TUNも出るかな〜って見てたら、初っ端から亀ちゃんが映ってビックリしました!
募金会場にて、翼くんの隣・・・その後姿は、もしや・・・そう...亀ちゃんだったんです黒ハート
それにしても、メンバー全員で来てくれましたね〜(聖くんは東京ドームから)


亀ちゃんはハーフパンツ&ブーツ。その組み合わせって、オシャレなん?(笑)
髪短くなって今日の仁くんメチャ可愛い♪ギンガムチェックのパンツも。
♪SAMURAI のバックダンスもちょこっと見れたし
♪Real Faceをまた聴くことができて幸せ〜ハートたち(複数ハート)

去年は緊張の中で歌ったこの曲、今年は一回り成長した余裕と落ち着きを感じました。
歌った後も武道館に残ってくれるなんてKAT-TUNファンには嬉しいことですよね。
一応、録画してるんだけど、編集のとき小窓のKAT-TUNどーしようかな・・・って。(苦笑)



去年は頑張って24時間起きてたんだけどね〜もうKAT-TUNは出ないだろうし・・・
タキ&翼 ☆(*^o^)乂(^o^*)☆ガンバレ!!(笑)
posted by ユメ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

24時間テレビ

昨年KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた24時間テレビ
今年も数時間後に始まろうとしています。
伝説のダンス甲子園は、去年15年ぶりに復活したんですよね〜♪
KAT-TUNと一緒に、私も寝ないで番組最後までず〜っと見てました。
あれから1年・・・なんだかあっという間だったような気がします。


さっきサイトで番組内容を見てきました。
様々な趣向が凝らしてあるみたいですね...欽ちゃんのマラソンも気になるし、ドラマも・・・
この前のカツカツで聖くんとしょうや君の映像が流れてたし、その続きも見れるのかな・・・
タッキーと翼くんがどんなふうに楽しませてくれるのか、今からワクワクしています揺れるハート
posted by ユメ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好感度アップ☆

「はなまるカフェ」のゲストは「山田太郎ものがたり」に出演の忍成修吾くん。
オープニング、二宮くんや櫻井くんたち共演者のメッセージVTRが流れました。
忍成くんのことを、謎だよね・・・とか、不思議なオーラがあるとか・・・


「ウチの家系はハイハイしない」って、真顔で面白いことを言ってみたり、
不思議オーラが随所に出ていて、独特な雰囲気をお持ちのようです(笑)

役柄のせいか(?)今までの印象は、『がさつで、ちょっとヤな感じ』 だったけど、
意外とおっとりしていて、天然な面もあるみたい...
これから見方が変わりそう。。
薬丸さんが、「忍成くんて面白いね〜」って♪


今夜のカツスタで「♪Real Face」が流れましたね〜♪
デビューコン♪が鮮やかに甦り、あまりの懐かしさに胸トキメキ揺れるハート
posted by ユメ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、随分髪が伸びたね・・・
膝丈ハーフパンツにTシャツ、黒x緑ボーダーの七分袖パーカー。
このファッションと、細い膝ッ小僧がとっても可愛い黒ハート


【100Q】ゲストは哀川翔さん
聖くん、めちゃ嬉しそうでしたね〜正装で髪もセットして。(やや緊張気味...笑)

奥さんに言われて傷ついた一言は?
ヘリウムガスみたいな声」(凹)・・・確かに声高いし。

で、ヘリウムガスを吸った哀川さんの声・・・凄っ!みんなして大爆笑 !!
亀ちゃん、手たたいて足バタバタさせて笑い過ぎ!わーい(嬉しい顔)
まるで、シンバルを叩くチンパンジーのオモチャみたい(笑)(今も売ってるのかな...)
ヘリウムガス・・・KAT-TUNメンもやってほしかったな〜。


腕相撲BATTLE 哀川さんが6人抜きに挑戦!
★KAT-TUNが勝ったら、哀川さんのサングラスGET
★哀川翔さんが勝ったら、コウキのアクセサリーGET 

作戦会議の結果 @中丸 A聖 B田口 C亀 D上田 E仁
頼みの綱!仁くんは最後に...って、仁くんメチャ頼りにされてる〜。

中丸さん「意外とネバります!」って、弱ぇ〜秒殺 !! じゃん(笑)
あっという間の3連敗!
次は亀ちゃんの番・・・「手首ケガしないようにね」って、田口くん優しい〜ハートたち(複数ハート)
結構ネバったけど、負けちゃったね!
「強いよ!」って言われたけど、負けず嫌いな亀ちゃん悔しかっただろうな。
ボクシングで鍛えた上田さんと、腕相撲キング仁くんの筋肉は素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見事6人抜き達成した哀川さん...恐るべし46歳!


【KAT-TUN Collection】
るんるんGOLD
亀ちゃんのジャケットの背中に大きなドクロマークが付いた海賊衣装が懐かしい〜。
この曲も、衣装も(色も)私好みでだーい好き!いつ見てもカッコイイ〜〜ぴかぴか(新しい)

海賊帆のような、腰フリウィンクが無かったのはちょっと淋しかったな・・・
けど、歌って踊るKAT-TUNを見れて幸せでした〜♪
歌い終わったあと、中丸さんの肩にもたれかかる亀ちゃん♪(この画がスキ黒ハート


【お見送り当番は聖くん】
アニキ&コウキのコソコソ話 !!
電話番号GET☆遊びに行く約束も出来て、最高の一日だったね☆
今回の聖くん、歌ってる時もすっごく男前でした(特に帽子を投げた時ぴかぴか(新しい)くぅぅぅ...)

2007年08月16日

お盆参り

朝早くから奈良にあるお寺までお参りに行って来ました。
毎年この日に行われる施餓鬼法要に出席するため...
暑い日ざしの中、境内は大勢の人で賑わっていました。

それにしても暑かったぁー!
お墓の掃除をしてたら汗が止まらなくて・・・
お盆で電車が空いてたことが唯一の救いでしたが。

夕方には、すぐ近くにある私の実家の方のお墓参りに行ってこよう。
posted by ユメ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

中丸のページ 108

KAT-TUNメン、ロケで沖縄に行ったんですね〜

所さんが【DAT-TUN5】のゲストで来られた時の
亀 「沖縄の別荘行きてぇ!」
所 「KAT-TUNと行きたいなぁ」
これで所さんの別荘行きが実現したんだ・・・


台風のような大雨でも、みんなを楽しませてくれた所さん。
「丸々ニ日間みんなで遊んだー」
「大雨の中、楽しかった〜」って。
キラキラ笑顔で少年のようにはしゃいでるKAT-TUNが目に浮かびます。
早く見たいな〜〜
今度は世田谷ベース・・・って、所さんのご自宅ですか?


昨日の「R-One」の最後に上田さんが言ってました・・・
ドリボに向けて、 亀ちゃんは週3でジム通いしてるって!
何か目的があると、頑張れちゃうんですよね〜

因みに、所さんの別荘は
東京ドーム3つ分の敷地にプライベート・ビーチがあるそうな。
posted by ユメ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今「R-One」聴きながら・・・

今回のカツマニュは上田さんでしたね。
ボクシングのトレーナーに褒められて上機嫌の上田さん。
マタドーラって誰よ!


不眠症でお悩み?
シャドーボクシングをしてみたり、ピアノを弾いてみたり・・・
それでも眠れない・・・
眠りたくても眠れないって、ほんと辛いですね!


『俺はこのまま死んでしまうんだ』 と、人生を諦めた瞬間、
トコトコ現れた愛犬エリーが発した催眠ガスは気絶するほどの威力あり。(笑)


エリー ありがとう・・・( _ _ ).。oO zzz
posted by ユメ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

気づけばジャニ話ばかり

昨日のHEY!3トークゲストはTOKIO
長瀬くんの「本日、未熟者」を聴きながら、中島みゆきさんらしいなぁ・・・って。
「宙船」を聴いた時も思ったのですが、やっぱり長瀬くんって歌上手ですね〜♪
ゆかりゲストの哀川翔さんが登場して、ほっしゃんのうどん芸が出ましたけど
リーダーがえずくのよーく分かりますぅ (/。\)いや〜ん...


テレフォンボックスはタッキー&翼
お互い褒め合ったりして今は仲がいいそうですが、Jr.時代は仲が悪かったとか・・・
新曲の「SAMURAI」すっごくカッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先週のMステでのタキツバの合成は見事、素晴らしかったです☆


朝、何気にワイドショーを見ていたら
<一夜明けて、二宮&長澤 事務所が交際否定>(ふぅ〜ん...そうなん・・・)
若いのに、普通に遊ぶことも許されないなんて可哀想・・・
それが人気アイドルの宿命なのかも。
posted by ユメ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ちょっと珍しいデザート

今日の「ちちんぷいぷい」で紹介されたのは
神戸元町にあるお店の冷やして食べる
新食感の和のチョコデザート。

ベルギー産ホワイトチョコと
高級抹茶をふんだんに使ってて
とにかく不思議な食感のデザートのようです。
スタジオでみんなで試食…美味しそう〜〜
夏はひんやりデザート、たまりませんよね☆
posted by ユメ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

おもしろドラマ...2本

山田太郎ものがたり
貧乏だけど暖かみがあって愛あふれる山田家。
いいですねぇ・・・いつも笑顔の家族。
二宮和也くんと櫻井翔くんの絡みが最高に面白い。
それに隆子ちゃんの妄想もとても楽しいです。


パパとムスメの7日間
人格が入れ替わった恭一郎と小梅。
今回は元に戻りたいため、二人で伝説の桃を探しに山へ行きました。
やっと見つけた桃・・・ですが、
二人の願いも虚しく元に戻ることは出来ませんでした。
いよいよ、来週は最終回!すっごく楽しみ〜。
 
posted by ユメ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

新CM...いつになったら見れるのかな

KAT-TUNのドコモ新CM関西でも流れてるんでしょうか・・・
まだTVで見てないので、DoCoMoサイトで 90秒Vr.見て来ました。


亀ちゃんのビジュ最高ぴかぴか(新しい)
ほんとに、どこから見てもステキ
黒ハート

「今日、うち来ない?」
美女を誘う仁くんの横顔がセクシー
ぴかぴか(新しい)


KAT-TUNメンバーそれぞれの魅力が発揮され
ポスターもとってもいい感じですね☆
(ROHTOさんみたいに壁紙にしてくれないかな)


セットが凄く凝ってて、まるで映画みたい!
そんな見応え十分なCMです!
早く大きな画面で見たいな〜
DoCoMoさん、こうゆうCM大歓迎♪ですので
バンバン流してください!(笑)
posted by ユメ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

「はなまるカフェ」NEWSの加藤くん

TBSドラマ「パパとムスメの7日間」に出演中ですね!

共演してる新垣結衣ちゃんからのメッセージ。
普通に立ってるだけなのに「決まってますね☆」って言ったら、
加藤くん「何もしなくても決まっちゃうんだよね☆」って。
さすがジャニーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


メンバーのお誕生日には高いモノをプレゼントし合うそうですが、
聞いてビックリ!
3万5万のTシャツですって!!「高っ!

一般庶民の私が買うのと、桁1つ違うんですけどぉ〜(笑)
ぴーちゃんがMステで言ってた「高かったタンクトップ」に納得 (*¨)(*..)
posted by ユメ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

カートゥンKAT-TUN

タンクトップに、赤x黒タータンチェックのベストがとっても可愛い亀ちゃん黒ハート
仁くんは髪が短くなって、随分日に焼けた感じなんだけど・・・
今回は聖くんの<蹴り>なかったですね〜(笑)


【100Q】ゲストは番組初のお笑い芸人・千原兄弟
東京の皆さんには馴染みが薄いようですが
関西では、10数年前キャーキャー言われてる時代がありました。
当時、心斎橋筋 2丁目劇場でダウンタウンのレギュラー番組があったりして、懐かしい〜。


メンバーの名前知ってます?
「撲たち一人一人のお名前とか・・・」って、亀ちゃん「お」は要らないでしょ(笑)


ギンギンに尖ってたジャックナイフ時代の名言集(20歳の頃のジュニアさん)
その名言集を亀ちゃんが披露してくれるんだけど、
小窓に映るちょっと変な関西弁を喋る亀ちゃん>が可愛過ぎハートたち(複数ハート)


超キレイ好きなジュニアさんの自宅公開に、KAT-TUNメンバー「うぉ〜っ!」
「ダイニングのテーブルとかに結構モノ溜まってくんっすよね...僕」

<せいじ流おにぎり講座>
おにぎりをほおばる聖&中丸&田口。みんなで握るんじゃなかったの?

さすが関西の芸人さん、ずっと笑わせてくれてKAT-TUNも大爆笑!ほんと面白かった。

【お見送り当番は仁くん】
ジュニアさんとヒソヒソ?・・・内緒話になってないし...(笑)
仁くんはやっぱり美仁さんぴかぴか(新しい)

☆再来週の沖縄編が楽しみだなぁ...☆

2007年08月08日

NEWS台湾コンサート決定!

You&J からNEWS台湾コンサートのお知らせメールが届きましたね。
一瞬、KAT-TUNも・・・?って思ってしまいました。

今年1月、NEWS全国ツアー決定!の2日後に、
KAT-TUN全国ツアー決定!のお知らせメールが届きましたからね〜、それで。

台北アリーナ 10月6・7日・・・

来月、亀ちゃんと聖くんはドリボがあるし、
KAT-TUNの台湾コンサート♪そんなの有り得ないよね・・・
posted by ユメ at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロガリータ新CM

お昼、「いいとも」でCMゲット☆

喫茶コロガリータの店長から
「はい、ユニフォーム」って渡されて、
モグラの着ぐるみでボーリング大会。

ストライク☆決めたのに、
誰も見てないし・・・って、とこなんて
普段のKAT-TUN田口くんそのまんま(笑)

お尻フリフリしてる姿も可愛いなぁハートたち(複数ハート)
着ぐるみ着る前の髪型とあの笑顔、ステキすぎ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新コロガリータ、今日(8/7)発売だけど、
まだ食べてません!
お口に入るのはいつのことやらo( _ _ )o
posted by ユメ at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

HEY!3にHey! Say! 7

今夜のHEY!3テレフォンボックスにHey! Say! 7登場!!

KAT-TUNの全国ツアーで初お披露目されて
今やジャニーズJr.注目の新ユニットぴかぴか(新しい)
ジャニーさんが、今年中にブレイクさせたいというだけあってTV露出度高ーい!
初登場のせいか、みんな緊張気味で初々しくてほんとに可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
うん・・・やっぱり雄也くん可愛い〜黒ハート


Hey! Say! 7メンバー
高木雄也 有岡大貴 山田涼介 中島裕翔 知念侑李の5名。
全員が平成生まれの期間限定グループ。
2007年8月 シングル「Hey!Say!」でデビュー☆
posted by ユメ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏仕様

リビングのフローリングの上に敷いていたカーペットを取りました。
寝転ぶにはちょっと痛いけど、夏は板の感触が冷たくて裸足に快適!
楽々足を伸ばせる籐のリクライニングチェアーは涼しくて
思わず居眠りしてしまいそう・・・


<写真、後日補足>
少しは涼しげに見えるでしょうか・・・
(薄暗くて涼しそうに見えないかな)

リビング☆.jpg
posted by ユメ at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

なんで同じ失敗するかなぁ・・・

「それは、突然、嵐のように…」第3話を
DVDに保存するためにCM編集した後、プロテクト設定するつもりが、
誤って消去してしまった...ヽ(*'0'*)ツ ああぁ~

なんてドジなことをしてしまったのでしょう・・・
まだ見てなかったんですぅもうやだ〜(悲しい顔)全ての作業を終えてからゆっくり見ようと思って。
あーぁ、こんなことなら先に見ておけばよかったと後悔しきり。


「プロポーズ大作戦」第3話も誤って消去してしまってます...がく〜(落胆した顔)
どっちもぴーちゃんのドラマ第3話が抜けてる・・・
その偶然に感心してる自分が可笑しい。
posted by ユメ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

摩訶不思議

「オペラ座の怪人」を見た後、夕飯を食べに入ったお店での出来事!
その店は、靴を各自下駄箱に入れて鍵を持っておかなければいけないんです。
で、食事を済ませて帰ろうとした時、友達の一人が「靴がない!」と言い出しました・・・

その彼女・・・こうゆう店に入っても、いつも鍵をかけない人!
その代わりに下駄箱の番号はきちっと覚えている。


彼女の靴を入れたハズの下駄箱は鍵が抜かれてて開けられな〜い!!
店員さんに事情を話し、スペアキーで開けてもらうことにした。
すると、、、中にちゃんと彼女の靴が入ってるじゃないですか・・・ホッ! 

おかげで事無きを得たのですが一瞬焦りました(本人よりも周りが...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

けど、なんで??不思議でなりません・・・
posted by ユメ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、またメガネ・・・それ、よくかけてるね...お気に入りなんだわーい(嬉しい顔)

中丸「さわやかじゃないですか 衣装」
亀梨「今日はちょっとピンクで・・・」
中丸「何かいいことあった?」
亀梨「スタイリストさんが用意してくれたものを着ましたけど・・・」

【100Q】ゲストは大食いのギャル曽根ちゃん
大好きな食べ物は?=大トロ
1カン600円の大トロ120カンに挑戦するギャル曽根ちゃん。

仁くん「俺も下さ〜い」
大トロが運ばれてきて、嬉しそうなKAT-TUNメンわーい(嬉しい顔)
「おかわり〜」・・・みんなで大トロ食べ放題!(笑)

極上キャビア(100g=38.000円)もパクッと一口のギャル曽根ちゃん。
(もうちょっとゆっくり味わって食べてよー!)


最近気になることは?=脳内メーカー
その人の脳内イメージが40種類の文字で現れて出て来るそうで、
私も前にやりましたけど、面白いです!(笑)

亀梨:【金・欲・悩・H 】 「案外バランス良かったりすんでしょ」
上田:【休 】(←1文字がぎっしり)「上田!働けっ!」
赤西:【悩 】(←1文字がぎっしり)「赤西!オレ相談乗るぜっ!」

大食いした後のお腹がどーなってるのか、中丸さん「触ってもいいですか?」って。
(’▽‘;; あららっ!そんなぁ女の子のお腹触っちゃっていいんですかぁ・・・
みんなして、ギャル曽根ちゃんのパンパンに膨れたお腹触ってるぅ !!

仁くん恐る恐る「「夜とか蹴ったり・・・する?」(笑)


KAT-TUNとやってみたいことは?=卓球
卓球界のアイドル四元奈生美選手とギャル曽根ちゃん vs KAT-TUN☆
亀ちゃんが中丸さんの後ろから抱きついたり、
わきゃわきゃ騒いでるKAT-TUNが可愛いな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


【お見送り当番は中丸さん】
ギャル曽根ちゃん・・・最後はケーキ?(デカッ!)
大トロにアイスクリーム(2kg)に極上キャビア、ほんとに凄〜〜い胃袋!!
中丸さんの心配通り、今回は食べてるだけの画で終わってしまったような...(笑)

2007年08月02日

「オペラ座の怪人」

梅田のハービスENT7階にある大阪四季劇場で見て来ました。

オペラ座の地下に棲む怪人ファントムが
コーラスガールのクリスティーヌに恋をするという物語


★セットが凄い!豪華なシャンデリア
★衣装が凄い!全部で200着以上の衣装が用意されている
★仕掛けが凄い!約100本のキャンドル

制作費2億円以上とも言われる豪華絢爛な舞台!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とにかく煌びやかで美しく幻想的な光景を堪能してきました☆


そのあと、梅田スカイビルに寄って、地上170メートルの空中庭園を散歩。
夜になれば、星の舗道星空散策を楽しめるよう工夫を凝らしてあるらしい☆
どうせなら、先に夕食を済ませて、暗くなってから来ればよかったね〜と、
チト後悔・・・。

梅田スカイビルと、空中庭園展望台への長〜いエスカレーター
070802ハービスエント.jpg 070802空中庭園.jpg 070802梅田スカイビル.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

それは、突然、嵐のように…[再]

木曜日の深夜に再放送が始まりました。
ずっと見たい見たいと思っていたドラマなのですっごく嬉しい。

3年ちょっと前のドラマだから、ぴーちゃんは役と同じく現役高校生
華奢でちょっとセクシーなぴーちゃんがとても美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「クロサギ」で共演した堀北真希ちゃんが「グータンヌーボ」に来た時、
江角さんが真希ちゃんに聞いてました・・・
「顔はキレイだし、ドキドキしないの?」って。
(江角さんはドキドキだったそうです揺れるハート


綾瀬はるかちゃんが出てるんだけど、
目つきが険しくてスレた女の子っぽい役なんです。
「ひと恋」のお嬢様ってイメージが強かったから
最初見た時は驚きました!


こずえと出会ったことで拓馬がどう変わってゆくのか・・・
まだ始まったばかりなので、これからどんなラブストーリーが展開するのか・・・
リアルタイムで見てないのですんごい楽しみ揺れるハート
posted by ユメ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする