2007年07月31日

「サプリ」再放送を見て

先週から始まった「サプリ」再放送が今日終わった。
ちょうど1年前に放送されたフジの月9ドラマ
当時は何かと話題になりました。


すっごく楽しみで見始めたドラマだったけど
伊東美咲さんの棒読みっぽいセリフ回しがダメで・・・
(「電車男」のエルメスはOKだったのに)

ストーリーの展開も、
えっ!?いつの間にミナミのことをネーサンって呼ぶようになったの?とか、
なんでそんな簡単にコロコロ乗り替えられるの・・・と
ミナミの気持ちに「?」だったり。
子供染みた公私混同っぷりの勇也にも腹を立てたり・・・などなど。

他にも「?」がいっぱいあったりして期待はずれでした。
(重箱の隅をつつくような粗探しはしたくなかったけど)
録画はしたものの再度見ることはなかった。


ところが・・・
再放送は、勇也くんも(勇也を演じてる亀ちゃんも)
なんでこんなに可愛いの〜と思いながら見てました☆
リアルタイムで見てた時は本当にイライラして、
こんな気持ちで見れなかった。


けど、最後...二人並んで歩く後姿
やっぱりお似合いのカップルとは言えないなぁ...失恋
手の繋ぎ方も逆だし。(まだ言うか)(笑)


再放送のおかげで、
「サプリ」のDVDをまた見てみようかな〜って気持ちになりました。

2007年07月30日

裸の少年

路線バスグルメ旅 田園調布発〜世田谷区民会館行
今回の御一行は、土井善晴さん&風間俊介くん&高木雄也くん。

早速、3人はバスに乗車、しゅっぱーーつ!
先ずは、奥沢6丁目で途中下車して焼肉店へ。

オススメのネギ塩カルビをいただき、次に出てきたのは自家製冷麺。
中に入ってるリンゴとサクランボを見た雄也くん「デザートが入ってる」(にこっ黒ハート
あどけない笑顔が可愛いな〜(土井さん、雄也くんのこと丸っきり子供扱い)
実は苦手だった鰻の蒲焼も、3100円のうな重なら「美味しい〜」って食べるのね(笑)


最後、土井さんの締めのコメントをよそに
ジンジャーエールのストローで遊ぶ雄也くん(か・わ・い・い〜)
仕事を忘れて(?)黙々と食べ続ける可愛い雄也くんの見所満載でしたハートたち(複数ハート)
そんなこんなで、5軒廻ってロケ終了!

風間くんのように上手なコメントが言えるようにガンバロウ!ねっ(笑)
posted by ユメ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

スシ王子!

夜になって、どの局も選挙に関する番組ばかりなので
録画してあった「スシ王子!」見ました。

ちょっとあのテンションについて行けないかも・・・
光一くんのパンチパーマを見た時は噴出しそうになりましたけど...わーい(嬉しい顔)
番宣での光一くん発言、「ちょっとふざけた感じかも・・・」。ふむふむ,,,確かにね。
あのステキなお顔で結構くだらない事をしてくれるんです(笑)
回を重ねる毎に『面白〜い』と思えるようになるのかしらん。。


久々に、24時間TV ドラマスペシャル 「ユウキ」見ました。
実話を元にしたドラマ、涙しながら見たのはちょうど1年前なのかぁ・・・。
posted by ユメ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

カナダへ向けて出発!

海外留学から一時帰国していた甥っ子が、
また留学先のカナダへ戻るため会いに来てくれた。
次に会えるのは、多分、来年・・・
「元気でね・・・」と、ハグでお別れ。
夕方の飛行機でカナダへ戻っちゃいましたが
また一段と逞しくなって帰って来てくれることでしょう。
カナダでの生活、大変だろうけどガンバレ!!
posted by ユメ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

Mステに亀ちゃん登場!

ヽ(*'0'*)ノ わおっ! びっくりした〜!
オープニング、Hey!Say!7の紹介後、突然にょきっとカメラの下から亀ちゃん登場!
前のヤマピーの時もびっくりしたけど、こうゆうサプライズなら大歓迎♪ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ドリボの舞台リハの最中だったみたいで、急遽スタジオに連れて来られたのかな・・・
思いっきり歌詞カード見て歌ってましたね(笑)
いきなり歌えって言われたんじゃ仕方ないですよね(苦笑)
平成Jr.に混じって歌ってる亀ちゃんは思いっきり昭和ってカンジ。
カメラ向けられるたびに口パクで『昭和です』って言ってる亀ちゃんが面白〜いわーい(嬉しい顔)


♪離れないように抱きしめる〜、裕翔くんとぎゅっとハグしちゃってるし、
♪君はそのままが一番〜、 ほっぺつんつんしてる亀ちゃんが可愛いな〜黒ハート

「うちの中丸も出てるんで」って、しっかり「スシ王子!」の宣伝までして・・・
Hey!Say!7来週もMステ出演♪雄也くんかわいいな〜黒ハート
posted by ユメ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、髪のびたね〜
チェックのシャツと、ゆるめに結んだハーフアップが可愛い黒ハート

【100Q】ゲストはヴァイオリン奏者の高嶋ちさ子さん。
「KAT-TUNの印象はどんな感じですか?」と聞く亀ちゃんに、
若くて元気でカワイイ男の子」と答える高嶋さん。
4ヶ月になる息子くんにも、「こうゆうふうになって欲しいな〜」って。


ウン億円のストラディバリウスと、30万円のヴァイオリンとの音色の聴き比べで
「奥行きがあるカンジ」っていう中丸さんに、
「そりゃあですから!」と突っ込む仁くん。(ウマいっ!)


口癖は?
「行くでしかし」「勘弁してくれよ」「ぶっ殺す」
どことなくオジサン入ってる高嶋さんに、亀ちゃん「新橋寄りですよね?」って。(笑) 


高嶋さんととユニットを結成したヴァイオリン奏者12人が登場。
窮屈そう〜〜!!両端にこじんまり座ってるKAT-TUNが可愛い。

「元リーダー」と称する(かなり体格のいいオネーサン)が愉快なキャラで、
みんな大盛り上がりグッド(上向き矢印)(亀ちゃん、手だけでは納まらず床まで叩いちゃってます)
そのオネーサンに、かなり暴言を吐いてメンバーから突っ込まれる中丸さん(笑)
(いぇ、中丸さんだけじゃなくて年長さん3人も一緒になって!...こらこらっ!!!)


言いたい放題のみんなを制して、止めの一言を放った亀ちゃん!
「因みに、今日お持ちになる楽器は何ですか?」(亀ちゃん、アンタが一番キツいよ!)(笑)



【スマイルアスリートbP選手権】
今回はスマイル腕立て伏せ!
笑顔のまま30秒間腕立て伏せをしてその回数を競い合う。
いかにもな作り笑顔で登場の亀ちゃん、これがまた可愛いっていうか美人さんぴかぴか(新しい)

亀梨VS田口
亀ちゃん、スマイルをキープして59回。
ん・・・田口くん、ヤバいぞ!と思ってたら、やっぱり審議!
こちょこちょ観音様へ連れて行かれる田口くん。

赤西VS田中
二人ともナイス・スマイルで高記録をGET☆

上田VS中丸
顔が髪で隠れて見えないという根本的なミスでノースマイル認定!の上田さん。

1位 田中聖  102回
2位 赤西仁   95回
3位 中丸雄一  94回
4位 亀梨和也  59回
失格 田口淳之介
失格 上田竜也

最後、KAT-TUNの前で高嶋さんと12人のヴァイオリニストによる生演奏るんるん
「♪チャールダーシュ」を真剣な表情で聴いているKAT-TUN(感動してる)
少々お口は悪い(けど、面白い)高嶋さんですが、ヴァイオリン素敵でした☆


【お見送り当番は亀ちゃん】
「今日は誰に一番プチっときそうになりました?」と、亀ちゃんに聞かれて
「もっと喋れよ!みたいなのはありました」っていう高嶋さん。
「教えてもらっていいですか」という亀ちゃんにこっそり耳打ちする高嶋さん。
高嶋さんにビビる田口くん、今回は寡黙な人でしたね〜。

2007年07月25日

ユーミンスペクタクル シャングリラV

昨日、大阪城ホールで見て来ました。
席はスタンド席、ステージをやや斜め上から見下ろす感じ。

ユーミンのコンサートに
サーカスとシンクロをコラボレートさせたスペクタクルショー☆
アリーナ中央の巨大な円形プールが消えたり現れたり・・・
水面が一瞬にしてステージに変わる・・・
かと思えば、またプールに・・・と、
なんとも不思議なステージです!
そのプールでシンクロを舞う華麗な姿がとても美しくて幻想的✨


ユーミンのコンサートは始めてだったのですが、もう驚きと感動の連続でした。
ワイヤーで吊った空中ステージで歌い、
そのままピアノごと天井に吊り上げられたり・・・

とても53歳には見えないスタイルで、
ドレスは勿論ショートパンツ姿も凄くかっこよくて、
パワフルで華麗☆
「とにかく凄い!!」その一言に尽きるスペクタクルショーでした。



今日は大阪の街の風物詩「天神祭」です。
昨夜は宵宮、大阪城ホールへ向かう最寄駅で浴衣姿の人をたくさん見かけました。

コンサート開演前に早めの夕食を・・・と
予約しておいたお店へ。
友達がオーダーした「馬のたてがみ」
脂っこくなく美味しいらしいですが、、、
私はパス!!!

★馬のたてがみ勝太郎.jpg ★070724シャングリラ�V.jpg
posted by ユメ at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ROHTO新CM

スマスマでGET☆
<セセラ><もぎたて果実><OXY>
サイトのキャンペーン写真とは打って変わってカラフル〜♪

<セセラ>と<もぎたて果実>3人ずつ二手に分かれてのCMなのね。
亀ちゃんは、聖くん&中丸さんと一緒にラップ担当。
グリーンのシャツが色鮮やか・・・
3人が手にしたフルーツは、まさにもぎたて果実
とにかく可愛いCMですハートたち(複数ハート)


「BANG!BANG!バカンス!」
久々にSMAPの懐かしい曲が聴けましたるんるん
posted by ユメ at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪愛のかたまり

KinKi Kids10周年感謝ライブ♪

22日、東京ドームで行われたSPライブの映像をズームインで見ました。
動員数 67.000人 !! 
ビックリです!!(通常 55.000人)

1人でも多くの人に見てもらいたいため、アリーナ中央に小さなステージ。
ダンスなしの、歌とトークだけのいたってシンプルなコンサート♪
本当にファンへの感謝の意を込めたコンサートだったようですね。


「人間・失格」「若葉のころ」とても印象深いドラマです...
あの頃の光一くんがスキで(あ、今も素敵だしスキですよ)
学生服姿の光一くんと剛くん、二人とも初々しかったですね〜
光一くんは、美少年からカッコいい大人の男に成長しました☆
posted by ユメ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

KAT-TUN三昧♪

亀ちゃんネタ、KAT-TUNネタが何もないですねぇ。
今日は一日、DVDをひたすら再生して
KAT-TUNオンリー状態にしていました黒ハート

♪KAT-TUN初の単独コンサート神サマーコン
・亀ちゃん16歳
若〜い!いぇ、今も十分若いですが・・・(笑)
歌もダンスもまだそんなに上手くないけど、
みんなの一生懸命さが素晴らしい☆

♪KAT-TUN Live 海賊帆
・亀ちゃん18歳
歌もダンスも確実に上手くなってて上達ぶりが凄い☆
みんなキラキラ輝いていて、KAT-TUN最高〜〜ぴかぴか(新しい)

♪Live of KAT-TUN "Real Face"
・亀ちゃん20歳
2006年3月22日、待望のCDデビューを果たし
デビューと同時にトップスターの仲間入り☆
自信に満ち溢れたKAT-TUNがそこにいましたぴかぴか(新しい)


こうして見てみると、彼らの成長ぶりがよーくわかります。
KinKi Kidsがデビュー10周年を迎えました。
KAT-TUNが10周年を迎える時って・・・
どんなグループになってるんだろうねっ!
KAT-TUNの更なる成長と活躍が楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

CDTV アンケート

【恋人にしたいアーティスト】
ファンの投票をもとに作成されたランキングです♪(半年毎)

1位 赤西仁ぴかぴか(新しい)
2位 hyde(L'Arc〜en〜Ciel)
3位 亀梨和也
4位 堂本光一
5位 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
6位 山下智久

やっぱりジャニーズはスゴいですね〜☆

posted by ユメ at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スシ王子!スペシャル

録画しておいたのを見ました。
“スシ王子!”全話(秘)場面&ウラ話大公開スペシャル

こんなタイトルがついてたのでワクワクしながら再生・・・
ん・・・場所はドコなんだろう?
どこかの港ですね〜海をバックに、
光一くんと中丸さんが並んでディレクターチェアに腰かけてます。


30分の番組進行は、
二人でトークしながら合間にVTRが流れる。
中丸さん、ちょっと緊張気味のよう・・・


数10秒のVTRばかり小出しに見せられても
何が何やらさっぱりなんですけど(不満)
それにトークもイマイチ噛み合ってないような・・・
(もっと話ふくらませて下さいよ〜)


<放送前に全部見せますSP>って、
全然伝わって来なかったんですけどぉ〜(´.`)
posted by ユメ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

山田太郎ものがたり

二宮くんの演技が好きなので、このドラマは1話から見てます。

超貧乏なんだけど明るく前向きに暮らしている山田家の家族。
お嬢様育ちで浪費家、脳天気な母親役は菊池桃子さん...
ハマり役だと思います。
病弱という設定なんだけど、子供7人も産んだの?(笑)
結構いいお年なのに、今もアイドル時代の愛らしさはそのまま。


先日、番宣で出演された時、こんなことを仰ってました・・・
「最近、歳サバ読んだりとかしてるから分かんなくなっちゃった」(爆)
(有名人だから、歳サバ読んでもバレバレだと思うんですが)


太郎に関わる事で楽しみを見出したクールな王子・存村託也くん
太郎に思いを寄せる隆子ちゃんの玉の輿に乗る夢は脆くも崩れ去った・・・
脇を固める出演者の方々も面白くて、見てて楽しいです♪


イマドキ有り得ないでしょう・・・
って言いたくなるような山田家の貧乏っぷり(笑)
毎回ツッコミどころ満載です!

家族思いの太郎くんにジーンとさせられたり、
まさにハートフルコメディ
ほのぼの癒されるドラマですね。
先週の二宮くんのメイド姿は可愛過ぎ(u_u*)
posted by ユメ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ビリーズ・ブート・キャンプ

我が家にもビリーがやって来ました〜(笑)
昨日、息子がビリーのDVDを持って来てくれたんです!


【基本プログラム】55分
夜中にキャンプイン(ビリーバンド無し)
リズムに乗りやすいようにイイ感じの音楽がず〜っと流れてます。
コレは何に効いてるとか、出来なかったらこうすればいいとか、
ビリーが親切にアドバイスしてくれるので分かりやすい。


過去にぎっくり腰の経験(かなり長く患った)があるのと、
先月あたりから膝の痛みを引き摺ってるので
膝と腰をかばいながら何とか基本プログラム55分終了!


やっていて感じたこと・・・
体力も然る事ながらリズム感も大切だなぁと。
リズムに乗ってないとついて行けないんですよねぇ(´.`;)

正直、私の年令でビリーについて行くのはかなりキツいです!
けど、終わったあと体が軽くなった♪と感じたのは確か。


大きな成果は得られないかも知れないけど、
マイペースで、こつこつ続けてみようかなと。

体操とか結構好きで昔はいろんな体操教室に通ったけれど
ここ何年かは運動らしい運動は殆どしていない・・・
あの頃とは違うと痛感(凹)
今日は絶対筋肉痛と覚悟してたのに、そうでもないのは
ちょっと手抜きし過ぎたかな(自分にあまあま)(笑) 
posted by ユメ at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストは現役音大生女優の松下奈緒さん。
ピアノは3才からやってたという松下さん。
上田さんの習い事は、月曜から土曜までのサラリーマン級 !?(笑)
「全部曖昧にやってたから 今、全然身になってない」ですって。


自分の短所は?
人の話を聞いているようで聞いていない。
「今の話、全部聞いてないでしょ?」と、亀ちゃんのツッコミ。


何フェチ?
血管フェチ・・・押しても戻りがいい血管。
「俺ね 血管スゲェよ」って、
腕を見せながらアピールする上田さんは唯一の該当者。
実は匂いフェチでもある松下さんと、
匂い話で大いに盛り上がるKAT-TUN。


松下さんオススメの美容食!酢漬け大豆に、
中丸さん「マズイっすね」ヾ(・・;)ォィォィ (全員からブーイング)
「コレ、体にいいんですよね」と、
すかさずフォローする亀ちゃん、さすがです☆


次に、手作りメロンパン登場!
(ヤバい...レーズンが入ってる)
みんな美味しそうにモグモグ頬張ってるのに、
亀ちゃん食べるの遅〜い!
きっとレーズンの無さそうなとこ選んで食べてる・・・
『オマエ 何でこんなとこに入ってんだよー!』って。(笑)
亀ちゃんはメロンパンを完食したのでしょうか・・・


パンをいじりながらニヤニヤしてた田口くん(嫌な予感)
「パンが破裂した パーン」「・・・・・・」{{{(‐。‐||)}}} ヒューー!!
けど、とっておきのギャグ「入口出口田口です!!」は、
松下さんにウケてたね。


【危ないプレゼント交換】
ゲストは、いま世界中で注目を浴びている歌姫リアーナさん。
KAT-TUNからのプレゼントはオーダーメイドの帽子。

リアーナさんからのプレゼントは、
それぞれの名前入りの傘。(曲にひっかけた)

<To Yuichi Rihanna>って書いてあるのを見て大喜びのKAT-TUN。


亀ちゃんの、KAT-TUNの、黒スーツ姿いつ見てもカッコイイな☆
基本、男性のビシッとキメてるスーツ姿が好きなんですよね。


【お見送り当番は田口くん】
松下さん、犬の名前を田口くんにこっそり耳打ちし、
「言っちゃダメですよ!」
「田口さんなら何て名前にします?」

田口くん「ちょっと恥ずかしいけど奈緒かな」って答えたら
もう松下さん居なくって「奈緒〜〜」って、キョロキョロ。
(お笑いでよく見る場面だわ)(笑)

2007年07月19日

サマージャンボ宝くじ

今日、発売日だったんですね〜
夕方のニュースでやってました。
関西で最も当選確率の高い梅田第4ビル特設売場は
朝早くから長蛇の列!


★1等前後賞合わせて3億円
★億万長者、最高126人


18万円分買った人に驚いてるのも束の間、
カウンターにドスン!と1500万円の札束!
そう、一度に50000枚の宝くじを購入した人がいたのです!

周りは騒然、窓口のスタッフも興奮気味って、
そりゃあ誰だってビックリですよね!

仲間と共同購入だそうで、台車に5箱積んで行かれました。
結果が知りたいですよね〜(笑)



因みに、先日買ったインスタント宝くじ(スクラッチ)
1枚¥200=10枚買って、¥2200当たり☆
低配当だけど、ジャンボ宝くじより当たりやすいです。
ささやかな喜び♪((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ 第2話

先週から始まったドラマです。
綾瀬はるかちゃん演じる主人公・干物女...蛍。

職場では一見華やかなOLを装っているが
帰宅するとすぐにジャージ姿、前髪はちょんまげ。
週末は真っ直ぐ帰宅し、休日は食っちゃ寝、
男っ気なんてまったくナシ!



「君はすでに枯れている 君は干物女だ」と、
高野部長に言われてしまった蛍。

気になる男性が現れても、
どう接していいのかわからずオドオド・・・


とにかく、すごーく面白いです♪
綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんの掛け合いも楽しいし。
あのおっとりしたはるかちゃんに癒されます♪
posted by ユメ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

R-One KAT-TUN R-One KAT-TUN

先々週のR-One放送日は
仁くんのお誕生日だったのにスルーしたと、
リスナーから苦情メールが・・・


その話題に触れてください!ってことで
上田さんから仁くんへのプレゼントは現金 !!
(仁くん本人のたっての希望らしい・笑)
中丸さんは、アロマセットのようなものを。
(きっと高級アロマなんだろうな〜)


他の番組でもよく聞きますが、
メンバー同士お誕生日にプレゼントをあげるのって、
なんか微笑ましいですよね♪
posted by ユメ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

2007年 夏ドラマ

7月に入って夏ドラマが各局で始まりました。
初回見逃してしまうと見る気が失せるんですよね〜
それにタイトルが変で、興味ないキャストだったら
まず見ない!(タイトル重視?)
たま〜に、最初から見とけばよかったと思うのもあったりしますが。


今回、これと言って見たいドラマはないなぁ・・・
と思いつつ3本見てます(笑)
見てないけれど気になるドラマは
今夜放送の「花ざかりの君たちへ」

みなさんは、新ドラマを見る時
何を基準に選ぶのでしょうかねぇ・・・


今、PCに設定してある番組表を見ると、
「サプリ」[再]が表示されてるぅ・・・
けど、実際放送してたのは香取慎吾くんの「人にやさしく」[再]だった。
どーなってんのよ〜??ヾ(・・;)ォィォィ
posted by ユメ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ロート新CM

【KAT-TUN LIPキャンペーン2007】が始まりますね。

ロートのサイトに、かなり大きめのキャンペーン画像がアップされてました。

黒っぽい衣装で、ビシッとクールにキメたKAT-TUN がステキですぴかぴか(新しい)

いつO.A.なのかな・・・

スマスマ...要チェックですね♪ 見る?
posted by ユメ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

KAT-TUN 新CM

ロッテプラスX の新CM
金曜日の「山田太郎ものがたり」でGET☆しました!


プラスX の味をめぐって大ゲンカ !!
ケンカの後のキズや絆創膏が可愛い。
頭に出来たタンコブも・・・。
みんなの表情がとってもお茶目で
やんちゃしてるKAT-TUNってカワイイな〜。


ケンカの効果音は中丸さんのボイパ♪
久しぶりに6人揃ってのKAT-TUNのCMハートたち(複数ハート)
たった15秒だけれど、うれしいCMですね〜☆

posted by ユメ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、ちょっと日焼けしたのかな?

【100Q】ゲストはMCUさん。
KAT-TUNの第一印象は?
「かわいらしい・・・
色男に囲まれると感じ悪いな」(笑)


MCUさんがパンツ一丁で映画出演した時の
映像を見てる亀ちゃんの可愛いこと。


ビリーズブートキャンプに挑戦!
裸足で、やる気満々!軽々こなす上田さん。
中丸さんは早くもヘタレ気味。
どんなにキツくても笑顔を絶やさない田口くん。
隅っこで地味〜にやってる聖くん。
ちらちら見え隠れする亀ちゃんのお腹(まだプニプニかな?)
仁くんと亀ちゃんの綺麗に収まった2ショットはいつ見てもいいな〜ぴかぴか(新しい)
「ビリー!」って叫んでる亀ちゃんがカワイイ〜黒ハート
本当は苦しいんだろうけど、見てるだけなら楽しそうわーい(嬉しい顔)


「インナーがイイナー」の時の
クネッと体を捻る亀ちゃんの仕草はまるで乙女♪

フィギュアでテンションあがるグッド(上向き矢印)KAT-TUN。


【DAT-TUN5】
ゲストは欽ちゃん球団の片岡安祐美ちゃん。

先週5敗目 罰ゲーム決定!のKAT-TUN
「オレ もうダーツやりたくない!むかっ(怒り)
ぷいっと拗ねる亀ちゃんが子供みたいで可愛い。

スーツでキャッチボールする亀ちゃんがカッコイイ☆
欽ちゃん走りを披露する亀ちゃんわーい(嬉しい顔)


「かわいいな〜ちっちゃいな〜」って、安祐美ちゃんは妹感覚。
ベロ出せば 男性陣もウハウハって
いつものKAT-TUNらしくないゾ〜!!(笑)

的を外した亀ちゃんを責める中丸さんに、
「お前に言われたくない」という亀ちゃん。

最後は安祐美ちゃんにDAT-TUN特製ゴールドダーツをプレゼント。


【お見送り当番は仁くん】
持って来れなかったフィギュアって・・・
あの手つきは何?
「田口喜ぶわ」って、どんなのよ?(笑)

2007年07月13日

北海道旅行‥追記


ファーム富田まで行く時に乗ったJR富良野線ノロッコ号。
窓は全開なので風が心地いいし、ゆっくり車窓風景を楽しめます♪
ストーブが置いてあったりして、とても電車とは思えなくて…
またとないチャンスに感動でした☆
-----
070710ノロッコ号.jpgJR富良野線ノロッコ号.jpg

posted by ユメ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、投稿するつもりが・・・

家に帰ったらバタンキュー!!すぐ横になってしまいました。

北海道・・最終日。
ホテルチェックアウト後、すぐ近くの北大ポプラ並木を見に行くことに。
あまりにも敷地が広くて、学生達はみんな自転車移動するようで、
自転車の数はハンパじゃなかったです!(笑)
ポプラ並木はキャンパスの奥にあって分かり難く、
思ってたよりしょぼくて、ちょっとガッカリ!
残念ながら、今は通行止めになってて通れませんでした。
なんだかんだ言いつつキャンパス内を歩いていたら約1時間経ってました。


その後、北海道の海の幸を求めて場外市場という所へ買物に・・・。
今や北海道と言えばスープカレー。
札幌は発祥の地と言うだけあってスープカレーのお店は凄い数だそうな。
帰る前、札幌駅周辺を探し歩いて待望のスープカレーにありつけました☆
辛いもの好きな私は、辛さ5段階の4をオーダー。
ひーひー言いながら完食(大満足)


じゃがバタ、とうもろこし、ラーメン、カニ、ジンギスカン、スープカレー・・・
どれも美味しかった〜♪

暑がりな私でも、長袖を重ね着してて丁度いい涼しさで嬉しかったですね〜♪
(夜景を見に行った藻岩山展望台は指先がかじかむくらい寒かったけど!!)
素晴らしい北海道を満喫して、楽しいグルメ旅から昨夜帰って来ました。

20070712北大ポプラ並木.jpg  20070712スープカレー.jpg
posted by ユメ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

北海道より無事帰ってまいりました

飛行機を降りる寸前まで寒かったのに
伊丹空港に着いた途端めちゃくちゃ暑かった!
あまりの寒暖差に対応しきれずグッタリしています。


訪問して頂いたのにコメレス出来なくてごめんなさい m(_ _;)m
明日、必ずコメレスさせていただきます。
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

北海道2日目

ホテルの庭に咲いているラベンダーを摘み取ってもいいということで
朝食後、庭に出てラベンダー摘み。外気温17度、ちょっと肌寒ーい!

【本日の日程】
ファーム富田(中富良野)→上富良野→美瑛パッチワークの道→旭山動物園

夕方、札幌に到着してホテルにチェックイン後
札幌の街の夜景を一望できる藻岩山へ…
溢れる光りの大パノラマに大いに感動して帰って来ました☆

ただ今食事を終えてススキノ辺りをてくてく歩いてホテルに向かってます。
-----
20070711.jpgImage0042.jpg

posted by ユメ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

北海道1日目

今朝、大雨の中、大阪を出発しましたが北海道に着くと快晴。
林の中におしゃれな佇まいの富良野チーズ工房へ行って
そのあとラベンダー真っ盛りのファーム富田へ行って来ました。
気温は20度、風は爽やかとても清々しい1日でした。

-----
Image0034.jpgImage0033.jpg

posted by ユメ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

思わず目が点

昨日のバイト先で・・・
開店して間もなく、何気なく見遣った先に・・・

髪はショート
花柄の超ミニのワンピースに、黒のウエッジサンダル
(ピンクハウス系のフリフリの洋服)
どんな可愛い子なんだろうって思うでしょ!!

ところが・・・
顔だけはしっかりオジサンなんです(笑)


もしかして女装?

もうびっくりして一瞬 目が点になってしまいました!

その顔 なんとかしてよー!」(笑)



さてと、急いで旅行の支度しなければ!!
明日から北海道だというのに
まだ、ぼ〜っとしていて・・・
なーんも用意できてないんです!
posted by ユメ at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

短期バイトは今日で終了!

今回のバイトは北海道旅行飛行機と重なってしまったので4日間だけexclamation


昨日は食事もそこそこに、疲れ果てて10時前にはベッドに倒れ込んでしまった。
こんな早寝は珍しい(よっぽどしんどい時)
大して疲れる仕事ではないのに、帰るとドッと来る疲労感は何?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2日後に控えてる旅行のため、なんとか体力だけは残しておかないと。
posted by ユメ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

「はなまるカフェ」に二宮くん

4年ぶりの出演だそうです。

新ドラマ「山田太郎ものがたり」の番宣を兼ねての出演ですね。
やっくんから、今やハリウッド俳優だねと、
この4年間の成長ぶりを誉められると
「すいませんハリウッド俳優で!ぴかぴか(新しい)」(笑)

おめざはドライフルーツ
「どーしてもご飯が食べられない時、糖分とっとこかな」ってことで。


常に前面に出て自分を押し出すタイプではなく、
アイドルらしからぬ落ち着きは極フツーの男のコ。
さらっと自慢するところもとっても可愛くて
そんな二宮くんが好き “o(*^ー^*)o
そんな二宮くんの演技が大好きハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

綺麗よ〜


旅行中の妹から届いた写メです。
ラベンダー畑の向こうには美しい富士山が見えて
まるで絵画のよう…
なので、載せてみました。
20070705.jpg

posted by ユメ at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートゥンKAT-TUN

【100Q】ゲストは小池栄子さん。
美しい方々ぴかぴか(新しい)に囲まれると緊張の小池栄子さん
どこ見ていいかわからなくて・・・と言いながら
中丸さんの顔を見て、「意外に見れるなー」。(笑)


彼氏に言われたい一言は
コンビニとかに行こうとした時、「1人で平気?」と心配そうに言われてみたい...と。
そこで亀ちゃんが彼氏役になって「1人で平気か?」に、小池さん大興奮!揺れるハート


田口くんの、二日酔いでも仕事をがんばる「クモ」ダンスは
スベッたっぽいけど、私は声出して笑ってしまった!!(*^m^)


好きな人には何でもしてあげたい黒ハートという小池さんに、
亀ちゃん「案外ですよね?」


大縄跳び大会で、「こうゆうの大好きです」と、
裸足になってやる気満々な上田さんが可愛い〜かわいい

あっさり10回達成したので、次はみんなで限界に挑戦!記録27回!
縄跳び中、小池さんにバーン!と押された時の亀ちゃんの仕草が
なんであんなに可愛いのかしら (((゚ー゚*)(*゚ー゚)))


KAT-TUNの中でペットにするなら亀梨さん黒ハート
こんな可愛らしいペットハートたち(複数ハート)が待ってたらスグ家帰るだろうな〜って。(確かに...)
はとこ率高い(6割)上田さんは
「俺 キャラ変えた方がいいかな?」(ずっと、そのままでいて)


【DAT-TUN5】今夜負けたら罰ゲームSP!
ゲストは、元メジャーリーガー佐々木主浩さん。

お土産のサインボールにテンション上がるKAT-TUNグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2個しかないグローブに、「超〜〜ほっしい」という亀ちゃん。
元野球少年の血が騒ぐのかな・・・
ダーツしてる間も、ず〜っと赤いグローブ持ったまま(よっぽど欲しいんだ)


罰ゲームは秘密・・・口に人差し指をあて「し〜」する仁くんがカワイイね。

今日のおまけトーク
小池さんと上田さんの丸秘トーク・・・何を話したのかな?
最後、小池さんに振られて放ったらかしにされた上田さん(寂)わーい(嬉しい顔)

2007年07月05日

HDD整理中

HDDの残り容量が少なくなってきたので
撮りだめておいたドラマ3本をせっせとダビング中。

その作業に追われ、続々と始まってる新ドラマを見逃してます!
ていうか、TV誌をチェックしたけれど、
これと言って見たいドラマはないんだよなぁ・・・。
posted by ユメ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

お誕生日おめでとう♪

★仁くん、23歳のお誕生日おめでとう★

仁くんを初めて見たのは、ドラマ「ごくせん」でした。
竜役の亀ちゃんと凄く感じが似てて、正直最初は区別がつかなかった(>_<;)

「anego」での仁くんのスーツ姿はすっごくカッコよくて、
篠原涼子さん演じる先輩に憧れる新入社員役は最高でした☆
とても初々しくて可愛くて、ほんとに素敵な”黒沢くん”だった・・・
また、仁くんのドラマが見たいな〜。

これからも仁くんの楽しそうな笑顔がたくさん見れますように♪


「カートゥンKAT-TUN」放送日は、仁くんのお誕生日☆
何かサプライズがあればいいな〜♪

2007年07月03日

いやぁ〜食った食った

北海道旅行飛行機の打ち合わせで出かけて来ました。
待ち合わせ時間は12時!

「ねぇ、お昼何食べる〜?」

本日は迷うことなく、お好み焼きに決定!


そしてオーダーしたものが、シーフード入りお好み焼き、ネギ焼き、焼そば、
お餅とチーズをトッピング。
あとは、ウィンナーに、サラダに・・・(どんだけ〜)(笑)


赤唐辛子がピリッと効いたチョリソーウィンナーは、ビールビールと合うんですね〜(昼間っから)
4人でお喋りしながらペロッと完食!(´ε`)フゥ〜
実は冷蔵庫は空っぽ、暑いし買物行くのが面倒でここ数日ヒドイ食生活、食べ物に飢えてました...トホホ
posted by ユメ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京フレンドパークU

嵐の二宮くんと櫻井くんが出ていましたね。

全てのアトラクションをクリアして<グランドスラムぴかぴか(新しい)
更に、パジェロまで当ててしまうなんて、すごーーーい!!ぴかぴか(新しい)

★;:;;;:☆おめでとう〜☆:;;;:★

中でも、二宮くんが運転する「デリソバ」は、見事でしたね〜。
さすがジャニーズ☆運動神経抜群ぴかぴか(新しい)


「東京フレンドパーク」は、亀ちゃんが出たいと言ってた番組です。
いつか、実現しますように。。
posted by ユメ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組表

番組表の設定を少し変えた。
登録しておくタイトルに【ジュニア】を追加したところ
即、引っ掛かるモノが表示された。
「ロンドンハーツ2007夏W格付け2時間SP!!」と、「水トク!」の2本。


えっ!? これにJr.くんの誰が出るの?・・・




番組内容をよーく見ると
「芸人格付けは大波乱初参戦ジュニア…徳井…」
もう1本もそんな感じ!!

ということは、千原ジュニア?
ジャニーズのジュニアくんじゃないんだ(-。-)ボソッ…
posted by ユメ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

パパとムスメの7日間

新ドラマが始まりましたね〜。

今回のドラマは、舘ひろしさんと新垣結衣さんが主演ですが、
ある日、二人の人格が入れ替わってしまうという設定なんですね。
何だか凄いドラマだな〜と思いました。


舘ひろしさんの女子高生っぷりがすんごく面白くて何度も笑ってしまいました。
新垣結衣ちゃんのオヤジっぽい仕草も可愛い♪(小梅ちゃんって名前もかわいい)
先日、舘ひろしさんが「はなまる」で仰ってた通り本当に楽しいドラマです。


小梅ちゃんの憧れの先輩...健太くんって、NEWSの加藤くんですよね・・・
歌ってる時と、全然違って見えました,,(・_・))(( ・_・)
posted by ユメ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

気がつけば

今年も半分が過ぎてしまったんですね・・・

本格的な暑さが到来です!!
暑いのは大の苦手な私はもうすでにバテ気味(/+_+)/
これから長ーい夏が始まるというのにっ。
あぁ、うんざりだなぁ...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ユメ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神電車って・・・

法事があり、朝から尼崎まで行って来ました。
梅田から阪神電車に乗ったのですが、
タイガースの試合がないと車内は静かでガランとしてるんだぁ・・・
この前は、行きも帰りも縦縞のユニフォームを着込んだファンで溢れてた。


阪神電車って、いつもタイガースファンでいっぱいというイメージが強い!
試合に勝った日には電車は超満員で
おとなしいファンはなかなか乗り込めないそうですよ(笑)
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする