2007年06月30日

暑いし、重たいし、(´・`)フゥ〜!

進物用のお菓子を買うために市内まで出かけて来ました。
軽くて嵩の低いものを,,,と、あれこれ迷いつつ
店内をぐるぐる回って選んだのは、モロゾフと風月堂の洋菓子☆
(ゼリーだの、水羊羹だの、夏のお菓子は重いっつーの ふらふら


出かけついでに夏物パンツ2本とTシャツを買った。
HDDの整理もしないといけないし、そう思って
DVDディスクまで買うと両手いっぱいの荷物になってしまいました!
更に、”桂由美タンブラー4個セット”のお土産付き(嬉しいんだけど重っ!)

本屋さんに寄ってTV誌も買いたかったのにぃ・・・
両手が塞がってて、とても本を選べる状態ではなかったので
諦めて帰って来ました。
それにしても暑かった!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by ユメ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

もしかして・・・

29日の1時ってことは、間もなくLOVELOGのメンテナンス?
更新しようと思ったらメンテナンス中だったことが何度かあるのよね・・・
その前にちょっとだけチェックしとこーっと。

posted by ユメ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃん、白シャツに黒カーディガンというとてもシンプルな装い☆
最初かけていたメガネは外したり掛けたり・・・

【100Q】ゲストは元格闘家の高田延彦さん。
リングで行われるマイクパフォーマンスを披露。
「カットゥーン」って。(ちっちゃい「ッ」が!)(笑)

高田さんオススメの<松島屋の豆大福>
口のまわりに粉つけながら食べてるKAT-TUNがかわいい〜 (o^_^o)
みんな「ウマい!」と言って食べてたけど、アンコ多くない?(うぐっ,,,)


ダジャレにらめっこ対決!田口vs高田
田口くん、ダジャレが得意なはずなのに負けちゃいましたね!
田口くんのダジャレレベルは2ぐらい・・・で、自分は5と豪語する高田さん(笑)


【危ないプレゼント交換】
R&B歌手Ne-Yoさん登場に、テンション上がりまくりのKAT-TUNグッド(上向き矢印)
中でも大ファンの聖くんは、お手製のスニーカーをプレゼント☆
Ne-Yoさんからのプレゼントは、オリジナルTシャツとサイン入り最新アルバム♪

聖くん「俺 もういっか 死んでも・・・」って、もうメンバーみんなただのファンになってます。
英語で会話した後、胸に手をあててる仁くん・・・ドキドキだったのかな・・・
中丸さん汗かき過ぎふらふらたらーっ(汗)亀ちゃんも暑そうに扇いでましたね (((^^;)(;^^))) フゥ〜!


黒スーツに白シャツ黒タイは、「60min.」?と思っちゃいました。
黒でキメるとぴかぴか(新しい)ホストマフィアに見えてしまうKAT-TUN(笑)

最後、田口くんと中丸さん、<>仕掛けられてマジ痛そう〜!!

2007年06月27日

花嫁とパパ 最終回

今クール見てたドラマがとうとうこれで終わってしまった。
面白くて毎週楽しみだったから、なくなるってのはなんか寂しいねぇ(>_<;)


愛子が、お母さんからの手紙を読むシーンは感動しました(涙涙)
えっ!?二人は結婚しないの?と、心配したけれど素晴らしいハッピーエンドで
見てる私たちまでほんわか幸せ気分になれるラストでしたハートたち(複数ハート)

(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ 新婚旅行にまでついて行くのか〜!やっぱりウザパパ!(笑)


田口くんの白タキシードっぽい衣装,,,すっごく似合ってるね〜ぴかぴか(新しい)
王子さまオーラ全開でカッコよかったぴかぴか(新しい)
田口くんの演じた三浦誠二くんは、最後までとっても素敵な役でした☆

聖くん同様、田口くんも全国ツアーを行いながら、ドラマ、ラジオと、
本当に忙しい日々でしたね・・・3ヶ月間、お疲れ様でした!
posted by ユメ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

プロポーズ大作戦 最終回

お互い好き同士なのに素直に「好き黒ハート」と言えなくて随分遠回りしましたね。
健の愛にあふれたスピーチ(って、そこまで言うか)
まぁドラマだからねぇ、実際に結婚式であんなスピーチされたらみんな引くでしょう。
新郎としては立場がないよね(内心穏やかじゃないハズ)


最終回だし、今までのイライラをすっきりさせてくれるのかと思いきや
後は想像にお任せします的な終わり方でしたね;;;;(;・・)ゞウーン
ぴーちゃんのうそつき!(可愛いから許す)(笑)
「今日、見ていただければスッキリするかな」って、番宣で言ったじゃない(笑)
ま、ハッピーエンドムードなんでしょうけど、もう少しすっきりした形で終わってほしかったな〜。
posted by ユメ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

最終回の番宣

「いいともTVヤマピー出てる」と、妹からメールが来て慌てて録画。
「プロポーズ大作戦」最終回の番宣でしたね・・・うっかりしてました。
ということは、明日は田口くんが出るんでしょうかねぇ。。

さわやかぴーちゃん、髪が短くなってボーイッシュな感じぴかぴか(新しい)
基本可愛いから何やってもカワイイんですが。黒ハート

今日はぴーちゃんがおとなしく見えました・・・
ビジュアルぴかぴか(新しい)は最強でも体積的にはビリーには敵わないもんね!(笑)
posted by ユメ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝込むほどではないけれど

この土日に行くはずだったバイトが急にキャンセルになった!
4〜5日前から喉が変!(軽い咳&鼻つまり)
カゼっぽい症状が出てるのでキャンセルになって丁度よかった。

特に熱が出るわけでもなく、カゼ症状をだらだら引き摺ってるんですが
今日は肌寒くて、咳と鼻つまりがひどくなってきてる..(ヤバい)
そして咳をするたびに頭にガンガン響く・・・うぅぅぅ

昨日は汗かいてたのに、今日は雨で気温は低め・・・この寒暖差が辛い!
来月初めはまたバイトと北海道旅行を控えているので
とにかく体調管理に気をつけなきゃ・・・
今夜は首にタオルを巻いて寝ることにしましょう。。
posted by ユメ at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

特急田中3号 最終回

TVとうとう終ってしまった。
回を重ねる毎に楽しいな〜と思えるドラマでした。
ちょっと上手くまとまり過ぎのような気もしたけれど
素晴らしいハッピーエンドでよかったよかった黒ハート
聖くんは、ほんとに演技が上手ですよね〜☆

主題歌るんるんもドラマと凄く合ってて元気が出る曲でした。
来週からKAT-TUNの歌が聴けなくなるのが残念です(悲)

全国ツアーを行いながら、ドラマ、ラジオと、
ほんと忙しい日々だったと思います。
聖くん!3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

Mステ KAT-TUNスペシャルメドレー

白スーツ姿のKAT-TUNが素敵☆ぴかぴか(新しい)
亀ちゃん、白スーツの中はTシャツ。
茶系ストールを腰巻き風に。
髪はゆるめに結んだハーフアップ、髪がだいぶ伸びて
あんなにキンキンだった髪の色も黒っぽくなってたね。


2002年8月からスタートしたKAT-TUNのコンサート♪
6月17日の東京ドームオーラスが200回目のコンサートだったんだぁ♪
お疲れ様でした!

コンサート200回を振り返って・・・
5年前の、1日11公演の話で、「おさわりOK!」って言ってましたね。
亀ちゃんの腰フリフリが可愛すぎ〜揺れるハート


スペシャルメドレーるんるん
「Your side」と「喜びの歌」ライブバージョン
どうせなら、亀ちゃんの吐息が聴きたかったな〜♪

亀ちゃん、なんで中丸さんの手握ってんの?(意味がわかんない)(笑)
I'm on your side♪の、仁くんのカメラ目線はとても色っぽくてドキッ黒ハート


ファン集めてのスタジオライブは、好きではありません!
KAT-TUNの歌が聴きたいのに、
KAT-TUNを丸ごと見たいのに、
歓声が大き過ぎるし、ステージが低いと手が邪魔で
KAT-TUNがよく見えないのよね!(泣)

雛壇のKAT-TUNがずっと映ってるんだけど、
亀ちゃんタモさんと被っちゃって見えづらい(+_+)

エンディング、
マルーン5のメンバーとお喋りしてる仁くん
さすがL.A.帰り。
posted by ユメ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

うたばん

今日の「うたばん」に米米クラブ出てましたね。
再結成したんだぁ・・・
久しぶりにテレビで米米のトーク聞きました。
罰ゲームで石井さんがカラオケで「浪漫飛行」を。
この曲も凄く懐かしい〜
よく聴いた米米クラブのカセットテープ、
処分出来ずにまだ残してあるな〜♪

posted by ユメ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

カートゥンKAT-TUN

亀ちゃんの赤の7分Tシャツ似合ってるね・・・
可愛いし黒ハートビジュアル最高v('-^o)☆ぴかぴか(新しい)

聖くん!田口くんへのとび蹴り、
マジ痛そ〜なのでそろそろ止めてあげて下さい(笑)


【100Q】ゲストは阿部サダヲさん。
一人ずつ握手する阿部さん。
聖くんはスルー(この時の阿部さんの仕草がおもしろすぎ〜〜)

KAT-TUNの印象は?と聞かれた阿部さんは・・・
全体的に大好きですよ〜みんな明るいし。
でも少し暗いんですか?と、亀ちゃんに。(亀ちゃんだけ少し暗い?)
長所=少し明るいところな、亀ちゃん(笑)


カラオケの十八番は「♪TORA TORA TORA」
アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カラオケカラオケめちゃくちゃ楽しそう〜〜。


深夜のコンビニ・すっぴん・ジャージ・Tシャツ・持ち物は財布だけ
みたいな人を見ると「ちょっと嬉しい」と、熱く語る亀ちゃん(阿部さんと意気投合)

オーバーオールにタンクトップで、テンション上がるオトコたち(笑)
女性の無防備さにドキッ黒ハートとする瞬間だそうですヨ!


2児のパパでもある阿部さん、
休日はお子さんを連れて公園やデパートに行くそうです。
《小さな子供がいて、幸せな家庭》話の時って、
亀ちゃんはいつも『いいなぁ〜』って顔しながら、羨ましそうに聞いてるよね。
子供好きなのは分かるけど、そんなにパパになりたいのか〜(笑)



【スマイルアスリート選手権】
スマイル背筋力テスト(因みに20代前半の平均記録は130kg

1 仁くん、見事なスマイルをキープして135kgぴかぴか(新しい)
2 田口くん 126kg
3 聖くん   120kg
4 亀梨くん 105kg
5 上田さん 104kg
 残念ながら中丸さんは失格!ふらふら
 
「笑いながらじゃ入んねーよ!」と、キレる亀ちゃんむかっ(怒り)
アヒルのようなお口が可愛かったな〜(笑)

今回のスマイルアスリート、ちょっと短過ぎやしません?
ジャージ姿で何かやってるKAT-TUNって好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)
まるで少年のように、楽しそうにやんちゃしてるKAT-TUNが。

2007年06月20日

ドラマ... そろそろ最終回です

録画してあったものをまとめて見ました。
どのドラマもそろそろ最終回が近づいてますね〜。


プロポーズ大作戦 第10話
高校時代、大学時代、社会人時代とタイムスリップしてきた健。
最後のタイムスリップを終えたと思いきや、
友達の計らいでもう一度過去に戻るチャンスを得た幸運なオトコ☆
果たして、健に奇跡の扉は開かれるのであろうか・・・
このドラマは内容よりひたすらぴーちゃん可愛い〜♪
そう思って見てたような...(笑)


花嫁とパパ 第11話
父の一番大切な人を奪ってしまった!と、ショックから立ち直れない愛子。
そんな父に寂しい思いはさせられないと、誠二と別れることを決意する。
愛子は誠二に全てを話そうと会いに行くが、
誠二は愛子の話を聞かず、結婚して一緒に静岡の実家に来てほしいと頼む。
誠二くんの元に行くのか、鳴海の独立の手助けをするのか・・・愛子の選択は?
posted by ユメ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

悪循環

バイト中、家事を手抜きしてたので今日は片付けに追われてました。
「プロポーズ大作戦」録画してあるんだけど、まだ見れない〜(;´o`)トホホ,,,


バイトが終了した途端、(/+_+)/バタン...
10時間も爆睡したおかげで目が冴えて
昨夜は一睡も出来ずに夜が明けてしまった!
どうも朝方に寝るのが習慣になって
生活のリズムがおかしくなってしまってるみたい。


posted by ユメ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

録画しておいたのを見ました

バイトが終わったと思って油断したら爆睡!!
目が覚めたらとっくにお昼を過ぎていた・・・


ちちんぷいぷい増刊号!
<角vsジャニーズ軍団SPよゐことボクと時々オトン>

ジャニーズ軍団と言っても関西ジャニーズJr.43人が出演。
(10才〜22才、平均年令14才)
関ジャニJr.って、あんなにたくさんいたんだ〜って、ちょいビックリexclamation

番組進行は角さん、ざこば師匠、よゐこの二人と、堀ちえみさん。
5人の子供を持つちえみさんはすっかり母親気分。

未来のスターがテンコ盛りなジャニーズ軍団ぴかぴか(新しい)
ゲームあり、ライブ♪あり、また、スタジオを出てバーベキューなど、
1時間半の楽しい特番でした。

「ぷいぷい」で、ジャニーズの特番って・・・
関ジャニ∞と「ぷいぷい」との繋がりのおかげ?なのかな。


裸の少年
雄也くんが裸少に出るなんて・・・
ていうか、先週の予告を見た時から楽しみにしてたんですけどね(笑)

グリーンの衣装を着た雄也くん。
隣には裸少のベテラン上里くん。
笑顔がキラキラ輝いてて、とっても可愛いよ〜黒ハート
どことなく亀ちゃんに似てるな〜と思ってたら、
レーズンが苦手ってとこまで似てる(笑)

この間のドームコン♪でもしっかり紹介されてた雄也くん☆
キミは未来のスターだね
ぴかぴか(新しい)
posted by ユメ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

疲れた!!

とりあえず父の日ギフトのバイト終了!

昨日、今日の勤務時間は10時〜21時。
メッチャ働いて来ました。
10時間は立っていたことになる・・・有り得ないくらい足が痛い!
湿布薬がなかったのでエレキバンでも貼っておこう・・・と、
昨日から貼ってるけれど、イマイチ効果はわからない(x_x;)
posted by ユメ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

カートゥンKAT-TUN 

ゲストはベッキー。
過去の恋愛話を暴露!ベッキーの元カレって聖くん?(笑)

モノマネは何でも得意というベッキーはいろんなモノマネを披露。
中でも<ヤンクミ>は最高☆スゴく似てたし、
ここんとこは仁亀くん映してほしかったなぁ〜。
まさかココで、竜と隼人を見れるとは,,,(感涙)


ベッキーのラッピング講座
紙袋を開いたら「KAT-TUN最高〜」って、アレほしいな〜。
亀ちゃんの「ベッキー最高」が可愛かった黒ハート
「大事にしよう黒ハート」って、バッグに隠すベッキーの仕草もカワイイ。

CDをラッピングするのに、取り出したのが "cartoon KAT-TUN U You"。
仁くん「俺 いねえけど・・・」と、ちょっと寂しそうバッド(下向き矢印)
「その頃ちょうどLA行ってたから」

くしゃみ選手権
6人並んで鼻にコヨリ・・・
みんな平気でやってるのに亀ちゃんだけ手で隠してる〜アイドルだもんねぴかぴか(新しい)


ベッキーのケータイを見て引き気味の仁くん。
ストラップがじゃらじゃら付いててスゴかったですね〜!
枕になりますから」って、
え〜っ!亀ちゃんの足にアタマ置くのって、一瞬ドキッ!としちゃいましたよ。


「Your side」が聴けて良かったるんるん
あの桃色チックな溜息は(笑)亀ちゃんだったのね〜。


ぴかぴか(新しい)亀ちゃん 「DREAM BOYS」出演決定!おめでとうぴかぴか(新しい)

2007年06月15日

日頃の睡眠不足のツケ?

昨夜は睡魔に負けて寝てしまいました。

帰り際になってまたラッピングカウンターが混み始めてバタバタ・・・
結局、残業を頼まれ1時間ちょっとの残業です。
午後8時、自宅最寄駅に到着!
駅前のスーパーに寄ってみるとお惣菜に半額シールが付いてるのを発見!
ちゃっかりサラダと春巻き買って帰りました。v(^-^*)

今、マイブームのサラダは<30品目入った具材たっぷり>のサラダ。
実は今日のお昼も同じものを食べました。
ていうか、このところお昼ご飯はいつもコレ!
旅行中、食べ過ぎたのでダイエット,,,( ´ё`)ぶふっ!


あーー今日も本当にしんどかった!(´ρ`).oOO
疲労と睡魔が蓄積されてすっかり体力の衰えを感じる今日この頃。 
(眠くて眠くて「カートゥンKAT-TUN」も未だ見てないんですけど)(苦笑)

30品目彩りサラダ.jpg
posted by ユメ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

眠たい…

朝からずっと立ちっぱなしで疲れたー!
足がむくんで痛ーい!

すっきりしたくてお風呂も早めに入ったのに
なんだか睡魔が襲ってきてパソコンも開けない状態…

おやすみなさい☆
posted by ユメ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ランチは「AsiandayS」

<12日の記事の続き>
昼間、旅行の打ち合わせのために行ったお店は
飲茶としゃぶしゃぶの食べ放題。

人気のヘルシー鍋は
「白湯スープ」と「旨辛スープ」の2種類の味が楽しめて
辛い物好きな私たちには大満足☆
とっても美味しかったです!

店の雰囲気はゆったり落ち着いた感じで、
お値段もリーズナブル。
また行ってみたいな〜って思うお店でした。
posted by ユメ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

富良野〜札幌に決まり!

今日は、来月に予定している北海道旅行の件で友達と会って来ました。
今回の旅行は、富良野のラベンダーを見たいというので北海道に決定!
私は9年前の7月に一度行ってるので
富良野のラベンダーを見るのは今度で二度目。


ランチしながら決めようということでいろいろ話し合い
最終決定をしてその足で旅行社へ。

予め決めていた富良野のホテルは既に予約でいっぱい!!
次に見つけた希望のホテルは4人部屋が無かったり・・・
札幌のホテルはドコにする?・・・などなど、
あれこれ迷い時間がかかってしまったけど何とか申し込み完了!

後は・・・天候に恵まれるといいのですが(笑)楽しみ。
posted by ユメ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

HEY!3

本日のHEY!3テレフォンボックスにKAT-TUN登場!!
打ち合わせのため、スタジオ入りしたKAT-TUN。
こうゆう時に着てる洋服は私服なのかな?って、いつも気になる・・・。
亀ちゃんの着てるチェックのシャツが可愛い〜黒ハート


<今回は、それぞれがメンバーのことをどう思っているか>
亀ちゃんは、聖くんとホテルで同室になった時の不満を(朝から心配させられた)
聖くん、ジュースを取りに行ってそのままケータリングルームで寝ちゃったらしい。
子供みたいだね(笑)


聖くんの不満を漏らす時の上田さんはほっぺをプクッとふくらませて可愛い〜黒ハート
上田さんの後にシャワーを浴びるとトリートメントの使い過ぎで床がヌルヌルだと
不満を漏らす中丸さん。
田口くんはいつでもどこでもテンション高いね!
仁くんのアメリカンジョークが聞きたかったな〜。
posted by ユメ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

疲れたーー!

父の日ギフトのバイト頼まれたのでまた昨日から行ってます。

今日は日曜日でもあったので、とにかく忙しかったふらふら
配送を希望されるお客様が多く、配達伝票を受けるだけでいっぱいいっぱいexclamation
いつもなら、お客様が途切れた時間に配送商品のラッピングをするのですが
とてもそんな時間は無くて・・・
山積みされた商品を横目で見ながら帰って来ました。ダッシュ(走り出すさま)

posted by ユメ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

特急田中3号 第9話

亀ちゃんがゲスト出演!
お日さまに当たると亀ちゃんの髪キンキンです(竜以来なのかな…)
ふっくらほっぺの亀ちゃんが可愛い♪
でも、ビジュアルがぁぁぁ・・・メイクさん、ちょっと手抜きじゃないの?バッド(下向き矢印)
ま、ごく普通の青年役なんだからしょうがないよね・・・


最近の亀ちゃん、ふっくらしてきて穏やかでいい表情。
先週のドームコン♪のアンコールで、亀ちゃん上半身裸で肩にバスタオル。
さり気なく見えちゃうお腹が少しだけぽっこりして見えたのは気のせい?わーい(嬉しい顔)
「ごくせん」の頃の、あの尖った感じも好きだったんだけどなぁ。。
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ♪喜びの歌

いや〜、6人揃ってのMステ出演は1年ぶりなんですね。
仁くんちょっと緊張してたのかなぁ・・・ふらふら
そりゃあ自分達の冠番組に出演するのとは違って緊張するよね!
タモさんの振りに、「が がんばるぞ〜」って、いまいち決まらない仁くん。(笑)
以前はカメラ目線バッチリだったのに、カメラ目線を合わせないし・・・
でも、歌い終わったあと素敵な笑顔を見せてくれました黒ハート


「喜びの歌」るんるん愛してる〜の、亀ちゃんの歌い出しから好きなんだけど、
やっぱり何と言っても、亀ちゃん仁くんのハモリが最高♪
ちょっとワルな感じの衣装はKAT-TUNらしくて凄くカッコイイぴかぴか(新しい)
最近の上田さんはちょっとお姉さんっぽい!?と思ってるのは私だけかな・・・(笑)
今日も雛壇に座ってる時の亀ちゃんがめちゃ素敵でした黒ハート
タモさんの「どんだけ〜」に、亀ちゃんニマニマ。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

カートゥンKAT-TUN

【スマイルアスリート選手権】
KAT-TUNメンバーの笑顔を審査し、KAT-TUN@の"スマイリスト"を決定する。
ルールは、リンボーダンスに挑戦!

選手入場の亀ちゃんは、いかにもな作り笑顔(笑)
田口くんの選手宣誓「誓いまスマイル!」に、お決まりの聖くんの蹴り付き!どんっ(衝撃)

先ず、130cm挑戦!全員、笑顔で何なくクリア。
110cm挑戦!最初に失格したのは中丸さん。こちょこちょされて気絶寸前!?(笑)
次に失格した上田さんは、担がれる姿が『高〜い、高〜い』されてる赤ちゃん状態。
聖くんは、笑顔から突然マジギレ寸前!
田口くんは、笑顔をキープ出来てたからこちょこちょは免除。

残ったのは負けず嫌いな亀ちゃんと仁くん。
メンバーから「負けず嫌いの二人だな」って言われてましたね。

最初から笑顔全開の仁くんは余裕たっぷり。
かたや、危うい感じがする亀ちゃん・・・
バーはクリアしたものの、”笑顔キープ”は審議の結果アウトに。

こちょこちょされても、「全然、くすぐったくなくねぇ」と、
平気な顔をしてる亀ちゃんの可愛いこと黒ハート
聖くんが加わって、我慢できなくなって笑い出す亀ちゃん。
見てるこちらも可笑しくて頬がゆるみっぱなしわーい(嬉しい顔)


【DAT-TUN5】
ゲストは真矢みきさん。
前回の【100Q】に引き続き、KAT-TUN とダーツ対決!
真矢さんとペアを組み絶好調な亀ちゃん。
鼻歌でも歌いそうな、得意げな亀ちゃんがほんとうに可愛い〜黒ハート

田口くんの一発芸で、すっかりペースを乱されてしまった真矢x亀梨ペア。
最後は田口くんの一投で☆BINGO☆


亀ちゃんの罰ゲームは、宝塚風で真矢さんに告白☆
真矢さん、亀ちゃんに「心を入れて下さいね

(あの手は何...素敵すぎ)1回ターンして、さり気なく真矢さんの髪に触れて・・・
囁くように優しく・・・「僕と お付き合いください

みんなにドン引きされてたけど、亀ちゃんなら何をしてもカッコイイ!
落ち込んで床にしゃがみこんだ姿も可愛いな〜揺れるハート



最後は「喜びの歌」、テレビ初披露でするんるん
毎週、歌のコーナー作ってください!これでこそKAT-TUN 冠番組。
歌い踊るKAT-TUN いいわ〜〜最高ハートたち(複数ハート)

2007年06月07日

東京ドーム公演♪レポ

自分で書いたメモなのに、<暗がりで走り書き>は解読するのに苦労しました(苦笑)
おまけに時間が経ってしまい記憶が曖昧(コン♪の後、東京・横浜を遊び周ったので)
しかも1日目と2日目公演がごちゃごちゃになってる可能性大!
印象に残ったことだけ繋ぎ合わせて書き出してみます。


隣の席の小学生くらいの女の子が妙な顔をして私の方をチラチラ見てました!
メガネと双眼鏡を交互にかけて、何かメモってるオバさんて異様ですもんね!(笑)

座席は、6/2=3塁側1階スタンド席(34列)。
6/3=1塁側1階スタンド席(24列)ホームベース付近のバックステージに近い所。


続きを読む
posted by ユメ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

困ったなぁ・・・

横浜観光するのに手ぶらで歩きたくて(最終日なので)
旅行の荷物やお土産を全てホテルから宅急便で自宅送りにした。
その中に携帯充電器も一緒に詰めてしまったんですぅ(+_+)
荷物が届くのは明日の午後(日付が変ったから今日だ...)
それまでに電池が切れたらどーしよう・・・ドジ過ぎる!!


posted by ユメ at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

6月3日(東京2日目)の追記

夕方のコンサート開演まで時間があったので、
コン♪会場からそう遠くない場所...浅草へ。


6月始めなのに真夏のようなギラギラした日差し!
風もなく人の多さでむっとした空気。
雷門から仲見世をゆっくり歩いて浅草寺まで。
途中、お煎餅やあられのお店でお土産を買って、記念撮影。


まだ時間があったので、隅田川クルージング(隅田川ライン)
隅田川めぐりを楽しむ約40分の船の旅。
「浅草」と「日の出桟橋」との間にかかる12の橋は、
吾妻橋や清洲橋など色や形の個性的な橋ばかり。


このあたりは「野ブタ。をプロデュース」のロケ地でもあり
永代橋と清洲橋の間の遊歩道や、見覚えのあるビルなどもあって
撮影に使われてた風景がとても懐かしかった。


お嫁さんが、携帯で電車の乗り継ぎ案内を見ながら
時間を上手に使ってくれたおかげでいろいろ楽しんで来れました。


午後2時過ぎ、ドームホテルに到着。
間もなく、大阪からやって来た妹と合流・・・も、束の間。
息子夫婦は明日から仕事のため、夕方の新幹線で帰阪。
と言う訳で、2日目のコンサートは妹とるんるん楽しみ
翌日、東京観光したあと夕方横浜へ移動です。
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京から帰りましたー!

今日は国際客船ターミナルがある大桟橋から山下公園、中華街を散策。


大桟橋は障害物が何もないので横浜ベイブリッジからみなとみらいまで一望できて
とても素晴らしい眺めです。
赤レンガ倉庫、ホテルインターコンチなど目の前に広がる景色が好き〜最高です☆
ここは、ドラマ「ひと恋」のエンディングで亀ちゃんたち5人が並んで立ってた場所
ほんとに素晴らしいロケーションです☆

中に舶来品店が数軒あったのでぶらぶら見ていたら
お気に入りの品を見っけ!!
スカーフと白いブラウスを買っちゃいましたv(^-^*)


山下公園は、手入れが行き届いててとっても綺麗な公園ですね〜
あの有名な「赤いくつの女の子」像も見てきました。
ふと口ずさみそう♪異人さんに連れられて行っちゃった〜

中華街でお昼ご飯を食べ、お土産を求めて中華街を一周!


東京・横浜(「ひと恋」ロケ地巡り)を満喫して楽しい旅も今日で終わり...
新横浜から新幹線に乗り帰路につきました(まだまだ帰りたくないよ〜)


ヨコハマインターコンチ16階からのベイビューはほんっとに最高でした!
妹は疲れたらしく早くに就寝、私は眠るのがもったいなくて、
いつまでも夜景を眺めていました☆
横浜港、ベイブリッジが一望できて・・・また泊まってみたいホテルです。
(そうそう、思い出にホテル内のショップで妹と腕時計を買ってしまった)


コンサートがメインの旅行だったのに・・・
あちこち周って(ひと恋ロケ地巡り)楽しんでるうちに
コンサートが遠い日の出来事のような気もしてみたり。
posted by ユメ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

17627歩…疲れたぁー!

今日はお台場、六本木ミッドタウン、東京タワーに行って来ました。
夕方、横浜に移動…
みなとみらい、赤レンガ倉庫の夜景がとっても綺麗…
あの暖色系の灯りがなんともステキ☆
明日は横浜中華街へ行き、夕方の新幹線で帰ります。
070604コスモワールド.jpg

posted by ユメ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

東京ドーム公演♪2日目


8時50分コンサート終了♪
夕飯食べて今部屋に戻って来ました。
今日も、眩しいくらい光り輝く亀ちゃんの魅力に酔わされました☆
亀ちゃんって、本当にいろんな目の表情を持ってるコです!
キラキラな亀ちゃんに逢えたことが最高の幸せ♪
KAT-TUNのファンで良かったと、心からそう思える素晴らしいコンサートでした♪
この2日間、楽しませてくれたKAT-TUNお疲れ様!そして素敵な時間をありがとう。
今夜もドームホテルに泊まって明日は東京観光のあと横浜へ行きまーす。
-----
東京ドームホテル .jpgコンサートグッズ.jpg

posted by ユメ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

東京ドーム公演♪1日目

ドーム公演♪9時前に終わり、グッズを色々買ってホテルに帰ってきました。
今日の亀ちゃんKAT-TUN ほんとに最高でした☆
最強のオーラで私たちファンを魅了する亀ちゃん。
あ〜もう興奮し過ぎて完全に平常心失ってます!(メロメロ)
明日は1塁側なので今日とは反対側から見ることに。今日より少し近くで見れそう。
今夜はライブの余韻に浸って眠りたいと思います・・・おやすみなさい☆

posted by ユメ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・・

待ちに待った”この日”がやって来ました揺れるハート
明日(正確には今日)、東京ドームコンサートるんるんに向けて出発します。
多分、今夜は興奮して眠れないかも・・・

3泊4日の旅になるので
書き込みしてくださった方へのレスが遅れると思います。
ご了承下さいマセ m(_ _;)m


来週は、KAT-TUN 「Mステ」に出演です!「喜びの歌」が聴ける〜るんるん
それから、「特急田中3号」には、亀ちゃんが出演・・・
予告でチラッと映ってましたねハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

breakpoint!

深夜、関西ローカル局でやっている音楽番組です。
KAT-TUNが出演するみたいなので録画しておきました。


もしかして・・・
「喜びの歌」のPVが流れるのかなぁと思っていたら
ほんとに流れました手(チョキ)(2分)

黒を基調にした衣装はワイルドテイスト
振りも激しくてすんごくカッコイイぴかぴか(新しい)

亀ちゃんが、指でハートを作って
「♪愛してるぅ〜」ってとこがメッチャ可愛いすぎ揺れるハート
上田さんも笑顔がとてもキュートでした黒ハート
posted by ユメ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートゥンKAT-TUN

オープニングは田口くんのダジャリング,,,{{{(‐。‐||)}}} ブルブル〜わーい(嬉しい顔)

ゲストは元宝塚の真矢みきさん☆とても43才には見えません。(若いっ!)
サバサバした喋りがテンポよくて気持ちいいし、ユーモアがあって素敵な人です☆
すっかり真矢さんペースに乗せられた感じのKAT-TUNメン。


真矢さんの宝塚時代の写真から、KAT-TUNツケヒゲに挑戦!
亀ちゃんも仁くんもかなり似合ってました。(亀ちゃん、ジョニー・デップみたい)
上田さんはメガネと合っててGOOD☆
聖くんは、ヒゲ男爵。田口くん、中丸さんは(゜m゜*)プッ!でしたね。


入口出口田口です」と寒いギャグに、「ぷわっ」と大うけの真矢さんは、
田口くんのことをとてもお気に入りのようですね〜黒ハート(笑)


上田さん相手に通販のモノマネをする真矢さん、凄くモノマネ上手です。
それを見ている亀ちゃんのリアクションが好き黒ハート


バレンタインの話で盛り上がるKAT-TUN。
中丸さんの小6の話で、女の子役をする亀ちゃんの話し方がメチャ可愛い黒ハート

亀ちゃんは、好きな人にチョコを貰ったらそっけなくしちゃう・・・
そんな亀ちゃんに、脇腹をツンツンする真矢さん・・・


KAT-TUNの中で
親友にするなら?中丸さん←誠実に話を聞いてくれそう
にするなら?  赤西さん←兄にも弟にも赤西さんが欲しい
恋人にするなら?カメさん←見たことないデートをしそう
結婚するなら?  田中さん←頼れるお父さんになりそう
ペットにするなら?田口さん←水槽に田口さん
はとこにするなら?上田さん←ミステリアスな距離感でいたいから


<スマイルアスリートbP決定戦>の予告
「ウタワラ」の時のように、元気でやんちゃなKAT-TUNが見れる\(^-^)/ゎ〜ぃ♪ハートたち(複数ハート)


来週は、真矢さんが史上初の【100Q】から【DAT-TUN5】へ。
亀ちゃんと真矢さんがペアを組んで、<AT-TUN>5人がガチンコ対決!
元宝塚男役、帽子を目深に被り、スーツが良く似合いとてもカッコイイですぴかぴか(新しい)

来週、「喜びの歌」テレビ初披露ですねるんるん