2007年05月31日

日本は楽しい?

カナダに留学中の甥っ子(17才)が台湾人の友達を連れて一時帰国。

昨日、歓迎会を兼ねてみんなで食事に行くから「一緒に行こう」と、
誘ってくれたので行ってきました。
久々に会った甥っ子はまた少し背が伸びたらしく184cm
そして台湾人のR くんは180cm二人ともデカッ!!(笑)

日本は初めてというR くんは言葉が通じないので甥っ子とは英語で会話。
二人の会話を聞きながら、やっぱり体で覚えるから喋れるようになるんだーと、感心!
時々眠そうにするR くんはまだ時差ぼけが直らないらしい・・・。


で、今日も妹家族にくっついて、R くんを「キタ」と「ミナミ」の有名スポットへ案内。
なんば〜心斎橋筋を歩いたのですが、人と車の多さに圧倒されたようです。

お昼は有名なお好み焼き店で、鉄板の上でテコを使って食べ方を教えてあげたり、
さすがにお箸は使い慣れてるのか、上手でした。
『また日本に来たい』と思うくらい、日本を満喫して帰ってほしいな〜。

posted by ユメ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

花嫁とパパ 第8話

パパと三浦くん、お互いを信頼してるって感じで、かなりいい関係になってきてます。
仲良く3人で朝食♪オープニングから微笑ましい光景でしたね〜ハートたち(複数ハート)
誠二くんが持ってきた交際五箇条、あれは実際に田口くんが書いた「字」です。多分・・・。


誠二くんと寄りが戻り幸せいっぱい黒ハートの愛子に、「三浦くんと別れてほしい」と言う鳴海失恋
愛子からそれを聞いた賢太郎は、鳴海が愛子のことを好きだと勘違いする。
今回は、仕事か結婚かみたいな・・・
働く女性のようなドラマ展開になりつつ、笑いもいっぱいありました。


ハタキをクルリンと回す誠二くん(アレは田口くんならではの技)
ハンバーグに”ごめんなさい”をする誠二くん(かわいぃ〜揺れるハート
景気付けにケーキ・・・(田口くんが言いそうなダジャレ)
誰が言ったか・・・「”生”鳴海」

今回は随所に笑いの要素が含まれていて、今迄で一番面白かったかも手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエ〜ィ!
posted by ユメ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

プロポーズ大作戦 第7話

大学3年の夏休みにタイムスリップした健。
哲也より先に、礼に自分の気持ちを伝えようと決心した健は
研究室の大掃除中、勇気を振り絞って礼に告白するが、
礼は冗談だと思って取り合わない。


「俺は礼のことが、スー スー ス・・・」 って、
「野ブタ。・・・」の時にもあんなシーンがあったな〜って。
放送室で、彰がノブタに告白するシーン。
でも、「水族館楽しかったね♪」なあんて誤魔化して、
今回も歌なんか歌っちゃって、おんなじジャン!わーい(嬉しい顔)
  
またまたチャンスはあったのに・・・逃してしまい妖精に叱られてる
しょんぼりぴーちゃんもかわいいね黒ハート


タンクトップのぴーちゃん、あの可愛い顔に似つかわしくないマッチョな体。
肩、腕、胸の筋肉がすごーーいexclamation鍛え上げた肉体ですねexclamation×2
(私は華奢なぴーちゃんが好みですけど)


頭にタオルを巻いたデコ出しぴーちゃん。
潤んだ目で礼を見つめるぴーちゃんの表情が儚くも美しいぴかぴか(新しい)

今回も、ぴーちゃんのいろんな表情を楽しませてもらって、
ステキなビジュアルに、ただただうっとり揺れるハート
時には矢島勇介だったり、田村優太クンに見えたりするのは私だけかな。
posted by ユメ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

もうすぐだ〜!

今日、旅行社へクーポンを受け取りに行って来ました。
ついでに旅行に持って行く物をあれこれ買ってきて、今準備してるところです。
東京は大阪より寒いんだろうな・・・とは言っても、行くのは6月だし・・・。

日中は暑くても夜はひんやりしてたり、暑いんか寒いんか、よぉわからん!(笑)
昼夜の温度差があるこの季節はホント着る物に悩みます`s(・'・;)ン......

posted by ユメ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Channel-a

夜中に、ていうか朝方に放送してる「エイベックス」が提供する音楽情報番組です♪
(毎日放送(土)28:00〜28:55)
総集編とかで、V6・タキ&翼の名前が載っていたので一応、録画しておきました。


いろんなコーナーがあって見応え十分!結構楽しめる番組です。
予告に、<昔懐かしの秘蔵映像を一挙大公開!>なんて書いてあると、
過去にKAT-TUNも出たのかな〜と思ってみたりして。(いやぁ、出てないな多分)
ま、V6のガチンコ真剣勝負!?の続きも気になるし、来週も録画しとこ〜っと。


ジャニーズは、みんなジェイ・ストームだと思っていたら
V6・タキ&翼って、エイベックスなんですよね♪
ジャニーズに所属してても、レコード会社はそれぞれ違うってことなんですね。
posted by ユメ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

特急田中3号 第7話

一郎はケガをした父に代わり、クリーニング店を手伝うことに。
ところが、客の服を焦がしてしまった一郎くんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
謝っても聞き入れてもらえず、逆ギレした一郎は
照美に会おうと会社を訪ねるが、断られてしまいます。


それぞれ、将来の事を考えるものの、なかなか思い通りに進展せず前途多難のよう。
今回は一郎と照美の仲が発展したような感じでしたね〜黒ハート
最後、元カレの三島くんが現れて、『えぇっexclamation&question』と、思いました。
次回はどうなるんでしょう・・・三島くんは照美くんに復縁を迫るんでしょうかねぇ・・・。

posted by ユメ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

心トキメキ

ドームコンるんるんまで、あと数日となりました。
だんだん近づいて来て、わくわくドキドキの毎日です揺れるハート
夢にまで見た東京ドーム(夢が叶うんだ〜嬉し過ぎておかしくなりそう)

24日配達指定で、やっとチケットが届きました。
座席表を確認したところ、6/2は3塁側、6/3は1塁側どちらも1階スタンド席
超広いから、KAT-TUNの姿はどの程度見えるんでしょう・・・


コン♪に同行してくれるお嫁さんは、DVDCDなどを持ち帰って
只今KAT-TUNを勉強中!あせあせ(飛び散る汗)

私は・・・というと、東京→横浜の観光コース検索中!目
ドームコン♪2公演参戦して翌日、東京観光のあと横浜へ移動。
3泊4日といっても、今回はコンサートがメインの旅行だからね〜。
でも、「ひと恋」ロケ地や有名観光スポットは周る予定です v('-^o)☆
posted by ユメ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

カートゥンKAT-TUN

ゲストは、Crystal Kayさん。愛称はクリちゃん黒ハート
身長170cmの彼女を見て、亀ちゃん「足 長い!

「♪ボーイフレンド」を超リピートしまくって、楽屋でもずっと聴いていたという亀ちゃん。
ホント カラオケ一緒に行きてぇ」という亀ちゃんは、くりちゃんの大ファン黒ハートらしい。
アカペラ熱唱!に、大興奮の亀ちゃんがめちゃ可愛いかった揺れるハート


KAT-TUN の中で
親友にするなら? 田口くん←相談にのってくれそう
兄弟にするなら? 亀梨くん←お兄ちゃんっぽい
ペットにするなら? 中丸くん←見た目で!
恋人にするなら? 田中くん←プレイボーイそう
結婚するなら?  赤西くん←サポートしてくれそう
              「やった!オレいとこから上がった!!」(仁くん、うれしそう)
はとこにするなら? 上田くん←親戚にいそう・・・
              「はとこですか?・・・」(微妙......)


マイケル・ジャクソンや山田優のものまねを披露した彼女に、
ビートたけし、志村けん、長州小力らのものまねをリクエストするKAT-TUN。


【DAT-TUN5】
ダーツの腕前は未知数というMEGUMI さんと対戦!

MEGUMI さんの「ボタン超開いてるよ」に
仁くん、「超開けてんだよ」って。(切り返し 早っ!)(笑)


亀ちゃんの よしんば発言に
仁くん「何やねん よしんばって?わーい(嬉しい顔)

亀ちゃんが、こんな古風な言葉を使うなんて・・・
仁くんの 「何やねん」って、関西弁も可笑しい(笑)


亀ちゃんの1投で決まるかも・・・
という勝利目前で痛恨のMISS!( ̄乂 ̄)ブゥー! 
最後はMEGUMI さんが決めて☆BINGO☆

KAT-TUN 次回、負けたら罰ゲームですって!(-_-; う〜ん

2007年05月23日

録画を見ました

今朝のズームインで「喜びの歌」のPV映像が流れてましたね♪
スゴく動きのあるPVで、衣装も黒のワイルドテイスト★
でも、仁くんの衣装だけ他の5人と違うような気がしたんだけど・・・

曲調からイメージしてた衣装は黒じゃないんだけどなぁ(-。-)ボソッ…


posted by ユメ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間・・・

夕方、急に激しい睡魔に襲われ、そのままベッドに倒れ込んで
気付けば夜の11時半。
まる5時間爆睡してしまいました!
今、お風呂から上がって気分爽快♪
それにしても、お腹減った〜〜!
こんな時間だけど......多分、今から何か食べます・・・(笑)
一体、どんな生活をしてるんだ?って、話ですよね!(苦笑)

posted by ユメ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

復帰おめでとう!

さっきポストを見たら「You&J」から
内くんと、草野くんの、直筆メッセージ入りハガキが届いてました。
Johnnys netでメッセージを読みましたが、やはり直筆はねぇ・・・
二人の溢れる思いがジーンと伝わってきます。


「PLAYZONE」に出演が決まって、ほんとに良かったね。
☆内くん、草野くん、復帰おめでとう☆

posted by ユメ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

プロポーズ大作戦 第6話

礼の二十歳の誕生日を祝いたかったと後悔する健。
当時、礼と一緒にいたのは多田哲也だった。


相手のことを思っての行動がすれ違いになってしまうなんて、ほんとに切ないね失恋
せっかくのチャンスだったのに、もったいない・・・
思わず、『ケンゾーのバカーー!』って、叫びたくなっちゃいます(笑)
毎週、ぴーちゃんの悲しげな顔を見るのもツラ〜イ!もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ちょっと疲れました!

身内に不幸があり、昨夜はお通夜、
そして今日は告別式に行ってきました。
ずっと元気な人だっただけに
訃報を聞いた時は信じられず一瞬耳を疑った。
人が亡くなるというのは本当に悲しくて胸が痛みます...
謹んでご冥福をお祈りいたします。


北新地から阪神電車で尼崎まで・・・
タイガースの試合を見に甲子園へ行く人で満員!
お揃いのユニフォームを着た家族連れが多かったこと。
黄色やピンクのメガホンやマラカスが、
紙袋から溢れんばかりにびっしりと。


今日はデーゲームだったから
帰りの電車も阪神ファンで満員(ふぅ)
どうやらタイガースが勝ったらしく
ビールをグビグビ飲んでるお父さんがいたり
まるでタイガースファン専用電車のよう(笑)
posted by ユメ at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

待ち遠しい

コンサートまでに覚えようと
「cartoon KAT-TUN UYou」毎日聴いています♪
「Peak」「jumpin' up」「FREEDOM」は
体が自然にユラユラ動きノリやすくていいわーい(嬉しい顔)


来月発売の「喜びの歌」は
もう何度かラジオフルで聴きました。
今年、KAT-TUNは歌番組に出る機会が
ほんとに少なかったような気がします。
これからたくさん出てほしいな〜ハートたち(複数ハート)


「喜びの歌」のカップリング曲「Your side」は
どんな曲なんかな・・・
ビデオクリップの仕上がりもすごく楽しみ〜揺れるハート

ラジオで流してくれる?


この際、亀ちゃんと仁くんにも
Youたち ラジオやっちゃいなよ!」って、
ジャニーさん言ってくれないかな〜(笑)
ま、夢のような話なんですが。
posted by ユメ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

カートゥンKAT-TUN

ゲストは、女子サッカー日本代表の荒川さん、澤さん、岩清水さん。

3人のなでしこに【100Q】
★これだけは絶対にKAT-TUNに負けない=お絵描き
テーマは「恋愛」 
それぞれ力作を披露!
聖くんが「マジ ヒドいよ!」と言ったとおり、
亀ちゃんの棒人形が笑えました。


★KAT-TUNにしてもらいたいことは?=ダンスを教えて欲しい
シュートを決めた時の喜びのダンスるんるん
KAT-TUNメンの慣れた振りで完成☆
今年9月W杯でダンスを披露すると、お約束。


★KAT-TUNにしてもらいたいことは?=亀梨くんの舌打ち
荒川さんが、亀ちゃんに「Real Face」の舌打ちをリクエスト。
亀ちゃんは荒川さんの方を向いて「♪舌打ちをしたぁ〜 チッ」って。
あれを独り占め出来る荒川さんが羨まし過ぎる(くぅぅぅ...)

亀ちゃんがやった後、
中丸さんのムチャ振りで、
仁くんの舌打ちを岩清水選手にプレゼント!することに・・・。
仁くん「バカ じゃねぇの!」って(笑)
楽屋は?」と、本気で照れる仁くんが可愛い過ぎ黒ハート
聖くんの「なんなら♪アスファルト〜からでいいよ」には、大ウケ

仁くんの照れながらの舌打ちも、たまりませんねぇ黒ハート
汗だくの仁くん「すいませんあせあせ(飛び散る汗)ティッシュ貰っていいですか?」(笑)
あの仁亀の舌打ちに興奮して眠れなかった人は数知れずハートたち(複数ハート)


【DAT-TUN5】は、所ジョージさんとの対決!
KAT-TUNが勝てば、
「うちのオフィスにある好きな物をあげる」という太っ腹!の所さん。

立て続けにリーチを連発する所さんを阻止するKAT-TUNが
一進一退の攻防を繰り広げるリーチ戦!
ダーツ初挑戦の仁くんに、「赤西 マジ使えねぇ」と言う聖くん!

所さんの「集中タコかいな!」の面白さは、亀ちゃんには伝わらず(笑)
最後は所さんが目をつぶって投じたミラクルショットで☆BINGO

亀ちゃんの赤 x 黒ボーダーに黒のベスト、
長靴のようなブーツが可愛いかった〜黒ハート

2007年05月17日

花嫁とパパ 第6話

賢太郎のキャラがウザいだけではなく親しみが持てて面白くなってきた。
鳴海の言葉によって子離れを決意する賢太郎。

かなり堪えたみたいだし、賢太郎の行動はちょっと不自然ながらも
愛子を思う気持ちが伝わって来ます。


誠二は愛子に、母親に愛子のことを報告したと告げるが・・・
東京に出て来た誠二母は愛子を呼び出し、誠二と別れるよう迫ります。

何とか誤魔化そうとついた誠二のウソも愛子にはバレてしまい、
誠二母を説得しようと言う愛子に、「親の話はもういいよっ!!」と、キレる誠二クン。
いつも温和で、感情を露にしない誠二クンだったからちょっと驚き!

二人の様子が気になるものの、子離れ宣言をした手前、口を出せない賢太郎。


今後、誠二母を説得し、「うん」と言わせるのは誰なんでしょう?
コメディタッチで重くないところがいいですね。
posted by ユメ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

神戸散策

今日は抜けるような青空のいいお天気でしたね〜♪
お友達と4人で神戸まで遊びに行って来ました。
行き先は、ポートアイランドにある神戸花鳥園です。
三宮からポートライナーに乗り、約15分で到着!

名前の通り、色とりどりの花と鳥たちが触れ合えるテーマパーク。
昼食は、たくさんの花に囲まれてバイキング(^ー^)


昼食後は、再びポートライナーに乗って神戸空港へ行き
空港内にあるカフェのカウンター席で飛行機の離発着を見ながら
まったりとした時間を過ごしました。

神戸空港へ行ったのは初めてだったのですが
こじんまりした空港だし、あまりの静けさに驚き!!
(全然空港らしくない感じ)
平日でもあり、人気はなく本当にのんびりと静かだった。


夕方、三宮まで戻り元町の中華街へ。
中華街と言えば、豚まんの「老祥記」が有名なんです。
小ぶりで皮はやや厚め・・・
お腹は空いていないのに、買ってしまった!

花鳥園070515.jpg
posted by ユメ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

楽しみです♪

KAT-TUN東京ドームコンサートるんるんまで1ヶ月切りました。
お嫁さんと一緒に旅行社へ行って、
ドームコンの為のホテルと新幹線を予約して来ました。
ホテルを何処にするか悩んだ結果、ドームに近いホテルに決定。


2公演見るため、東京ドームホテル2泊。
翌日、東京観光して夕方には横浜へ・・・横浜インターコンチ1泊。
結局、3泊4日の旅になります。

これで準備 OK! 後はチケットが届くのを待つばかり揺れるハート
posted by ユメ at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

バイト終了!

母の日ギフトのバイト、終了いたしました。
週末に、忙しさが集中した感じです。
なんでこんなギリギリに・・・と思うのですが、
ギリギリにならないとやらない人って結構いるんですね!
せっかくあげるんなら・・・と、余計な心配をするのはいらぬ老婆心なのか(笑)


午後から客足が増えてそれなりに活気がありました。
忙しさに波があり、その波のピーク時は目の回る忙しさ!(ほんの一瞬ですが・笑)
その波が引くと、見事に散らかったカウンター周りの片付けと補充、それの繰り返し。
バイトといえど久しぶりに働いたら疲れたよー!

posted by ユメ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日


息子夫婦が夕飯をご馳走してくれると言うので行って来ました。
ドラゴン・ダイニングという中華料理とイタリアンが味わえるお店です。
店内は少し薄暗い感じで、テーブルにはピンスポットが当てられ
ちょっとオシャレなお店。(薄暗く感じただけで実際は暗くなかったです)
どれも美味しかったけど、辛いもの好きな私は四川麻婆豆腐が美味しかった☆

ウォーキングにどうぞ!と頂きました。
母の日の素敵なプレゼントを「ありがとう」
Image000.jpg

posted by ユメ at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

食わず嫌い王決定戦

山下智久vs久保純子
久保さんの5才の娘さんが山下くんの大ファンらしく直筆のサイン色紙をプレゼント。

ぴーちゃんのお土産は、お気に入りの「ごまだれ餅」
コンビニとかで手軽に買えるらしいです。
確か、はなまるのおめざもコンビニの「黒胡椒せんべい」だったよね!
ぴーちゃんはコンビニコンビニ好きなんだぁ(笑)

実家が酒屋という山下くん(えっ!?そうだったの?)、いくら飲んでも酔わないそうな・・・
どんな女の子が好きなの?と聞かれて、「自分の意見をハッキリ言ってくれる子」
「あとは、まぁ...やっぱり オッパイの大きい子とか・・・」って言いながら
ハニかんでるぴーちゃんの可愛いこと可愛いこと揺れるハート


<山下くんのメニュー4品>
親子丼
なまこ酢
ケジャン
炙りトロのにぎり

嘘がつけない山下くん・・・苦手ななまこ酢涙目でバレバレです!(笑)

超プレミア罰ゲームは、去年夏に出演した亀ちゃんと夢の合成共演るんるん
やっぱり2人で1つだった修二と彰「青春アミーゴ」
なぜか2人とも最後はテンション低〜ぃバッド(下向き矢印)
大切なお宝映像です☆
posted by ユメ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

カートゥンKAT-TUN

仁くん おかえり!
今回から仁くん復活です♪いい感じで始まりましたね〜。
この並び(ロクーン)を見るのは去年10月の「ウタワラ」以来です。


トークゲストはミヒマルGTのお二人。
hirokoさんに【100Q】
<寝るときはどんな格好?>ネグリジェ
ネグリジェに興奮するKAT-TUNメン。

「ネグリジェ だ〜い好き黒ハート
「俺ネグリジェ マジ好きなの」って、
亀ちゃん興奮しすぎです(笑)

写真があるよ!に、「見たい!ホントにゴメン、見たい」って。
胸に当ててるだけの写真を見て、
着てないんだ!」って、膝たたいてガッカリしてるし(笑)
一瞬、の亀ちゃんが可愛かったね黒ハート


これはKAT-TUNに負けない!
wiiのボウリングゲームでKAT-TUNと対戦。
裏技を使っていい?と言いながら、ピンが倒れなかった上田さん!(笑)
ロスから戻ったばかりの仁くんは、進化したゲーム機に驚いた表情。
(このゲーム、すっごく楽しそうです秊)

☆WINNER☆ mihimaru GT


KAT-TUNの中で
親友にするなら?上田くん←はっきり意見を言ってくれそう 
兄弟にするなら?亀梨くん←いざという時、助けてくれそう
ペットにするなら?中丸くん←愛犬に似てるから
恋人にするなら?田中くん←横ノリ系が好きそう
結婚するなら?田口くん←カカア天下になれそう
いとこにするなら?赤西くん←お年玉をくれそう

「いとこって微妙だよね」と、ちょっと不満そうな仁くんに
一番関わらない人間ですからね」と言う聖くん。


【DAT-TUN5】
ゲストは所ジョージさんなんですが、ダーツはやってません!

立ち話もなんだから・・・って、
KAT-TUNメンを地べたに座らせてしゃがみトーク。
ていうか、KAT-TUNメンにお土産を配る所さん。
カマロ&アーミーのフィギュアに一番反応してるのは田口くん。
他の5人も目キラッキラッで、ガキンチョみたいに可愛いハートたち(複数ハート)

所さんとの夢のダーツ対決は来週に持ち越し!

2007年05月10日

花嫁とパパ 第5話

賢太郎は誠二の実家に挨拶に向かったけど、
「両親は海外に旅行中」という誠二のついた嘘を信じて帰宅する。

誠二の両親に挨拶をしないうちは二人の交際を認めないと宣言する賢太郎に、
毎日、宇崎家通って修行すると言い出す誠二くんあせあせ(飛び散る汗)


初音がブランドブティックの担当に抜てきされ、愛子は鳴海の指示で初音のアシスタントにリボン
憧れのフリーディレクター・脇田との初仕事に燃える初音は
未熟者の愛子にミスをされては困るため彼女に仕事をさせません!

そんな中、リストの入力ミスが・・・
初音は自分のミスを愛子のせいにしてしまいますが、
誠二の機転で危機を乗り越えることが出来、一件落着☆(誠二くん、やったね手(チョキ)


父から溺愛される愛子。
かたや、4年ぶりに実家に電話した誠二は母親から冷たくあしらわれます。
あの爽やかな笑顔の裏に、三浦家の複雑な事情でもあるのでしょうか・・・。
ちょっと可哀想な誠二くんを見てしまって悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、第5話は田口くんのベストシーンがいっぱいありましたハートたち(複数ハート)
エプロンつけて家事を頑張る誠二くん(似合うんだなぁ〜これが黒ハート
親子の仲直りを階段で聞きながら「よっしゃ!」って顔する誠二くん v(^-゜)
愛子に向かってガッツポーズする誠二くん p(´∇`)q  
etc・・・・・・
posted by ユメ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

プロポーズ大作戦 第4話

披露宴会場にいた健は
エリから、礼は健の制服の第2ボタンが欲しかったのではないかと言われた。
健は第2ボタンを誰に渡したのか覚えていない・・・
もしも、礼に渡していたら何か変わっていたのかも知れないと後悔の念に駆られる。
そしてまた妖精が現れ、健は高校時代へタイムスリップ。


礼に第2ボタンを渡そうと戻って来たのに、
幹雄や尚たちのおせっかいで
健のボタンは後輩に渡ってしまった。

なかなか告白出来ずにいる情けない健にイラッとしつつ、
『じゃあ、そのユニフォームの第2ボタンを渡しちゃえば!』と思っていたら、
ほんとにその通りになりました(笑)
まぁ、そんな健の不器用さも愛おしくて可愛いんですけどね揺れるハート


今回の見どころは、健のモノマネ
古畑任三郎は結構似てたのでビックリ!
CM繋がり?ぴーちゃん一生懸命練習したのかな・・・。
「不二子ちゃ〜ん」の、ぴーちゃんも可愛かった黒ハート
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

情熱大陸

昨日の「情熱大陸」、嵐の二宮和也くんが出ていました。
ここ数年、二宮くんはドラマや映画などで俳優としての才能を発揮!
でも、本人は「俳優ではなく、アイドル」なんだと。
今年2月のベルリン国際映画祭「硫黄島からの手紙」での会見で
そう語っています。


この番組を通して、見えないところで努力しているんだなぁと、確信しました。
アイドルは、顔とスタイルだけで務まるほど甘くはない!そんなふうにも。
ジャニーズのコンサートは最高のエンターティメントでなければならないぴかぴか(新しい)
彼は、ほんとにプロのアイドルなんですね☆


以前、蜷川幸雄監督が二宮くんのことを
冷静に自分を見詰めることが出来、稀有な才能の持ち主だと
言っておられたことを思い出しました。


クリント・イーストウッド監督と並んでも全く臆することなく自然な二宮くんは素敵☆
でも、キャッチボールなんかしてる姿はまだまだ少年っぽくてとっても可愛い〜♪
スマートさと、飾らない素の部分、そうゆうところが彼の魅力なんだなと思いますハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

今日は朝から雨

午前中、お客様の数はボチボチ・・・
雨は止む気配も無く、今日は暇なのかな〜と思っていたら、
予想に反して午後からはラッピングやら配送手続きやらで
結構忙しかった!

夕方休憩も取れなくてどーしようかと思ってたら
ちょうど他課から応援に来てくれたので
専門店街にあるファーストフード店で、ホッと一息((o(^-^)o))♪

雨は一日中降り続き鬱陶しい一日でした。

posted by ユメ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

特急田中3号 第4話

一郎は照美の恋人・三島が女性と寄り添っているのを目撃。
三島に会いに来た照美に見せまいと、彼女を抱き締めたまま電車に・・・。
照美を悲しませたくない一郎は三島が会いに来ると嘘をついてしまいます。

いやぁ、やっぱり一郎くんブッ飛ばされましたねパンチ

ハルばあちゃんの一言で嘘を本当にしようと奔走する一郎くんですが
照美は嘘を見破り、彼に電話をします。
その後、三島から別れ話を切り出され、二人の遠距離恋愛に終止符!

三島と照美の別れのシーンで、一郎の優しさと真実が分かり...ホッ(´ー`)
「捨てんなよ・・・」の聖くんがカッコよすぎぴかぴか(新しい)

「ごめんね田中くん いろいろありがとう」
こんな素直な照美くんを見るのは初めてですね☆

次回予告、田中家に照美くんがいました・・・
どんな展開になるのかな〜?
posted by ユメ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

「うたばん」中居vs大野

ゲストは
2ヶ月ぶり5人揃っての登場です。
前回は二宮くんがベルリン国際映画祭参加のため欠席!
「うたばん」出たかったけど、
向こうが来てくれって言うもんで・・・と、何気に自慢(笑)

二宮くんが、ケチだっていう話は有名なんだ(ちょいショック ^^;)
「うたばん」の打ち合わせ後、慌てて付けたウォレットチェーンは
<ケチの汚名挽回>のため? でも、そんなところが可愛い♪


中居vs大野 下剋上コント
貴さんに仕込まれてる時の大野くん笑いすぎ!
大野くんに向かっていく中居くんを嵐の4人が阻止するんだけど、
その姿がほんとうに可笑しくて爆笑でした。
暫くはこれを見て笑えそう〜わーい(嬉しい顔)
posted by ユメ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

カートゥンKAT-TUN

田口くんの相変わらずのゲスト紹介にクスッ!

今回のゲストは関根麻里さん。
アメリカの大学を卒業した彼女が本場仕込みの英語を披露!さすが発音は素敵すぎ!ぴかぴか(新しい)
『アメリカだ!恋愛もするぞ!』・・・でも、好きになった人が3人ともゲイだったとか失恋


【100Q】が進むにつれてメンバーみんな壊れ気味です!
特に上田さん・・・ヘンな発言して焦ったりふらふら
どの仕草も可愛いすぎるけど、中丸さん同様、あなたの見方が変わりそうです(笑)

麻里さん、特技の人間ポンプを、”グミ”で披露!
中丸さんから御指名が入りまして、難易度の高いグミで挑戦する上田さん。
入らない・・・」と、ひっくり返った声で言う上田さんがとても愛らしい。

「目尻のシワ」フェチの麻里さん、KAT-TUNメンみんなに笑ってみて!と。
亀ちゃん、目尻にシワ出来ないのね〜(ほんとに綺麗な目尻)
ニマニマする上田さんに、「お前 なんか今日ヘンだぞ」と言いながら
Tシャツの裾をパタパタさせてる亀ちゃん。(確かに今日の上田さん...ヘンです)


聖くんがやってくれたペニシリンの歌マネ、意外でビックリだったけど良かったな〜♪
亀ちゃんのムチャぶりでやった上田さんのモノマネ、先週予告の「ふ〜」はコレだったんだ。
田口くんは収録中に鼻かむし、毎回<天然炸裂!>とっても楽しいです。

KAT-TUNの中で
親友にするなら? 亀梨さん。野球をやっていたので友情に熱そう。
兄弟にするなら? 上田さん。お兄ちゃんがほしい。
恋人にするなら? 田中さん。かわいいオナラをしそう。聖「けっこうエグいですよ」(笑)
結婚するなら? 中丸さん。朝、ボイパで起こしてほしい。
いとこにするなら? 田口さん。韓流スターのオーラがあり友達に自慢できる。

小学生の時に器械体操をやっていたという麻里さん。
全員並んで開脚(わぉっ!目)KAT-TUNメンみんな軟らかいんだ〜凄い脚開いてるぅ〜。


【DAT-TUN5】ゲストはアヴリル・ラヴィーンさん。
今回のスペシャルルールは、ど真ん中に命中させた方が勝ち☆

いつもは楽しいトークで盛り上がるのに、KAT-TUNメンやや緊張・・・静か・・・
(もしも仁くんがいたら英語力を発揮できたのにな〜って思いました)
勝利のアヴリルさんに浴衣をプレゼント。
後ろからさり気なく浴衣を着せてあげる亀ちゃんに(くぅぅぅ...黒ハート)でした。


来週からは仁くんも参加して6人KAT-TUNが見れるから楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

2007年05月03日

花嫁とパパ 第4話

誠二と愛子のkissシーンを見てしまった賢太郎は部屋に引きこもってしまった。
そんな父の様子が気になり、昨晩の事を話そうとしてもはぐらかされてしまう。

夜、愛子が帰宅すると、自宅前に誠二くんが・・・
愛子との交際を認めてもらおうと頑張っている誠二くんなんですが、
高熱を出してしまい、その場でダウン!
入院する羽目に・・・原因は過労とストレス。
それが功を成して賢太郎と誠二くんの距離はちょっと縮まったかな・・・。


子を思う父親の気持ち・・・
愛子パパが誠二くんの実家へ挨拶に行きましたね〜。
ドタバタ劇でいつも楽しいんですが今回は何だか感動シーンもあり♪

ほんとに毎回、<田口誠二くん>はカッコイイなぁって思いますハートたち(複数ハート)


※5月3日より、3日間の大阪公演が始まります♪
posted by ユメ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

バトン!

まだお友達とは言えないかも知れませんが
Youchさんから、バトンを受け取りました。
バトン、ほんとは苦手なんです・・・

【名前のないバトン】
■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?


興味のある方はどうぞ!
posted by ユメ at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロポーズ大作戦 第3話

披露宴会場に戻った健。
スライドショーでは健たちのクラスの教育実習を終えた日の記念写真が映っていた。
哲也との別れが辛くて号泣している自分の情けない姿に落ち込む健は、
また高校時代へタイムスリップ。

教育実習生の哲也は生徒たちと打ち解けないまま実習を終えようとしていたが
健があるモノを見付け、それが哲也と生徒との壁を取り払うことになった。
結局、礼と哲也の仲を取り持ったのは健だったのよね〜♪


披露宴会場と過去を行ったり来たり・・・
ワンパターンで変わり映えしないけれど、
美形ぴかぴか(新しい)ぴーちゃんを眺めてるだけで十分幸せ黒ハート
posted by ユメ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

仁くんTV復帰!

録画しておいたズームインをチェックしたら
KAT-TUNネタありました。

仁くん復帰後、初のTV収録「カートゥンKAT-TUN」
192日ぶりの番組収録に「正直、まだ慣れてない・・・」と、
やや緊張気味だったそうです!

この映像は5月9日(水)放送。
やっと6人揃ったKAT-TUNが見れるよ揺れるハート


カツマニュも、仁くん復活ですね♪
先日の記者会見ではハンパなく緊張し、
何を喋ったか全然覚えてないと。
また、仙台公演での”仁コール”には感動ハートたち(複数ハート)

「いろんな人のおかげでまた戻れることが出来ました。
ありがとうございます」by 仁
posted by ユメ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OXY新CM!

「プロポーズ大作戦」を録画しておいたら、野球放送がズレ込み
その中にOXY新CM見っけ!
15秒Ver.だったけれど「スマスマ」でもGET★
さらに、ぴーちゃんと正和さん出演の東芝ノートパソコンのCMも。“o(*^ー^*)o




posted by ユメ at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする