2007年04月30日

なんてこったい!

今日のシフトは私一人!
いくらこの間までココで働いてたからって、ちょっとヒドイんじゃないの(><;)
しかも今日は祝日だよ!(ていうか、どっちにしてもGW中なんですけど・笑)

配送品を受けたりすると伝票を書かなきゃいけないし、
そうこうしてるうちに次のお客様が来られたりで、
ハッキリ言って一人では大変な時もあるんですっ !!ふらふら


人手不足で、てんてこ舞いの場面もありましたが
午後2時になって漸く交代の人が来てくれて、やっとこさ昼休憩♪喫茶店

休憩から戻ると店内はかなり混み合ってました。
その後は各課から交代で応援に来てくれたのでイライラする事もなく・・・
でも、ほんとに疲れたな〜ε-(´・`)フー


野球放送が延びたので、ぴーちゃんのドラマTVは録画してたので、
さっ、今から見よ〜っと揺れるハート
posted by ユメ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

バイト2日目

本日も行ってまいりました。
今日は予想通り人が多くて結構忙しかったexclamation
もう足がパンパンだよふらふら


世間ではGW、9連休などという人も多いようです。
また、GW関係無しにお仕事です!という人も。
旅行や帰省と、たくさんの人が移動する時期でもありますよね。

因みに、長男夫婦も大阪から広島へ移動車(RV)
昨夜、お嫁さんから「阪神 野球 の応援に広島まで行きます」というメールが来てましたわーい(嬉しい顔)
posted by ユメ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

短期バイト初日

また短期バイト頼まれたので行って来ました。
5月13日迄、母の日ギフトのラッピングと配送承りです。
昨日立ち上げたばかりで、母の日までまだ日があるし
今日は暇だったけど・・・
仕事を離れて久々の立ち仕事はキツかった!

posted by ユメ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特急田中3号 第3話

今回の一郎くん男らしくてカッコ良かったですね☆
照美の実家にまで行ってしまうなんて、あの行動力には驚き!
そして、照美の恋人の大学にまで会いに行きました。

三島が、思ったよりいい青年だったので身を引くことを決意し、
「悔しいけど、照美くんを頼む!」という一郎。

いいヤツだと思ってた三島に彼女?
危うく二人を目撃した一郎は照美に気付かれないよう
慌てて電車に飛び乗り照美を抱きしめたところで次回乞うご期待わーい(嬉しい顔)

照美に見せまいと思ってとった行動だけど勘違いされて
また、ピンタむかっ(怒り)を食らうんじゃないでしょうか・・・ふらふら


一郎くんの行動力と情熱に感動ハートたち(複数ハート)
聖くんの演技が素晴らしいひらめき来週の展開が、どうなるのか楽しみ♪


主題歌るんるん今回からKAT-TUN 6人Ver.になるとか言ってたけど、どうなのかな?
posted by ユメ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

久々の美容院

何年ぶり?っていうくらい久しぶりに美容院かわいいに行ってきました。
白髪染めを重ねるうちに所々金髪っぽくなってきてたので
髪の色をちょっと黒くしてみようかなと思って。

美容院へ行くのが面倒で殆どセルフカラー・セルフカット。
実は1週間前に5〜6cmカットしたので、毛染めがメインでカットは揃える程度。
ほんとに、たま〜にしか行かないのに、とても温かい笑顔で
迎えてくれるんです。(一応、行き付けの美容院)

いい加減なことをまことしやかに書いてる女性週刊誌に目を通しながら、
(亀ちゃんのこと色々書いてるけど、相変わらずの記事、サラッと流せますわーい(嬉しい顔)
テゴマスを熱く語るママとジャニ話でハートたち(複数ハート)盛り上がり、リフレッシュして来ました。
posted by ユメ at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

カートゥンKAT-TUN

今回のゲストは、超人気カリスマ格闘家の所英男さん。
ファッション雑誌やCMにも登場しているというだけあって、かなりのイケメンです。

「それでは田口、例の紹介よろしくぅ」と言いながら両手人差し指をクルッと
田口くんに向ける亀ちゃんの仕草が可愛い。
またまた「チェケラッチョ!」絶叫紹介の田口くん(壊れかけ)に、蹴りを入れる聖くんどんっ(衝撃)
格闘技好きのKAT-TUNメンバー。みんな所さんのマッチョな体に触り過ぎ!
聖くんなんかそっと寄り添っちゃって、亀ちゃんに頭はたかれてました。

早速、上田さんのパンチ力をチェック!!
キュートな見かけからは想像出来ないほどの力強いパンチに、
所さん「イタッ」(えぇっ?
    「大丈夫です 大丈夫です ガマンしますから」って。(笑)

今では格闘界のスターだけど、2年前までフリーターをしていたとのこと。
清掃業などのバイトで扱ったポリッシャーがスタジオに登場。
思うように動かせず、ポリッシャーに振り回される亀ちゃんと上田さん。ふらふら


【100Q】
<KAT-TUNにかけたい技は?>アキレス腱固め
所さん、最初に脅しをかけたあと嫌がる田口くんに技をかけます!
続いて中丸さんにも。体ねじられて二人ともマジ痛そう!
亀ちゃんビビりながら、「ちょっとやってほしいんだけど
でも、かけられてスグ「オーッ!いてぇ、スゲェいてぇ」(亀ちゃん早過ぎです)わーい(嬉しい顔)

<将来の夢は?>幸せな家庭を持つ。
子供が出来たら格闘技をやらせたいですか?という亀ちゃんの質問に、
野球選手になってほしいと答える所さん。
亀ちゃん「俺もなってほしいよ プロ野球選手に
小学1年から中学2年まで野球少年だった亀ちゃんだから、そうゆう夢があるんだろうね☆

<KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは?>
5位 田中
4位 田口
3位 上田
2位 中丸
1位 亀梨

亀ちゃんには、「せめてケンカが弱くあってほしいなって」と言う所さん。
これって、どう解釈すればいいんでしょうか?(非の打ち所がないから?)

<一番つらいトレーニングは?>ペッタン!
スクワットと腕立て伏せを合わせたきついトレーニング方法を所さんが実演。
田口くんがチャレンジ、「地味に難しい」らしいです。


【DAT-TUN5】
ゲストは元サッカー日本代表の武田修宏さん(ダーツの腕前はサッカー界トップクラス)
武田さんが登場する前に、KAT-TUNのちょっとした小芝居があったんですが
亀ちゃん、呂律が回らなくて台詞カミカミで小芝居は終了!そんな亀ちゃんも可愛い黒ハート

真ん中を中心に攻め、KAT-TUNをじわじわ追い込んでゆく武田さん。
イマイチ波に乗りきれないKAT-TUN、ピンチ
上田さんのミラクルショットひらめきで流れは変わり、亀ちゃんの1投でKAT-TUN リーチ
ハラハラドキドキだったけど、田口くんが最後に決めて☆*:;;;:*☆BINGO☆*:;;;:*☆
3連敗阻止できて良かったね〜。

それにしても、的を外した時の亀ちゃんの仕草がとっても可愛いの・・・
自分の両腕を抱いて乙女チックな亀ちゃんがたまんない揺れるハート

予告で、田口くん鼻をかんでました(アイドルなのにぃぃ・笑)
亀ちゃんと上田さんの、手の平を「ふ〜」と吹くあの可愛いポーズは何なの?

花嫁とパパ 第3話

誠二から結婚を前提に交際を申し込まれた愛子は
戸惑いながらも嬉しさを隠せない。
賢太郎は宇崎家の家訓を持ち出し、誠二との交際に猛反対。
「二人で説得しようよ」と言う誠二くん。

賢太郎を説得しようと待ち合わせするけれど父は来ず!
愛子を叱る誠二を見て心動かされた賢太郎。
誠実で、とても男らしい誠二くんが見れました。


田口くんのkissシーンありましたねぇ。。ムード
しかも、歯があたるの・・・。(笑)

今回はウザさや笑いだけではなく、感動するシーンもあり。
三浦誠二くんって、ほんとに田口くんにピッタリな役だなぁと思います。
とっても笑顔が爽やかで好青年(鳳圭一郎さまも・笑)黒ハート
思わず、『誠二くん頑張れ!』って、応援したくなっちゃいます。
イマドキ有り得ないような純(淳)愛ドラマですよね!
posted by ユメ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

プロポーズ大作戦 第2話

披露宴会場でスライドショーの続きを見ている健。
またもや妖精の力を借りて高校時代にタイムスリップ。

学校では学園祭の片付け中・・・このシーンでは、「野ブタ。」の彰と、
普段のぴーちゃんが垣間見えたりします。
廊下や校庭を走ってたりする姿は「野ブタ。」を彷彿させるストーリーで、
違和感なく学生服が似合ってるぴーちゃん。


礼と約束したコーヒー牛乳をGET!するために入った銭湯では
ぴーちゃんの入浴シーン!凄いサービスショットにキャー!!ヽ(*'0'*)ツ
顔はあんなに可愛いのに、マッチョな体にはいつもドキッ!とさせられるんですよね!
歌番組などで衣装の胸をはだけて歌う姿にも。揺れるハート


予告を見ると来週も高校時代にタイムスリップのようで、最終回までこんな展開なの?
ぴーちゃんが見せるあどけない表情と切ない表情がとっても可愛いからハートたち(複数ハート)
もぉ〜それだけでうっとり黒ハート
posted by ユメ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

特急田中3号 第2話

今回は、一郎・桃山・花形の3人の友情みたいなのが描かれてました。
一郎が想いを寄せるメーテルには彼氏がいた・・・でも、彼氏には振られたのかな?
女性陣のキャストは3人ともどうも馴染めない (/。\) ゴメンナサイ!

でも、なんか不思議な笑いがこみ上げてくるドラマです。
何といっても聖くんのあの笑顔と、(演技とは思えない)自然体の演技が凄くいい☆
「テツ」って知らない世界だけど、ほんとにあんな感じなのかな?

田中家の食事シーン、一郎と父の口喧嘩は一瞬「寺内貫太郎」を思い出した。
一郎とおばあちゃんのシーンは、ほわ〜んとしてて何ともいい感じで好きだな〜ハートたち(複数ハート)


今流れてる主題歌「喜びの歌」は5人KAT-TUN
6月に発売される「喜びの歌」は、仁くん参加で6人KAT-TUN
また少し違った感じの曲るんるんに仕上がるんだろうな〜♪
posted by ユメ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

カートゥンKAT-TUN

ほんとなら先週書くつもりだった「カートゥンKAT-TUN」の感想。
仁くん帰国>のニュースで、気がそっちへ行ってしまい、なかなか書けなかった。
今日も日テレに絞って録画予約しておいたら、バッチリ宮城公演の映像をGET☆
仁くんも加わって、亀ちゃんと並んでるんるんReal Face歌ってました。
ガキンチョみたいにじゃれ合ってる6人を見ると、これぞKAT-TUNだ〜と、しみじみ。
うれしくて涙が出そうになりました。


では、「カートゥンKAT-TUN」のことを・・・
亀ちゃんの髪、さらに明るくなって竜みたい。髪型もメチャ可愛い〜揺れるハート
上田さんの茶パツもスゴく可愛いし、田口くんの髪型も。ハートたち(複数ハート)

田口くんは毎回飽きずに「チェケ ラッチョ」(聖くんの蹴りが入りました)
そろそろ止めよう田口くん。ウザがられてるよ!見てる方も疲れるしバッド(下向き矢印)(笑)


【100Q】今回のゲスト、SEAMOさんはラップで自己紹介。
特技は?顔のアクション
中丸さんが食い付いて来るのかと思いきや、田口くんが対抗!
アイドルには有り得ないブサ顔を披露してくれました(大爆笑)


好きな女性のタイプは?胸の大きい人
SEAMOさんと田口くん意気投合して抱き合ってました。
松金洋子って、誰っ?・・・用意されてた写真(超デカパイ)を見るなり
スゲェーーッ!」って、亀ちゃんお口あんぐりです。
田口くんは・・・ニマニマ (´〜`)


女性と初対面の時、どこを見ます?オッパイから見ますわーい(嬉しい顔)
亀ちゃん「興味があるない関係なく見ちゃうでしょ
やっぱ亀ちゃんも見ちゃうんだ(笑)

上田さん「おばあちゃんでも見ちゃう・・・

えっっっ!!!上田さん、何言ってんの〜みんな引いちゃってるヨ!ふらふら

違う」「違う」を連発する上田さん、焦り過ぎでかわゆい〜♪

「完全に男の会になってますよねー」と、亀ちゃん。(深夜枠だからOKでしょう☆)


<一緒に飲みに行きたくない人ランキング>
5位 中丸さん
4位 聖くん
3位 田口くん
2位 上田さん
1位 亀ちゃん  (|||_|||)亀ちゃんショック! 

亀ちゃんと飲みたくない理由は?
良い男ぴかぴか(新しい)にコンプレックスがあるSEAMOさん。
亀ちゃんみたいなタイプって、合コンとかで自分達が一生懸命盛り上げても
”何もしないで最後に持っていくタイプ”だから。


【DAT-TUN5】
ゲストは、インパルスの堤下敦さん(ダーツ歴6年お笑い界でトップクラス)
出てきた早々声、デカッ!(笑)
やっぱりお笑いの人ですね!ダーツしながらも何かと笑わせてくれます。


彼女に好き黒ハートって100回言う堤下さんに、亀ちゃん「 ヒクわぁ!!
そんな堤下さんに全員で外せコール♪わーい(嬉しい顔)

的を見つめる亀ちゃん、やっぱりいつ見てもカッコイイぴかぴか(新しい)
たとえ的を外したとしてもね。


いい勝負だったけど、また負けちゃいましたね!(x_x) ☆\(^^;)
2連敗KAT-TUN来週こそは頑張れ〜〜〜!

2007年04月22日

cartoon KAT-TUNUYou

昨日、やっとAmazonからCDが届いた。
今も♪聴きながら用事してます。
初めてフルで聴けた曲もあったり…
まだCDになってない曲もいっぱいあるので
また次のアルバムに期待☆

KAT-TUNUYou.jpg

posted by ユメ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仁くん復帰会見

今日もワイドショーTVやスポーツ紙に、仁くんのこと大きく報じられていましたね。
昨日の録画で撮れてなかった映像をたくさん見ることが出来ました。


KAT-TUNの活躍はネットで見ていたと言う仁くん。
「俺のパート、誰が歌ってんだろうと思って、そしたら上田が歌ってて」(笑)
上田さんのラブリーな微笑返し揺れるハートメガネがとってもステキぴかぴか(新しい)
亀ちゃんとも電話で連絡を取り合ってたんだね。
会見中、亀ちゃんと仁くん時々顔を見合わせては笑ったりして、
こんな微笑ましい光景を見るのは久々だなぁと嬉しくなりました黒ハート


メンバーには、「感謝の気持ちと、謝罪の気持ちがあります」と、
凄く素直に誠実に答える仁くん。
みんなオトナだなぁって思えるコメントでした☆
亀ちゃんと並んでいる時の仁くんの穏やかな表情を見てほっとしてみたり♪
亀ちゃんは、やや緊張気味に見えたんけど・・・
(真っ赤なジャケと、中のシャツGOOD☆ぴかぴか(新しい)


2月に行ったニューヨークは、ライブ♪パンフの撮影だけではなかったんだね。
仁くんを交えて6人で、復帰へのミーティングが行われたとのこと。
「しこりを残したままスタート出来ない」・・・
みんなでよく話合い理解し合って、気持ちを一つにしたKAT-TUN。
(24時間TVを思い出し)KAT-TUNの絆を見たようで嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)


仁くんがいなくなった違和感、不安(淋しさ?)様々な苦しみを抱き頑張った5人と、
芸能界から離れ、異国の地で一般人として生活していた仁くん。
会見での、立派に成長した6人の姿を見て、
この半年間は無駄ではなかったんだなぁって思いました。


やっと一直線に並んだKAT-TUNを、これからも見守っていきたいと思います。
亀ちゃんと仁くんのハモリが聴ける日を楽しみにしています♪

ヤフトピによると、仁くんはアンコールに登場して2曲歌ったとのことるんるん
posted by ユメ at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ヽ(*'O'*)ノわおっ!

大阪市内で見かけたと、息子から届いた写メです。
2ndアルバムのジャケのようですが、宣伝カー?
KAT-TUNの曲をガンガン流してたそうです♪
周りを走っていた車は大騒ぎだったのではないでしょうか…。
めちゃデカいラッピングトラック
目立ちますね…実物ちょっと見てみたかったな〜
KAT-TUNトラックが前を走ってるって、心臓バクバクだよね!!

photo.jpg
posted by ユメ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVELOG、どうなってるのよ!

メンテナンス中でもなさそうなのにエラーが発生したり、
ちゃんと送信出来たんだろうか・・・
送信するのにやたら時間がかかってます!( ̄乂 ̄)
posted by ユメ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ワイド

KAT-TUNの記者会見が気になりながらも
午後から用事があったので、WSを予約して出かけました。
朝のズームインは写真だけで、動く映像が見れなかったし。

帰宅して早速ビデオチェック!
何とか記者会見の模様が撮れていた。

ロクーン登場、亀ちゃんの隣に仁くんがいる(感涙)
明日の仙台公演から、最終日の東京ドームまで全公演に同行するとのこと。
待ちに待った日が、ついにやって来ましたね揺れるハート
仁くんは必ずKAT-TUNに戻って来てくれると信じていました黒ハート


デビューコンDVDの発売、YOU♪のPV公開、
アルバム特典に仁くん参加の楽曲・・・
これらの一連の流れが理解出来ました♪

それにしてもYou&Jからの<赤西仁 帰国のお知らせ>は、
なんて親切なメールだったんでしょう・・・びっくりですexclamation×2


「カツスタ」が始まる前に流れた亀ちゃんたちのコメントは
記者会見のものだったのかな・・・。
posted by ユメ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

☆速報☆仁くん帰国!

☆.。.:*・゚☆ 仁くん お帰りなさい ☆.。.:*・゚☆


4月19日夕刻、仁くんが帰国しました。

4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見があるそうです。

今、受信メールを見たばかりで、かなり動揺しています!

posted by ユメ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

東貴博のヤンピースに亀ちゃん

亀ちゃんが2夜連続ラジオにゲスト出演うれしいです黒ハート

東さん:顔がちっちゃいね。肌がキレイだし、オシャレだし、
     汚いとこ1個位ないのかねぇ
     弱点とかないの?

亀ちゃん:ありますよ!
      弱点ですか? 腰とかダメですね

と、このような会話から番組がスタート!
18日発売の2ndアルバムをPRの後、
亀ちゃんの曲紹介で「♪Peak」が流れる。


亀ちゃんが、いきなり知らないお家に生電話をして
出題する雑学クイズに答えてもらい、見事正解すれば
お宝グッズまでもらえるという何とも羨ましい企画☆
耳元で亀ちゃんの生声が聴ける人って、ほんと幸せよね揺れるハート


なぜか電話中に割って入ってくるお母さん・・・テンション上がり過ぎ!グッド(上向き矢印)
亀ちゃん相手だから、どのお母さんもパニくって
人の話は聞かないわ、あわわ状態(笑)
そりゃあそうですよね〜絶対冷静ではいられないわ!
心臓はバクバク、心拍数上昇して大変なことになりますもん!ふらふら


途中、リスナーからのメール紹介。
「亀ちゃんの声をもっと聞きたいので東MAXは黙ってて下さい!」(わかる〜わーい(嬉しい顔)

亀ちゃんの曲紹介で本日2曲目「♪YOU」


好きな食べ物は?の質問に、「麺類」
スパゲティとか自分で作ったりするそうです。

愛犬ランちゃんは、最近反抗期のようで
上目使いで亀ちゃんを見るそうな。

2ndアルバムに収録のお気に入り曲は
田口くんが歌う「♪サムライ☆ラブ☆アタック」

千と千尋のカエルのモノマネや
いろんな話がたくさん聞けて楽しかった〜♪ 

エンディングは、
亀ちゃんソロ曲「♪someday for somebody」


午後10時から番組が始まり約2時間
すっごく楽しかったよ〜〜
亀ちゃんお疲れ様でした☆

posted by ユメ at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ちちんぷいぷい」聖くんの認知度は?

今日のダレ?は田中聖くん。
「特急田中3号」TVと、本日発売の2ndアルバムCDのPR。
と言っても、聖くんがPRしたわけではなく、
すべて司会の角さんが紹介してくれてます。


聖くんの人物紹介で、先日発売されたライブDVDの映像が流れました。
街で調査した聖くんの認知度は67%(50代は男女とも認知度0%)
そんなバカなどんっ(衝撃)
一体どこの街で、どんな人に聞いたんですか〜?という結果もうやだ〜(悲しい顔)
(坊主で結構目立ってると思うんだけどなぁ)

角さんには「すばしっこくて、やんちゃな男の子」に見えたようです。
posted by ユメ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

R-One KAT-TUNに亀ちゃん

ゲストは亀梨さん☆55回目(4/17)にして初のゲスト!
スゲェ!」と亀ちゃんの声。
“初めてのゲストはカメがいい”と30回目位からずっと言い続けてたと言う二人。
亀ちゃん「俺テープもらって聞き直すよ
始まった頃からずっと出たかった亀ちゃん「やっとですよ・・・1年かかって」
やべぇ、ニコニコラジオて言うの忘れた」と上田さん...
空気が違うから忘れたらしい。


今日は2ndアルバム発売日ということで・・・
渋谷の半蔵門ホームにでっかいポスターがあったと言う中丸さん。
亀ちゃん「自分の乗る電車が自分のラッピングの電車ってヤじゃない?」
中丸さんは堂々と自分の前に立ったり出来るらしい。
「僕らの街で」でいいですよね〜と言いながら、
今日の曲紹介は亀ちゃんで「YOU」るんるん


「相談してきました」のコーナー。
相談者は女子大1年生。
<ずっと女子校だったので、男友達を作って楽しいキャンパスライフを送りたい♪>

上田さん「大学生の飲み会って凄そうなイメージない?」発言から始まり、
上田さんと中丸さんは二人でしみじみ梅酒を飲むらしい。
亀ちゃんは田口くんとご飯。

亀ちゃんの初運転の助手席は中丸さん、
後ろの席に上田さんを乗せ、
3人で中丸さんの地元の和食屋さんに行ったらしい。

亀ちゃん曰く、
「男友達を無理に作らなくてもいいけど、女だけでいるとさぁ
スカート履いてても脚閉じないヤツとかさぁいたりするじゃん」
「俺たちも仕事では男ばかりの中にいるけど、
ファンの子が女性だからこそ磨きぴかぴか(新しい)をかけようと思うわけじゃん」(さすが亀ちゃん)
「ヒゲとか剃んねーぞ」
          

要は異性を意識しなくなると、とんでもないことになっちゃうぞ!ってことね(笑)

このあと二つの相談があり、面白いトークが続くんですが
長くなりそうなので省略しますふらふら


先日発売された自分たちのライブDVDを見た亀ちゃんは、
55000人のお客さんを引きで撮ってる映像を見てとっても感動したそうですハートたち(複数ハート)

エンディングの<内緒の質問に答える>という画期的なゲーム
「早い時は早い」
「早い時は早いけど、じっくりの時はじっくり」
「俺は本気出せば20秒でいける」
ん・・・なんだ?聞いてる方は妄想が膨らむばかりなんですけどわーい(嬉しい顔)

亀ちゃん、声のトーンが低いし早口だから、ちと聞き取りにくかったよ!(>_<;)
すっごく楽しい楽しいトークでした黒ハート
亀ちゃんの希望でもあるラジオ、ぜひやって下さい!
テレビとは違い、亀ちゃんの顔を思い浮かべながら声だけ聴いてるのもスゴくいい揺れるハート

番組終了後、K太郎さんの一言。
「亀梨くんが来てくれて、中丸くんが一番嬉しそうだったね〜」
亀ちゃん今夜は 「ヤンピース」に出演です揺れるハート
posted by ユメ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと予約できた〜!

今日はKAT-TUN 2ndアルバム"cartoon KAT-TUN U You"の発売日!

注文可能になった際、お知らせEメールが届くようAmazonに
登録してあったのにいつまでたってもメールは届かない!
(初回限定盤&通常盤/初回プレス)



Amazonサイトはいつ見ても「在庫切れ」(通常盤だけは注文可) 
こんなことなら、CDショップで予約しておくんだったと後悔しきり。
今朝、Amazonサイトを見ると初回限定盤=注文可能になっていたので即、注文。
でも、なんでお知らせメールが届かないんだよーー!!(`ε´)プンプン!
posted by ユメ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花嫁とパパ 第2話

田口くんの出番が多かったですね♪
スーツ姿もすごくカッコイイんだけど、私服も可愛いな〜。
田口くんは、役の三浦誠二くんそのままだなぁって思いました。

父の呪縛から逃れるために結婚宣言をしてしまった愛子。
妄想がふくらみ居ても立っても居られない父・賢太郎は
仕事中に電話をかけたり、会社へ出向いたり・・・
さすがに、あそこまでされると、ほんとウザい!!(笑)

広報室では新人のセンスを試される<新歓コンパ>の
幹事を任されることになった誠二と愛子。
二人は店探しのために出掛けるんだけど、またもや賢太郎が現れる。
トイレの個室で密談してる賢太郎と誠二。有り得ない画だけど面白過ぎ!
ラストでは、ついに三浦くんプロポーズしました・・・さて、来週は?

お約束通り、今「R-One KAT-TUN」亀梨くん出演してま〜す揺れるハート
posted by ユメ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

プロポーズ大作戦 第1話

世界で一番好きな女(ひと)が今日他の男と結婚する・・・
あの頃に戻ってもう一度やり直したいなぁ・・・



思わず泣きそうになった・・・
礼のウェディング姿があまりにも綺麗だったから

スライドを見ながらビール飲んでる姿はほんとに切ないね。
礼を見つめる表情や、仕草、どれをとってもステキ過ぎ☆
(健ではなく、ぴーちゃんにしか見えてない^^;)


タイムスリップした時点からドラマが始まってゆくのかと思えば
また現代に戻って来たり、毎回こんなふうにタイムスリップする展開なのかな?
謎の妖精はちょっと(?)だけど、コミカルで面白かった。


あんなに可愛い顔のぴーちゃんがタバコを吸ってる姿にドキドキ失恋
慣れてるのか、ぎこちないのか、よーく分かりませんがわーい(嬉しい顔)
亀ちゃんの「ひと恋」の時もそうだったんだけど、ちょいショックexclamation
私の中では、<アイドルはタバコを吸わない!>(変な拘り)


髪型が「野ブタ。」の時の彰みたいですごーく可愛い黒ハート
「ハレルヤ〜チャンス!」のポーズ、彰入ってましたねわーい(嬉しい顔)
ぴーちゃんのステキなビジュアルに、ただただうっとりぴかぴか(新しい)


<恋の格言>
男は女の
最初の恋人になりたがるが
女は男の
最後の恋人になりたがる
  大きく頷いてしまう私(^^ゞ


月9の見どころ」より
健と妖精のやり取り中、周りの映像がストップするのですが
演じてる人たちがその格好で、じっと止まってるんですよね・・・
お疲れ様です!
posted by ユメ at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

プロポーズ大作戦 番宣

ぴーちゃん、朝から生出演TVしてましたね〜。
「めざましテレビ」「いいとも」

午後の番組「月9の見どころ」は、撮影現場に密着!
夏の甲子園予選大会のシーン・・・
3月とは言え、まだまだ寒い中で真夏を再現(ブルブルッ!!)
ぴーちゃん始め全員半袖!
配られたカイロは寒さ対策になったんでしょうかねぇ・・・。

寒い中、長時間の撮影に協力してくれたエキストラの人達へ
優しい心遣いも出来るいい子なんですね〜 o(*^ー^*)o
可愛いぴーちゃんをいっぱい見ることが出来ましたハートたち(複数ハート)


撮影中、22才のバースディを迎えたぴーちゃんを驚かせようと
スタッフが一丸となって計画が立てられ、現場に大きなケーキが・・・
そんなサプライズに、「あ〜めちゃめちゃ嬉しい」と
感激しきりのぴーちゃん(もうね仕草がとっても可愛いの)


主人公”健”と似ているところは?の質問に
「ん、ちょっと自分では分かんないんですけど、
まぁたまにヌケているところもある、らしく
鈍感じゃないかなぁとも思うんですけど」ですって。


ぴーちゃんと、三上博史さん演じる謎の"妖精"の絶妙なやりとりも
見どころのようなので楽しみです黒ハート
posted by ユメ at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

興奮冷めやらぬ

昨日は興奮のあまり朝方まで眠れず・・・
東京ドームでライブを見るのって夢だったからスゴく嬉しいです。
まさか、まさか、当選するとは思ってなかったので・・・。
チケットお取り出来ました」のアナウンスが神の声に聞えました。
その後は、もう胸がドキドキ、ドキドキ・・・
どんだけ乙女やねん!って感じなんですが。(笑)

posted by ユメ at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

特急田中3号 第1話

聖くん主演のドラマTVが始まりました。
あの笑顔と飾らない自然体の演技が凄く良かった o(*^ー^*)o
花形役の塚本高史さんはメガネ外すとやっぱりカッコイイんですね。
ロバートの秋山竜次さんはハマり役な気がしました。
脳内旅行新幹線も楽しそう♪

主題歌はKAT-TUNの「るんるん喜びの歌」、これから毎週聴ける〜\(^-^)/揺れるハート


はなまるカフェ」いつもの時間で(9:00〜9:30)予約してたら
聖くん、3分しか映ってないよーーー!!
この日はSPで、ゲストは聖くんと織田裕二さんの2人だったみたいです。
聖くんは最初のゲスト、織田裕二さんがしっかり録画されてました(--,)グスン...

KAT-TUNメンの話をいっぱい聞けるの楽しみにしてたのにぃ・・・残念!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ユメ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

東京ドーム追加公演

ドームコン♪チケットGET☆\^o^/やったーー!
今、電話で当落確認しました。
6月2日、3日(両日とも)もう嬉しくて嬉しくて…
チャンスの女神様は微笑んでくれました♪

posted by ユメ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カートゥンKAT-TUN

2回目ゲストは森泉さん。
凄く背が高くて、なんかKAT-TUN が可愛く見えましたハートたち(複数ハート)
田口くん「チェケラッチョ!!」が、かなりお気に入り(聖くんの蹴り!入ってましたけど)


【100Q】での亀ちゃんの<手をつなぐ>発言は可笑しかった〜わーい(嬉しい顔)
男の子同士って、”手を繋いだり・・・”なんてことはしないよね。
分かち合えてガッチリ握手したまま手を握ってることがあるらしい。
うわぁ〜」って、田口くん以外はドン引き!爆弾
亀ちゃん、みんなに分かってもらいたくて、あれこれ弁解するんだけど
メンバーの反応は、「ないわ〜」 と、冷たいもの(笑)
でも、亀ちゃんなら何でもOK!なのかな。。


<プライベートで飛行機に乗ったことは?>
みんな仕事でしか乗ってないらしく、「あります」と答えた上田さんに、

亀ちゃん 「オマエ坊ちゃんだもんな」
中丸さん 「コイツ温室育ちだから」 「毎年ハワイ行ってるコですから」

たしかに上田さんて、ぼんぼんぽいね・・・
上田さんちゴールデン・レトリバーが4匹いるそうな(だからって、ぼんぼんなのか?・笑)


【DAT-TUN5】
"ビンゴダーツ盤"こちらのゲストは、K-1ファイター武蔵さん。
(ダーツの実力はスポーツ界No.1らしい...)

黒スーツ&黒ネクタイに白シャツのKAT-TUN。
KAT-TUNって、みんな黒スーツが似合っててスゴくカッコイイのよね〜ぴかぴか(新しい)

武蔵さんが登場するまで、みんな好き勝手なことを言ってます。
そこへ現れた武蔵さん、
でかい口叩けるのも今のウチやぞお前ら やっつけたる!わーい(嬉しい顔)
武蔵さんの、芸人並みのノリツッコミも凄く面白かったですね〜。
楽しい人なんだなぁって思いました。

的に命中した時の得意げな、ややニヤリ顔の亀ちゃんの表情がメチャ可愛いかった黒ハート
そして真剣な眼差しも・・・
亀ちゃんって、どんな表情をしても、ものすごく目の力が強いんです!
ダーツ対決の結果は、武蔵さんの最後の1投で☆BINGO


どちらかと言うと、座りトークよりダーツしながらワイワイの方が見てて楽しいんですけど。
最後にKAT-TUNの歌があれば最高なんだけどな〜るんるん
次回予告では上田さん茶パツになってるぅ(コン♪の為だけの期間限定なんですね)

2007年04月12日

花嫁とパパ 第1話

田口くんの爽やかさがいかにも新入社員って感じで初々しいぴかぴか(新しい)
”気さくで礼儀正しく優しい好青年”って、
田口くんには適役かなと思います。

さとみちゃんは本当に可愛いかわいい
時任さん演じる父親、今時あんな父親いないでしょ!
賢太郎と愛子の会話は、まるでコメディですよね!

白石美帆さんと言えば、「電車男」や「サプリ」のイメージから
プライド高そうで、いつも腕組みしてそうな感じだけれど、好きな女優さん。

小泉孝太郎さんは、ちょっとキャラ違いな感じがしたり・・・
爽やかな笑顔が好きなんですが、
今回のドラマではあの笑顔は見れそうにないですね。

2005年X’masの「恋するハニカミ」、
小泉孝太郎さんと田畑智子さんの素敵なデート☆
録画したのを未だに残してあって時々見ています
(この時の小泉孝太郎さん、とても素敵なので)

愛子がほんとに父から卒業出来るのか・・・ちょっと楽しみですね。
posted by ユメ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

Live of KAT-TUN "Real Face"

お花見に行ったあと遊んで帰宅したら、
留守中にAmazonからDVDが届いてたようで不在票が入っていました。
時計を見ると午後8時を過ぎたところ・・・翌日まで待てないよ〜o( _ _ )o
急いでドライバーさんの携帯に電話をかけると、「今からお届けします」と、言ってくれた。
電話を切って10分ほどで商品が届いた。(はやっ!)


Live of KAT-TUN "Real Face"るんるん待ちに待ったDVDです揺れるハート
即、開封!再生すると同時に去年の感動が甦り鳥肌が立ちました。
また、Jr.くんたちの着ている衣装が、「お客様は神サマーConcert」で
KAT-TUNメンが着ていた見覚えのある衣装だったり、
振り返ると、どれも懐かしいものばかりでテンションは急上昇☆グッド(上向き矢印)


「PRECIOUS ONE」歌いながら、みんな涙ぐんでいます。
最後の挨拶で中丸さん泣いちゃってますし、
KAT-TUNメンもちょっとウルッて来てる感じで

見てる私まで思わずウルウル・・・。
DVD2枚、ぶっ続けで見てしまいました♪ほんとに良かったぁ〜〜黒ハート


東京ドームと大阪城ホールでは、ステージの作り方は全然違いますが
素晴らしいDVDの仕上がりに感動と感激、本当に忘れられないライブですハートたち(複数ハート)

かわいい4月17日(火)【R−One KAT-TUN】に亀梨くんが登場\(^-^)/やったぁー揺れるハート


☆最後の挨拶☆
posted by ユメ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

造幣局 桜の通り抜け

行って来ました♪
いいお天気で、まさにお花見日和。
開催期間は明日までだというのに、
蕾のまま未だ開花していない品種が多かったです。
なので、満開の所で写真を撮る人が集中して
なかなか前に進まないんですよね!

途中から川べりを歩くことにした。
ユリカモメがあんなにたくさん飛んでいるのには驚き!
餌(パン)を与えてるオジさんがいて、
凄い数のユリカモメが集まって来るんです。
空中に投げられた餌を素早くキャッチ!
どんな目してるの・・・って、スゴ技に感心!!

★造幣局07.04.10.jpg ★ユリカモメ07.04.10.jpg
posted by ユメ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

Amazonから嬉しいメール

Amazonで予約してあった「Live of KAT-TUN "Real Face"
発送済みのお知らせメールが届いた。
一般発売に先駆けて1日早く届くと思うと、もう嬉しくて嬉しくて。
届いたら即、見たいところなんですが、
お花見に行く約束してるので、出かける前に届くといいんだけどなぁ・・・。

posted by ユメ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑っていいとも!山下&田口”wii”で対決

タモさんと中居くんが司会を務める春の祭典スペシャル生放送。
笑っていいとも!代表チームと、
この春から始まる連ドラ出演者たちが番組ごとに
一つのチームになって、クイズやゲームで真剣勝負です。
どのコーナーも結構おもしろくて楽しめましたわーい(嬉しい顔)


中でも、今大流行のTVゲーム”wii”のボクシングで、
ぴーちゃんと田口くんの対決が一番の見所だったような・・・
(負けた田口くん、目じりがたれてちょっと情けな顔)
普段からボクシングをしてるぴーちゃんは
キレのある動きと真剣な瞳が超カッコイイ☆


優勝は「花嫁とパパ」チーム
賞金200万円GET!☆おめでとう☆ 
ぴーちゃんも田口くんも可愛くてカッコ良くて素敵すぎ!黒ハート
二人ともなかなか品のいいお坊ちゃまタイプだなぁって思いました。
posted by ユメ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お誕生日おめでとう♪

★ぴーちゃん、お誕生日おめでとう★


初めてぴーちゃんを知ったのは「ドラゴン桜」かなぁ・・・
美少年ぴかぴか(新しい)だったという印象だけはハッキリ覚えています。
そのあなたが22歳を迎えました。


アイドルしながら学業と両立は本当に大変なことだと思いますが
いつまでも可愛くてカッコイイぴーちゃんでいてください。
ぴーちゃんの笑顔にいつも癒されています黒ハート
どうか、この1年が幸せで素晴らしい年でありますように☆




「HEY!3」歌い終わった後のキュートな投げKISSにフォーリンラブ揺れるハート
「はねトび」の100均でビビッてたぴーちゃんはスゴく可愛かったです。
「IQサプリ」で見たスーツ姿の山下くん、なんだか痩せて見えたのが心配。
全国ツアーの合間にドラマの撮影、きっと忙しい日々を送ってるんでしょうね。
「プロポーズ大作戦」楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by ユメ at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

「チューボーですよ!」に聖くん出演

アイドルとしては超過激!!ま、ギリギリだなぁ」と、堺正章さんから紹介され、
ブレイクダンス(Real Face♪)で登場。

ポロシャツにエプロンを付けた聖くんが可愛くて爽やかでしたハートたち(複数ハート)
聖くんを見て、あんまり可愛いとか思ったりしないんだけど、なんか可愛かった。


小林アナによるプロフィール紹介で、「1日11公演を行いまして日本記録を・・・」の後、
堺さんの「イルカのショーだって、5回だよ」には笑えました。


聖くん、亀ちゃんのことを「クールなカッコイイ二枚目ですねぴかぴか(新しい)
テレビに向かって歌いながらウィンクとか出来るのがスゴいなぁ」って。

堺さんの無茶振りでウィンクさせられた聖くんがめちゃくちゃ可愛かった。
よっぽど恥かしかったんでしょうね。。
巨匠を前にやや緊張気味で苦しい言い訳をしつつ、十分楽しませてくれました。わーい(嬉しい顔)


去年の今頃、ぴーちゃんが出たのを思い出しました・・・
堺正章さんと一緒にお玉を持って「青春アミーゴ」踊ってましたね〜。
posted by ユメ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

始めて行って来ました

妹の運転で少し離れた大型ショッピングセンターまで買物に。
オープンしてまだ半年位のショッピングセンターで
周りには新築マンションなどが建設中。


広い館内の内装はとても綺麗で、食品や衣料、園芸用品、
他にも珍しい物がたくさん並んでいました。
「へぇ〜、ここへ来れば映画も見れるんだぁ・・・」と、
館内をキョロキョロ(・・*)(*・・)

スイーツのお店に入ったり、大好きなパンの試食をしたり
(ちゃんとお買い上げしましたよ)
可愛い雑貨を置いてる店を覗いたり、時間を忘れてウロウロ・・・
広いだけあって、もの凄く歩いたような気がします。
posted by ユメ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

【カートゥンKAT-TUN】スタート

かわいい記念すべき第1回目のゲストは AI さんです。

いやぁ、とうとう始まっちゃいますけど、どーですか・・・

そいじゃーいっちょうやってみっか」と、亀ちゃんの顔アップから始まり〜。



新番組への意気込みを一言

聖くん =ガムシャラに頑張るしかないんじゃないかと。いくらでも体張っちゃいますよ!
       見ている人が笑う為ならば右腕の1本や2本くらいなら・・・

中丸さん=そうですね。僕はなんとなくやって行きたいですね。

上田さん=行き着くとこまで行ってみたいです。限界まで。

亀ちゃん=KAT-TUNらしさを忘れずに様々な事にチャレンジしつつ
       みんな知らない自分を発見できたらいいな。

田口くん=冠番組なんで見てても面白い、やっても面白い、無駄なハイテンション
       やって行きたいと思います。


この時の田口くんのハイテンションぶりが可笑しい..(ココ、本当に何度見ても笑えます)
その姿を見た聖くん、「危ねぇ、久しぶりに人を殴ろうと思ったわーい(嬉しい顔)

田口くん、AI さんの紹介でも無駄なハイテンションでした。(田口くん壊れてます
AI さん「相当ハンパないですね」


亀ちゃん、黒のシャツに黒T、細身の黒いパンツ。
ダボっとしたのより、やっぱり細身のパンツが好きだなぁ。。
それに、パツキンに黒って、とっても似合うんですぴかぴか(新しい)すっごくカッコイイし可愛い〜黒ハート
カエル声のモノマネも久々に聞けました。


AI さんも凄くノリノリで、みんな最初から最後まで騒ぐ踊るのハイテンションぶりグッド(上向き矢印)
みんな元気いっぱいで、楽しくて面白くて、笑わせてもらえました。
あっという間の30分でしたねハートたち(複数ハート)

2007年04月05日

遅れてる・・・

今夜から【カートゥンKAT-TUN】がスタートだというのに、
初っ端から野球放送が延びて後の番組がズレてます。 

そろそろ始まるかな・・・?

東京ドーム追加公演♪

朝から郵便局へ行って、東京ドーム追加公演の振り込み済ませてきました。

今回はFC専用の振込用紙ではないので記入項目が多い。
振込金額に間違いはないか、記入モレはないか、入念にチェック!
もちろん、2公演とも申し込みしてきました。
(どちらかが当たりますように、と)

後は、☆当選☆を祈るのみです揺れるハート
posted by ユメ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

最後のチャンス

大阪公演の落選バッド(下向き矢印)を確認した時点で、
私の中では「KAT-TUN Spring Tour 2007」は終了した!と、
気持ちに区切りをつけた。ハズだったのに・・・
先日届いた東京ドーム追加公演の案内メールを見てから、
『まだチャンスがあったんだ・・・』と、
体中の血がざわざわと騒ぎ始めた。


ん・・・
でも、もし当たったとしたら誰が一緒に行ってくれる?

去年は妹と一緒に行ったけれども、
東京ドームとなると妹はちょっと無理っぽいし・・・

締切は明日だし・・・




そこで、頼みの綱はお嫁さん(KAT-TUNファンじゃないのに)
「東京ドームのチケット取れたら付き合ってくれない?」と、
朝から無茶な迷惑メールを送ってしまいました。
(強引なのは重々承知しております)



結局、東京見物を兼ねて
コン♪に同行してくれるとの約束を取り付けたので、
明日、郵便局へ振り込みに行ってきます。
無理矢理 我を通してしまった感じです(_ _;)
(ひ○○ちゃん、ありがとう〜感謝してるよ☆)
かわいいチャンスの女神様は微笑んでくれるのでしょうかかわいい


KAT-TUN♪コンサートグッズ
posted by ユメ at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ラジオ★祝★1周年

「カツスタ」ゲーム何気に毎日聴いてます。
早いもので、ラジオも始まってもう1年なんですね。
*:;;;:*☆ 1周年おめでとう〜 ☆*:;;;:*


今週は特別企画で、田口くんと聖くんが
毎日順番にメンバーのことを語るんですって。
先ず初日の今日は、亀梨くんについて・・・
聖くんから見た亀ちゃんは、「心のオアシス」
ふぅん..聖くん、亀ちゃんに癒されてるんだね〜ハートたち(複数ハート)
田口くんは、「日本のドンウォン」って、言ったんだけど、
「ドンウォン」?不勉強で私には何のことやら・・・


「R−One KAT-TUN」も何か特別企画があるのかな〜exclamation&question

今日 4月3日から名古屋を皮切りにKAT-TUN全国ツアー開幕♪
posted by ユメ at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

「J.BOY」懐かしい・・・

「行列のできる法律相談所」で
ゲストが”思い出のラブソング”を紹介していた。

「♪悲しみは雪のように」が、チラッと流れて
無性に浜省を聴いてみたくなり
すぐにテープを探して聴いてみた
(まだCDがない頃のテープ)

切なくてセクシーで、心に響く歌声は最高☆
暫しうっとりと聴き惚れてしまいました♪

「もうひとつの土曜日」「路地裏の少年」・・・
どの曲もほんとに懐かしい・・・
浜田省吾をよく聴いたのは、もう20年も前なのかな〜と
遠い昔に思いを馳せてみたり。
posted by ユメ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

TVnavi 〜4/30

ドーンと8ページ KAT-TUN の特集ですexclamation
しかも、続き2ページが亀ちゃんのDoCoMoのCMなので、全10ページハートたち(複数ハート)

Spring Dash!”って、本当に今のKAT-TUNにピッタリな言葉だと思います。
冠番組・2ndアルバム・ライブDVD・コンサートツアーと、KAT-TUN盛りだくさんの春♪
見開きのKAT-TUN、モノトーンでワイルドなんだけどとっても爽やかぴかぴか(新しい)
デビュー1周年の落ち着きと自信が漂ってて、オトナなKAT-TUN。

ソロショットの亀ちゃん、とても意志の強い表情。
ちょっと冷ややかで挑戦的、そして少しワルな感じの顔。
田口くん、いつもの爽やかスマイルはどこへ・・・髪型はGood☆


亀ちゃん、「今、俺たちもファンもライブに飢えてる状態!」。・・・確かにね。
アルバムについては、「ソロはロゼっぽい感じかな」って、どーゆー意味なん?(笑)


ずーっとテレビの露出もなく、私たちは寂しい思いをしたけれど、
この2年間、本当に忙しい時を過ごした亀ちゃんにはドラマがないこの時期は
必要だったのかも知れないね。


亀ちゃんの格言は「学ぶ」
最近、学びたい気持ちがすごく強い。
本もいっぱい読みたい。
でも、それができてない自分が歯がゆい!ですって。
高みへの挑戦・・・亀ちゃんらしいな〜って思います。

行きたい所は「ロンドン」と、「沖縄」
クラブ行ったり、サーフィンしたり、
たまには、のんびりゆっくり極普通の生活がしてみたいんだよね。

個人的ニュースは、お誕生日があったね☆それと宝塚を観た
♪パーリの空よりも高く〜。って、主題歌を覚えちゃったそうです(笑)
それを歌ってる亀ちゃんって、きっと可愛かっただろうな〜揺れるハート