2007年02月28日

KAT-TUN 追加公演決定!

さっきメールチェックしたら「You&J」からメールが届いていました。

KAT-TUN コンサート追加公演決定!

KAT-TUN Spring Tour 2007 

宮城・北海道・福岡・東京の追加 6公演が決定し、全28公演になりました。

やっぱりね〜ていうか、東京は追加公演きっとあるだろうと思っていましたが、
残念ながら、大阪は無かったですね・・・。
まぁ、チケットの当落が分からないことには、ネッ!待つしかないんですよ!
posted by ユメ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

DoCoMoのCM

深夜の「百識」で、亀ちゃんのCMゲット☆出来ました d('-^o)☆

真っ青な空と海、そして太陽のキラメキがとても眩しい。
亀ちゃんの華麗なるサーファーぶりに『わぁ〜、スゴ〜イ!』と感激☆   
カメラに向かって自信満々な亀ちゃんのアップ!(極上の笑顔)キャー可愛い黒ハート
『めちゃカッコイイ〜〜〜!』と心の中で絶叫!``r(^^;) ポリポリ


オシャレなチェアに腰掛けてる亀ちゃんも超カッコイイぴかぴか(新しい)
細身の黒いスーツ姿がとっても素敵☆(ちょっとホストっぽい)
『キターっ!』は、幾通りものVer.が撮影されたみたいですね。。

KAT-TUNの新曲「Peak」♪((o(^-^)o)) 楽しみ〜。
CMだけじゃもったいないですよ〜!是非、CD化してください!
たった15秒だけれど素晴らしい映像美☆何度もリピしてしまいました!


このサーフシーン、実はスタジオ撮りなんですよね。
それにしても素晴らしいCG技術に(ホントよく出来てるわ)と、改めて感心です☆
亀ちゃん、いつかオーストラリアで波乗りできたらいいね♪

posted by ユメ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!3

「HEY!3」春のお台場 SP のお知らせがありました。

去年のお台場からの生放送・・・
4月だというのに冬の寒さが到来!すっごい風でした!
スタジオを出て屋上から、強風の中 KAT-TUN が歌っていました!
あまりの寒さに、亀ちゃん震えてましたよね〜(><;)
posted by ユメ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロガリータのCM

「HEY!3」で、田口くんのコロガリータのCMゲット☆
着ぐるみ姿、可愛いね〜

喫茶「コロガリータ」の店主と、バイト君(?)の会話。

田口「バイト?」

店主「田口くん、モグラの経験は?」
田口「ないです」

店主「コロガリータのどこが好き?」 「ココ」 「ドコ?」

店主「まぁいいや、田口くん看板出そぅか」
田口「はい!」 ・・・


長身の田口くんが、ちっちゃくしゃがみ込んでコロガリータを食べてる・・・
微笑みながらお口モグモグ(^〜^ )
田口くんってやっぱりほわ〜んとして癒し系。
草原で寝そべってる着ぐるみ姿の田口くんをもっと見せてよ〜 !!!
posted by ユメ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

亀ちゃんのCMでしたよね・・・

「華麗なる一族」で亀ちゃんのドコモCM流れたと思うんです!多分・・・
ドコモの提供だったのに迂闊でした!!!
CMで他のチャンネルに変えてしまって、チャンネルを戻したら、
一瞬、亀ちゃんのアップが見えたような・・・
慌てて録画ボタンを押したけれど
その後は・・・`s(・'・;) 口惜しいーー!!
posted by ユメ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

茶碗蒸し&ヨーグルトケーキ 好評☆

今日は息子夫婦が来たので賑やかな食卓になりました。
お寿司が食べたいと言うリクエストで、出前のお寿司を頼み、
あとは、手作り茶碗蒸しなど用意して・・・。


超久しぶりにヨーグルトケーキを作ってみました。
ちょっと甘過ぎたかなぁ。でも、美味しかった☆

次回は、オレンジキュラソーを若干多めにしよう・・
ヨーグルトに混ぜる砂糖の量は控えた方がいいかな・・
ていうか、その前にヨーグルトの量を控えた方がいいような・・
スポンジが、ヨーグルトの重みで押しつぶされた感あり!
これが今回の反省点。

いやあ〜、でもヨーグルトケーキ…作った量が多過ぎ!
好評だったので、お持ち帰りお願いしました。

★ヨーグルトケーキ07.02.23.jpg
posted by ユメ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

連ドラに田口くん出演決定!

4月放送のフジ系連続ドラマ「花嫁とパパ(仮)」(4月10日火曜21:00スタート)に、
KAT-TUNの田口淳之介くんが出演することが発表されました。
「こちらフジテレビ」に田口くんのコメントが掲載されてるので、チェックしてみて下さい。



メンバーそれぞれが違う舞台で活躍し、
成長していくというのは嬉しいですね。
そして結集するとKAT-TUNとして輝く☆
本当に楽しみです。

上田さん、中丸さんのドラマ出演はないのかな・・・


コメントが見れるよ
posted by ユメ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

夢に亀ちゃん登場

明け方、初めて亀ちゃんの夢を見ました。

どこかのコンサート会場でのフィナーレ、横一列に並んだKAT-TUNメン。
一人一人の確認は出来ないんだけれど、(仁くんもいて)ロクーンでした。
黒っぽいところに赤を取り入れた、(よく見慣れた)あの衣装を着ているんですが
あ”〜〜亀ちゃんの右腕がぁぁぁ... 白い三角巾で吊ってるんです!!!
そう・・・さっき、とっても危なそうなパフォーマンスを見せてくれたんですよね〜
どうもその時に何かやっちゃったみたいです!
それで骨にヒビが入ったとか・・・

でも、亀ちゃんは痛そうな顔を一切見せず、
観客席に向かってすっごい笑顔を見せてくれているんです。
・・・と、このようなところで目が覚めました。

亀ちゃんのお誕生日に
亀ちゃんの夢が見れるなんて
ほんとに何て幸せなんでしょう。。。
と思うのですが、夢の内容が…ねっ!


なぜ、このような夢を見たのか、なんとなく想像はつきます。
昨夜、二宮くんが出演している「拝啓、父上様」のドラマの中でのこと。
料亭「坂下」で、お客同士で一悶着あり、
「骨にヒビが入った」というシーンがありました。
このドラマと、亀ちゃんへの思いが合わさって
このような夢になったのではないかと。


縁起でもないと
ファンの方からお叱りを受けるかもしれませんが
「夢」ということで、どうぞお許しください。
posted by ユメ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

★亀ちゃん、お誕生日おめでとう★


亀ちゃんを初めて見たのが18歳・・・そのあなたが21歳を迎えました。

この1年が、「最高に幸せ♪」と思えるくらい充実した日々でありますように。
そして、亀ちゃんがいつも笑顔でいられますように♪
辛いことや苦しいこともあるかも知れないけれど
その分、楽しいことがたくさんあると信じています。


これからも光り輝く亀ちゃんの魅力に酔わされ
亀梨和也を、KAT-TUNを、見続けていきたいと思います。
愛されたがりの亀ちゃん、大勢のファンがあなたを愛し、応援していますよ。
亀ちゃんに夢中でいられる幸せをありがとう♪



*:;;;:*★KAT-TUN 冠番組、おめでとう★*:;;;:*
亀ちゃんのお誕生日に合わせて発表だなんてうれしいですね。
また新たなKAT-TUNの魅力を発揮してくれるといいな〜。
本当に楽しみです。

posted by ユメ at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

KAT-TUN 初冠番組決定!

スポニチに記事が出ていました!
タイトルは「カートゥンKAT-TUN」\(^-^)/ゎーぃ♪
日本テレビで、4月4日(水曜午後11:55)にスタートするバラエティー。
様々な分野のゲストを迎えトークと、メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する
「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸。

KAT-TUNがスポーツ選手と対決って、ウタワラの「60min.」みたいですね。
あのコーナーは大好きだったのでスッゴク楽しみです揺れるハート

チビチョコ

先日の大量のチビチョコ…
こうして嫁ぎ先も決まりました(笑)
手前の容器入りは自分用o(^-^)o
紙袋は…お友達にでも。

チビチョコImage1.jpg

posted by ユメ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R-One KAT-TUN

オープニングは亀ちゃん話でしたね。
(明日は亀ちゃんのお誕生日♪)
中丸さん曰く、お誕生日を「フジサン=223」と、
無理矢理覚えさせられたらしい(フムフム..)

KAT-TUN結成前に中丸さんが
初めて亀ちゃんのお宅に遊びに行った時のこと、
亀ちゃんに電話がかかってきて
約3時間放ったらかしにされた…と。
中丸さんは、ひたすらゲームをして
待っていたそうです(なんて、けな気…)

亀ちゃんへのプレゼントはプレゼント
小物は要らなさそう(中丸さん発言)
今、亀ちゃんは癒されたいみたいだから
何か癒し系のものをということでした。
亀ちゃん、お疲れなのかな・・・
posted by ユメ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カツマニュ 田口くん♪

N.Y.から帰ってスグにビリヤードの公式戦に参加。
その翌日のハウストーナメントでは二度目の優勝ですって。

☆;:*:;★田口くん おめでとう★;:*:;☆

多趣味で特技もいっぱい、田口くんは一体ドコへ行こうとしてるの?(予測不可能・笑)
「はなまる」でも言ってましたね!本気でプロ目指して頑張ってるんだぁ・・・
ビリヤードの腕前、是非テレビで披露して下さい!(チャンスは「HEY!x3」かな…)
忙しい中、何時間も練習しているらしく、ものすごく努力家なんだなぁと感心します。
彼の、高みへの挑戦はまだまだ続く!!!


中丸さんのページに書いてましたね…
極寒のニューヨーク、2日目は吹雪雪だったとか。
みんなカゼなど引かず、元気に帰って来れたのかな・・・
ライブの準備などで忙しい毎日でしょう。
しっかり休養とってください!
posted by ユメ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ヽ(*'O'*)ノわぉっ!

箱買いしてしまいました。
どうしましょう…このチョコ!
みんなに配らなきゃ……

チビチョコ.jpg

posted by ユメ at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒミツの花園

今クールのドラマTV珍しくいろいろ見ています。
気になるドラマが多いこの冬、「ヒミツの花園」もそのうちのひとつ。
四兄弟のキャラもそれぞれ楽しいし、釈さんの天然っぷりが可愛くて面白いわーい(嬉しい顔)

見かけの風貌で怖い人というイメージが強い寺島進さん
このドラマでは、釈さん扮する夏代には先輩風を吹かしてるんだけど
四兄弟には低姿勢でパシリだったりするギャップが楽しい(笑)

真矢みきさんは立ち居振舞いがかっこよくて、もう見てるだけでいいんです。
とにかく毎回楽しめるドラマです。
posted by ユメ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

寂しいなぁ・・・と思っていたら

亀ちゃん、やっぱりN.Y.飛行機行ってたんだぁ・・・
先週1週間行ってたってことは、
亀マニュの雪マークは雪の降ってる場所にいたから?
春コンるんるんパンフの撮影だったんでしょうね・・・。


で、帰って来てから宝塚の舞台観劇☆
先日の歌舞伎に続いて今度は宝塚歌劇?
亀ちゃんは歌舞伎より宝塚の方が興味津々だったのでは?
美しいお姉サマ方ぴかぴか(新しい)を見てライバル心が芽生えたとか(笑)
ぜひぜひ、亀ちゃんの感想を聞いてみたいです。


パンフ掲載以外の写真、
是非とも写真集にして出版して戴きたいですわexclamation
次回ライブるんるんが楽しみ♪っていうか、
チケットが当たれば☆の話なんですが(^_-)---☆
posted by ユメ at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

亀ちゃんを見たいんだもん!

KAT-TUNが、亀ちゃんが、TVに出なくて寂しいなぁ失恋
設定してる【番組表】は、いつ見ても
「該当する番組は見つかりませんでした」。
BS・CS放送が見れたらいいんだけどなぁ・・・
DoCoMoのCMはいつになったら見れるのかなぁ・・・と
亀ちゃんに飢えて、ちょっと凹んでる今日この頃 ( _ _ ;)

posted by ユメ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Mステ

朝から録画してあったものを見たりして、
午後はお笑いをつい先ほどまで見てました。
先日の「Mステ」、KAT-TUNは出てないから
ちゃんと見てなかったな〜と思って見ました。
NEWSが1年ぶりに復活!久々の登場です。

ぴーちゃん、髪短くなってスッゴクかっこよくて凛々しく見えました☆
前髪もう少し短い方が美しいお顔がよく見えてイイのにな。。
それに、髪の色ももう少し明るくした方がいいのでは・・・
(ちょっと真っ黒すぎやしません?)
肌を露出するとマッチョなのに、
衣装を纏っていると痩せて見えるのが不思議!

「星をめざして♪」
ぴーちゃんのちょっと鼻にかかった甘い歌声にうっとり揺れるハート

再結してから毎日がとても楽しい♪と・・・。
個々に活動して更にメン愛が深まったとも・・・。
テゴシくんって、前からあんなにセクシーでしたっけ?(前よく知らないけど…)

それから...凄く気になったのですが、
あの黒い衣装 KAT-TUN とかぶってません?
引きで見るとKAT-TUN に見えてしまうんですけどぉ・・・。
posted by ユメ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

まだ見れてません!

深夜の「特命係長・只野仁」で、DOCOMOのCM流れたようです。
いつも録画してた番組なのに、昨日に限って・・・・・・
メチャ悔しいです!!!もうやだ〜(悲しい顔)

(^|0|^) 亀ちゃ〜ん黒ハート
posted by ユメ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOCOMO 新CM

「サーフィン」篇
DOCOMOサイトで動く亀ちゃんを見ました。

バシャーン!と大きな波が覆いかぶり、絶好の波に乗って近づいてくる亀梨さん。
笑顔ポーズで、なんとも気持ち良さそうで楽しそう。
実は、部屋の中でドコモのワンセグケータイでこの鮮やかな映像を見ている亀梨さん。
という設定なんですね。

サーフシーンはもちろんなんですが、
チェアに座って、大人っぽくシックな装いの亀梨さんの佇まいがステキすぎる☆


【ストーリー】【こぼれ話】なども見れます。
早く大きなテレビ画面で見たいな〜〜揺れるハート


φ(._.*)
posted by ユメ at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い (_ _).。o○

昨夜からイヤ〜な眠気と生あくび・・・この気だるさは、なんなんだぁー!!!
頻繁に出る生あくびはちょっと体調がよろしくない状態です。
そういやぁ、朝起きたとき右手がむくんでたし・・・
バイトが終わった開放感からか、疲労と睡魔が襲ってきて
なんかすっごく眠たいです...(´0`)ふぁ~
posted by ユメ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バイト終了!

仕事帰り、電車の揺れに身をまかせて
ぼんやり暗闇の広がる窓の外を眺めてる・・・
すっかり体力の衰えを感じる今日この頃。 

約1ヶ月のバイトもついに終わり。
明日から自由の身だ〜 v(*'-^*)イエイ!
posted by ユメ at 01:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

カツマニュ 亀ちゃん

今回の亀マニュも絵文字満載で亀ちゃんらしいですね〜
「良い事も嫌な事も色々あるけど」って、何?(胸チクッ!)
ライブの衣装やグッズなどの打ち合わせでメンバーとずっと一緒に
いるらしいので少し安心しました。


「楽しんじゃうんだぁ〜!楽しまなきゃだぁ〜!」と前向きな感じだし。
DVD見たり、買い物したり、いつもより少しゆったりと過ごしてる...
な〜んて書いてあるの見るとホッとしてみたり。
(ず〜っと全速力で突っ走ってたもんねダッシュ(走り出すさま)

早くライブで騒ぎたいって!私達も楽しみにしてるんですからハートたち(複数ハート)
「またメールすんね」の、「・・・すんね」が、可愛すぎる揺れるハート
最後の「みんなに幸あれ」だなんて、もうその言葉だけでウルウル...


久しぶりにゆったりと充実した日々を送っているんだね〜
今度会える時も、可愛いくてキラキラぴかぴか(新しい)で素敵な亀ちゃんを
見れるんだろうな〜とワクワクしています揺れるハート
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

St.Valentine's Day 2007

大好きな人、日頃お世話になっている人へ心をこめてハートたち(複数ハート)
私の想いが伝わりますように・・・

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルのチョコ☆
”インターコンチ”響きが好きだなぁ・・・
「ひと恋」のロケ地なんだよね(*^^)
右の丸い箱のカメエッグ、とっても可愛いんですよ。

バレンタインデーが誕生日というのも複雑 (-。-)ボソッ......

★バレンタインチョコ.jpg ★カメ&エッグ.jpg

φ(._.*)
posted by ユメ at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

もみじおろし ぽん酢たれ納豆

新商品なんでしょうか・・・初めて見ました。
一度は素通りしたものの
激辛もの大好きな私は「さっぱりピリ辛!」が
どうにも気になって再びその場所へ・・・
結局、買っちゃいました。

付いていたもみじおろしぽん酢たれを入れて混ぜると
白っぽい泡状になってとろ〜っと滑らか
キムチのような匂いがしてきた

ピリ辛味…、キムチ…、大好物なんですよね〜
なので、すっごく期待して食べました。 



が・・・
キムチっぽい味はしてるんだけど、、、
全然おいしくない(マズッ!)

ガッカリ!!

もう二度と買うもんか (`^´)フンッ!


あ〜あ、あと1パック残ってるのどうしよう・・・
(多分、ゴミ箱行きでしょう)

★07.02.13ピリ辛納豆.jpg
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ん?チョコ完売御礼!?

バレンタイン限定商品のチョコが売れに売れて
半分位(もっとかな?)は品切れ・・・
ていうか、完売!です。

いよいよバレンタイン本番だというのに在庫も再入荷も無し!?

まだまだ客足が伸びるの分ってるんだから
品揃えを強化しておけばよかったのでは・・・?
私が愚痴っても仕方ないんだけど。

午後から大慌てで他の売場のバレンタイン商品を陳列棚に並べて埋め合わせ。
チョコレート売場なのに、、、あまりにも無様で見てられません(^^;)(;^^)
posted by ユメ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バトン

お友達からバトンを受け取ることになりました。
苦手ですぅ・・・

Q1 どっちが上?
★どっちが上って・・・好きな順? なら、決まってるじゃん!亀梨くんに黒ハート


Q2 どっちに抱きつきたい?
★もち、愛しい愛しい亀梨くんムード でも、でも、正直言うと両方・・・あつかましい?パンチ


Q3 どっちを襲いたい?
★亀梨くんを後ろからガァ〜っと(←表現おかしい?わーい(嬉しい顔)


Q4 2人になんて呼ばれたい?
★下の名前かな・・・。みんなにそう呼ばれてるから。


Q5 2人とデートするなら何をする?何処へ行く?
★亀梨くんと夜景のキレイな横浜 夜 をず〜っと手をつないで歩いていたい☆
 (ドラマ「ひと恋」の影響かも)
 赤西くんと「クラブ」行って、彼のセクシーダンスを眺めていたい揺れるハート


Q6 2人の服を交換するなら何を着せたい?
★「ごくせん」で着てたガクラン、ぜし見た〜いハートたち(複数ハート)って、質問の意味、取り違えてるかも。


Q7 2人に何を着せたい?
★亀梨くんにはフードつきのパーカー(袖口が手の甲までかかるの...これ大事)
 赤西くんには、ん・・・迷彩パンツにTシャツかな。


Q8 上記の衣装から妄想して!
★亀梨くんと色違いのパーカー着て手をつないで遊園地に行く。
 赤西くんと?亀梨くんと絶対鉢合わせしないように遊園地へ行く(笑)


Q9 かなり危険な妄想ですね!
★・・・だね。危険というより、ちょっとヤバいかなぁどんっ(衝撃)^-^; アハハ... 


Q10 実際にやってみたい?
★やってみたいけどぉ〜、ハラハラドキドキして楽しめないかも・・・ふらふら


【ひゆいさん】
やっぱり、コメ出来ないよ〜!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。エ〜ン...
バトン・・・あと、ヨロシクです。
posted by ユメ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[プラスエックス]応募したいのに・・・

キャンペーンサイトでIDナンバー入力したのに「登録」出来ない!!!
なんで、なんで、なんで、、、、、
コース選択画面へ進めないよ〜〜〜〜〜!!!
なんてこったい!!!(`ε´)プンプン!
posted by ユメ at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

間人かに

私の誕生日プレゼントにと、長男夫婦が「かに」を食べに連れてってくれた。
行き先は、丹後半島・網野町の海沿いにある料理旅館です。 
早朝出発のため、午前6時起床時計約3時間かけて現地に到着車(RV)

蒸しがに・かに刺し・焼きがに・かに鍋・かに味噌・雑炊
あっそれから・・・かにグラタンと、天ぷらも☆
とにかく、贅沢かに三昧を「ありがとう〜」

その日、水揚げされた「間人(たいざ)がに」をたらふく食べたうえ、
せこがにと、いかの一夜干しのお土産まで♪
いやん! それにしても、こんなに食べて・・・だから太るのか(笑)

★07.02.10間人カニ.jpg ★07.02.10間人かに.jpg

豆知識
posted by ユメ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなは見えてるんでしょうか?

[プラスエックス]やっと、やっと買ったのにぃぃぃ..........
IDナンバーの文字がメッチャ小さくて判別できません!
ほんとに滅茶苦茶小さいんです(泣)意地悪(-。-)ボソッ…
近づけたり、遠ざけたり、逆さにしたり・・・ん?このアルファベットは何?目
ということで、こんなことしてて応募できるんでしょうかねぇ。
posted by ユメ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

もうすぐバレンタインデー☆

男の子も女の子もドキドキ☆ワクワクの楽しいイベントですね♪
いろんなブランドのチョコレートが並んでいる特設会場は
甘〜い香りに包まれています。

よく売れてるのは、有名ホテルのチョコレート☆
キッズ向けのアニマルデザインのチョコレート☆
早くも完売となってしまったものもあったり・・・

最近は、有名なパティシエやショコラティエが作る
豪華ケーキ、高級チョコレートなどが飛ぶように売れてるそうで。

★バレンタイン.jpg

2月14日は年に一度のオヤジの夢〜〜

ふんっ!バレンタインがなんでぇ
いいオトナが浮かれやがって
バレンタインがなんでぇ

でも、誰か… ください。。

酔っ払いオヤジの呟き…(-。-)ボソッ!
posted by ユメ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

何とも寂しい限りです

もしや・・・と、思って
ワイドショーを録画予約しても引っかかるものは何も梨!
亀ちゃんのテレビ出演の予定もなさそうだし。・゚゚・もうやだ〜(悲しい顔)・゚゚・。


今夜の【R-One KAT-TUN】で「僕らの街で」流れました。
曲を聴きながら、春コン♪へ思いを馳せ
うっとり夢見てみたり・・・揺れるハート

亀ちゃんへの気持ちがいっぱい過ぎて
禁断症状・・・
かなり来てます
いかん いかん、アブナイ アブナイ ^-^;アハハ
posted by ユメ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

久々のウォーキング

忙しさにかまけて、暫く夜のウォーキング行けてませんでした!
決してサボり癖が付いていた訳ではありません・・・
帰りが遅いうえ、長時間の立ち仕事でヘトヘトなんです(/+_+)/バタン...


さてさて、今夜のウォーキングですが
コースはアップダウンを避けて平坦な道を。
真冬の夜だというのに、日中の暖かかった空気がまだ残っていて
寒さを殆ど感じることなく、歩き終わった後は体がポカポカ。
約1時間のウォーキングは気分爽快でした☆
これで運動不足も解消!
posted by ユメ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ぽかぽか陽気

このところ寒い日が続いてたけれど、朝から気温は高め、まるで春のような陽気♪晴れ
今日は公休、用事があったので朝から出かけてました。
行きの電車内で、今一緒に仕事をしているバイト仲間さんとバッタリexclamation×2
あまりの偶然に、お互い驚くばかり・・・

短時間で終わる用事だったので、そのあとデパートへ寄り道。
ウインドウショッピングだけのつもりが、ネックレスとカットソーを買ってしまった!
キラキラ系ぴかぴか(新しい)を見ると、つい財布のヒモが緩んでしまうんですよねぇ...(*_ _) 
posted by ユメ at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

亀ちゃんネタがない!

KAT-TUNが唯一レギュラー出演していた「ウタワラ」も終わり、
亀ちゃんを、KAT-TUNを、見れる番組が何もなくてほんとに寂しい(涙・涙)

あ〜あ、亀ちゃんは今何してんのかなぁ・・・
コンサートの準備?
その前に新しいアルバムとか出たりすんのかな・・・
亀ちゃんが次に出るドラマって、どんなんかな・・・
春コン♪当たればいいんだけどなぁ...
なんてことに思いを馳せながら過ごす今日この頃。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

[プラスエックス]

BIGボトル、当たるわけないじゃん!と、思っちゃうんですが、
スロットに挑戦するためには、とにかく買ってIDナンバーをゲットしなきゃ!

で、昨日もおとといも店内をウロウロして、
♪探しても探しても見つからないけれど♪(「僕らの街で」のフレーズですやん)
いつも行く近所のスーパーなんですが[プラスエックス]置いてないんです!!!
「ガムはこの棚にあるだけです」だって。ちょっと信じられなーい...`s(・'・;)
未だローカル色のイメージが強い地域、納期が遅れてるんでしょうかねぇ。


[プラスエックス]よく売れてるんじゃないでしょうか。
だって、KAT-TUNグッズ(この時期にロクーンもの)となれば
ものすごく頑張るKAT-TUNファン。
そんな商法にまんまと乗せられ、ガムの大量買いするヒト
多いかもしれません。。


今日のバレンタインチョコ売場。
午前中はそうでもなかったのですが、日曜日でもあり家族連れのお客様が多く、
午後から混み始めて、それなりに忙しく過ごしました。
今週は忙しいんだろうなぁ...きっと。

posted by ユメ at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

節分の日に、恵方を向いて巻き寿司を丸かぶり(無言で)するというのは
関西だけの風習であって、最近になって漸く全国的に広まったと聞いたりしますが
実際のところはどうなんでしょうね?

今年の恵方、北北西に向かって巻き寿司を丸かぶりしましょう。。
1年間いいことがあるそうですよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 
posted by ユメ at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ハケンの品格

録画してたのをやっと見ました。
篠原さん演じる、特Aランクのスーパー派遣。
実際にあんな派遣さんがいらっしゃるんでしょうかねぇ(笑)


仕事はパーフェクトなのに、無表情で全体的に地味で、
あのメイクはチト怖いけど、大前春子のキャラは面白すぎで笑えるわーい(嬉しい顔)

相手かまわず言いたい事を言って、なんか見ててスカッとするっていうか...
大泉さんとのやりとりもホント楽しいし、小泉Jr.は爽やかで可愛いし、
加藤あいちゃんはドジばかりやってるけど憎めない新米派遣で・・・。

私の周りでも結構評判がよくて
ほんとに毎週楽しみです♪
posted by ユメ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今更だけど、嬉しい

設定してる番組表に、NHKの「もっともっと関西」が表示されてたので見ました。
ジャニーズが?一体どんな内容なのかなぁ?と期待。('-'。)(。'-')。ワクワク


関西では有名なDJ=U.K.さんのコーナー
<2006年 大活躍!ジャニーズ>
昨年の年間シングルチャートベスト5のうち
4曲がジャニーズアーティストという紹介♪

今頃そんな紹介なの?・・・と、
いささか出遅れ感は否めないところなのですが
まぁ、PVでもなんでも
KAT-TUNと、ぴーちゃんを流してもらえたのは嬉しい。
posted by ユメ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする