2006年10月31日

HDDがパンパン

午後、いつものように予約しておいたワイドショーをチェック目
残すものは何も梨なので即消去!!

HDDがパンパン(ほとんどKAT-TUN関連のもの)、
このところ空いた時間はDVDディスクに移す作業に集中! 
先日買った20パックがあっという間に残り5パックに。
けど、まだ全部終わったわけではないし・・・
(これでも要らないところはかなり編集したつもりふらふら


「サプリ」をダビングしていたら見覚えのないシーンがあったりして
ちょっと真剣に見てしまった。
私の記憶に残っていないだけか・・・(今なら見れる)

3話ぐらいまではちゃんと見ていたような気がするんだけど、
その後は(-"-;)ん…
半分どうでもいいやーって感じで録画したものの見ることもなく・・・
多分、亀梨くんファンという思いが強かったから(嫉妬!?笑)
一視聴者として見ていたら普通に見れたのかもしれない・・・。

ダビング作業はまだ続く!!
posted by ユメ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ウタワラ

仁くんは最後の番組出演でしたね・・・
しばしのお別れ寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

オープニングは遊園地で子供用の乗物に乗った仁くんが登場。

16才の息子と母親との親子の絆を深めようと
仁くんはいろんなアイデアを実践していました。
(ペアルックとラブラブストローは有り得ないでしょ!!)
負けてしまったけど、
小森親子のレベルの高いダンス、カッコ良かったですね。
仁くん、お母さんのことを名前で呼んでるんですって!ふぅ〜ん。。


2組目は上田くんと田口くんが、踊る住職親子のサポート。
サンドバックを打つ上田くんのパンチ力は凄い!!!パンチさすがです。
それに瓦割りまで挑戦して、男らしさを見せてくれました。
(”妖精が見える”と言ってたキャラの人とは思えない)
この時の田口くん、へっぴり腰でちょっとカッコ悪かったねどんっ(衝撃)


あれっ? 亀ちゃんネタが出てきてない(・・*)(*・・)キョロキョロ
今回はややおとなしめの亀梨くんでした失恋

最後のダンスコラボの曲が♪「ハルカナ約束」とは、微妙・・・

2006年10月29日

夕食はブッフェレストラン

阪急ターミナルビル17階にあるブッフェレストランへ行ってきました。
(人気のある店らしいので、予約なしだとかなり待たされるかも・・・)
玄米をはじめ、旬の自然素材をふんだんに使ったお料理が並んでいます。
お惣菜の種類も豊富だし、デザートもいろいろあるのが嬉しい喫茶店

店内は茶系で統一されてて落ち着くし、周りの雰囲気といい、バッチリ手(チョキ)
窓側のカウンター席は綺麗な夜景を眺めながら食事が楽しめて素敵☆
「今度は、あの席に座って食べたいね」なぁんてね。


雰囲気がいいと、ついつい食べ過ぎてしまって困りますぅむかっ(怒り)
亀ちゃんみたいに『お腹が一杯になる前に食べることに飽きたいわぁ〜』
だからあんなに細いんやね・・・(-。-)ボソッ!

わらび餅 白玉だんご 黒ごまプリン.....
★里山dining.jpg
posted by ユメ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったひとつの恋 第3話

なんだか今回は弘人と菜緒のシーンが多くて
あとの3人の出が少なかったような気がします。
(殆ど印象にない!ごめんね...)
亀ちゃんのフード付きパーカー、久々です。
やっぱりいいなぁ黒ハート


今回も<船の上>ありました・・・
横になって空を見上げながら「オレ達とは住む世界が違うよ...」
ポツリと呟き、タバコを燻らせる弘人の横顔が見ていて切なかった...
身分の違いを見せつけられた弘人の気持ちが、凄く伝わってきた。


工場の経営者としての弘人は、ちょっと頼りない気もするけれど、
土下座なんてさせられてしまって屈辱的なシーン
弘人と亀ちゃんが重なってしまって、こんなの可哀想過ぎるよ〜ッ!!
(ドラマだってばわーい(嬉しい顔)
辛い思いはしたけれど、後日仕事の依頼があって良かったね〜手(グー)


住む世界が違うと知って身を引きかけた弘人だったけど、
甲、亜裕太、裕子ちゃん達の計らいで二人は急接近。

ラストのキスシーン、みなとみらいの観覧車を背景に
夜景が美しくてとてもいい感じだった☆
けど、これからどーなるんでしょうね? 来週が楽しみ。

2006年10月28日

プレゼント当選

地元情報紙に載っていた懸賞に応募したのが当たりました手(チョキ)
どうせ当たらないだろうと思いながら応募したものだし、
すっかり忘れてたので郵便受けを見てビックリです!!!

「味つきパン粉」、新商品として紹介されてて、
おいしそうだなぁ〜と思って応募したんだった。
<黒ごま味><アーモンド味><ガーリック味>
ヘルシー&ナチュラルなパン粉だそうです。早速作らねば・・・

★揚之助.jpg
posted by ユメ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ズムサタ

今朝の「ズムサタ」5分ほどですが亀ちゃんコーナーありました。
黒の薄いニット…なのかな(ドラマの衣装です)
華奢な体が、より一層細く見えて、とてもクールビューティーぴかぴか(新しい)


「ADやってくれないかな」と、亀ちゃんからモッチーへのお願い!
ジャージに着替えたモッチーに、ADのお仕事を伝授する亀ちゃん。
ガムテと一味唐がらしを使ったミニコントは、ファンヘのサービス?ハートたち(複数ハート)


※11月4日(土)12時から
「野ブタ。をプロデュース」再放送が始まります手(チョキ)

2006年10月27日

1日遅れの日記・・・

昨日の朝、出かけようとしているところに友達から夕飯のお誘いメール。
約束は夕方の5時・・・時間をずらして出かけることにしました。
いろいろ用事もあったので約束の時間より少し早めに家を出ることに。 


先ずはCD予約♪
そして、サプリや化粧品の買い足しと、お返しの品選び・・・
それから郵便局に寄って、あと本屋さんでTV誌を購入(表紙は亀梨くん黒ハート
アイドル誌も買いたかったけどグッと我慢して、見るだけにしました。

そうそう、ついこの間まで働いていた職場の友達にもちょこっと会ってきました。
あぁぁぁ、どんだけ忙しいんだーー私 !!┏( >_<;)┛ 


〜夕方、友達と合流〜
「ヨドバシ梅田」でダビングするためのDVDディスクを購入。
HDDがパンパンになってしまったので20パック入りを買うことに。


その後、上の階にある焼肉店で赤い観覧車を眺めながら少し早めの夕飯。
国産和牛を使ったこだわりのお店でメニューも豊富です。
このために朝から食事抜き?ではないんですが、たらふく食べてきました。
徐々に日が暮れてビル群にネオンが輝き始め、夜景がとてもキレイ☆
ゆっくり寛げるお座敷で美味しいものを食べて、至福の一時ですね。

でも・・・これだけではありません...
今、食べ終わって「あ〜お腹いっぱい!」って言いつつ次はスイーツ。
食べるつもりじゃなかったのにぃ甘い香りに誘われて!(別腹わーい(嬉しい顔)

んで、カラオケカラオケ行って・・・
ハイ!深夜の帰宅でございます!うへー!!


「玄関前から見た夕景が綺麗かったので写メしちゃいました」と、
お嫁さんから届いたものです。 
この時間、残念ながら私はビルの中で食事中でした・・・
今日の夕日はいとあはれなり(10/26)
★夕景06.10.26.17.01.jpg
posted by ユメ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

「僕らの街で」予約

今日、CDショップで「僕らの街で」予約してきました。
予約チケットの写真が仁くん抜きの5人です。
ずっと6人の並びを見てきたので、改めて寂しさを痛感もうやだ〜(悲しい顔)
仁くんが帰ってくるまではKAT-TUNは5人での活動となりますが
私たちファンは変わることなく応援し続けていきましょうハートたち(複数ハート)

約チケット10.26.jpg
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最愛なる人へ

☆お誕生日おめでとう☆

今日、一緒にお祝してくださった人.....ありがとう。

★アレンジメント.jpg

・・・
posted by ユメ at 22:26| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

夜のウォーキング

4月から妹夫婦と一緒に始めた週3回の夜のウォーキング。

今日はウォーキングの日だったけど、
体調が悪いという妹からのメール。
お互い都合が悪かったりすると中止になることもあり。

歩くコースは決まっていない・・・
約1時間、気の向くまま歩くことにしている。
大きな車道の脇を歩く時もあるけれど、
車が歩道に突っ込んだというニュースが多いので
最近はちょっと車の少ないコースに変更。

普段、何気なく通り過ぎていた路地・・・
『こんな所に路地あったっけ?』
空き地だった所に家が建っていたり・・・
ちょっと足を延ばしてみるのも
「新しい発見」があって楽しいもの(@_@)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

おしゃれイズム

亀ちゃん、真っ赤な七分袖セーターで登場。
赤も良く似合ってるなぁ黒ハート
しょっぱなからず〜っとアップで、目がキラ〜ンと輝いてましたぴかぴか(新しい)


Pファイルでは聖くんから意外な暴露話が・・・
好きなもの、キライなもの、苦手なもの、いっぱい話してくれて
普段見れないモノマネも披露☆
ウケないと分かっていながらもやってのけて、
テレたり落ち込んだりする亀ちゃんがメッチャ可愛かった黒ハート


大好物のイカの活造りを食べさせてもらって幸せそうでしたネ。
ココは、画面いっぱいの超どアップ(カメラさん、ありがとう〜)


「オレ 亀梨!」って、自分を奮い立たせるところ
亀ちゃんらしいなぁって思いました。
どんなに疲れていても健気に一生懸命頑張る姿にいつも感動してます☆
そうゆう亀ちゃんが大スキ黒ハート
超ハードスケジュールですね!お体お大事にぃ〜。


亀ちゃん、おうちにいる時はパン一で寛ぐのがお好きなようで(笑)
HEY!3でも「パンツ一丁で寝転がって・・・」って言ってましたね。
  

途中、速報が入って正直すんごく邪魔(-"-;)
だって、亀ちゃんのおでこあたりにテロップが流れてたんだもん!!

posted by ユメ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウタワラ

ゲストは綾瀬はるかさん
相変わらず<ゆるゆるモード>ですわーい(嬉しい顔)

今日の亀ちゃんはサポート役で静岡までお出かけ車(RV)
ジャージに着替えてトレーニングの始まり。
まだロン毛だった亀ちゃんは前髪くくっておデコ全開!
このヘアスタイル、懐かしいなぁ・・・
自転車を目いっぱい漕いでる時の亀ちゃんはやっぱり
キレイなお姉さんに見えました(クールビューティーぴかぴか(新しい)


最後の「MIRACLE」を歌ってる時、仁くんが立ち位置を間違えて、
亀ちゃんが歌いながら促してあげて、仁くんに軽く蹴るフリを。
この時の二人は顔を見合わせながら、スゴ〜くイイ笑顔でした。

こうゆう絡みがほんとに可愛いなぁ〜
でも、もう見れないんだ〜って思うとすんごく寂しい(涙)


今日の仁くんの笑顔を見ていたら
あの「会見」がウソだったような気もしてみたり。
きっとまたミンナにその笑顔見せてくれるよね☆

2006年10月22日

たったひとつの恋 第2話

このドラマの舞台、
「横浜」っていうだけでオシャレな感じがする〜


夜、3人が船の上でツルむシーン、いいなぁ(きっと毎回あり)
友達と過ごすあぁゆう時間ってスゴく楽しいんですよね。

お祭りのシーンも見どころだったし・・・
菜緒と弘人が見つめ合うところや、手をつなぐシーンは胸キュン黒ハート
あんなふうにスッと手を出されたら・・・もぉ〜クラクラ(眩暈)


最初「ウソツキ」から始まってギクシャクしてたのに、
お祭りではもう手をつないでる・・・
あまりの展開の早さにちょっと驚き!!
それを見た甲たちはどんな顔をしたのでしょうね(笑)



1話の視聴率がイマイチだったそうですが
亀ちゃんにはそんなことは気にしないでもらいたい...
けど、無理かな。


亀ちゃんがタバコを吸ってる姿はショックだったなぁ(ん...スグ慣れる?)
(私の中ではアイドルはタバコを吸わない!)
ドラマとは関係ないけど、ピアスとたま〜に見る黒いマニキュアも。
「Real Face」のビジュアルブックでは足の指に黒いマニキュアだったし。
オレ、そんなのキライだからそう言ってもらいたいんだな。

ブッチャイクだった野球少年はキレイに育ち過ぎました(笑)

2006年10月21日

ごくせん[再]

ごくせん」がとうとう終わってしまいました。

リアルタイムでは殆ど見てなかったので、
ていうか、かけていたような気はするけれど
当時は亀梨くん、仁くんの区別がつかず
2人が同じような顔に見えていたパンチ


それぞれの名前を認識したのは「ごくせん同窓会」。
その時に見た亀梨くんは竜役の亀梨くんとは全く雰囲気が
違ってたんですが色気漂う男っぽさはステキでした。

どのシーンをとっても竜はいつも美しく、隼人はカッコイイハートたち(複数ハート)
もう2人とも本当に役にピッタリでしたね♪


いい出逢いをして、いい仕事をして、どんどんイイ男になっていくけれど
私はやっぱり最初に見た小田切竜役の亀梨くんが好きだなぁ黒ハート
幼さも残しつつ、ちょっととんがっててワルな18才の亀梨和也が。


「1人でも欠けたら3Dじゃねぇからな」て、仁くんの台詞がありましたが
そのコトバ、そっくりそのままお返ししますよ、仁くん!わーい(嬉しい顔)

ドコモのCM

テレビで流れてるそうなんですが、残念ながらまだ見てませ〜ん!!!

HPを覗いてみると「CM PLAYER」で動く仁くんを見ることが出来ました。
衣装のコートやマフラーは、仁くんがCMで使用する携帯に合わせて
コーディネートされています。

撮影は9月下旬に行われたそうですが、
この時は既に心を決めていたのでしょうかねぇ...
晴れ晴れとしたスッゴクいい顔してる黒ハート
今回のCMは仁くんがメインのようですね♪


CMの「ストーリー」や「こぼれ話」などもいろいろ載っています。
また、ドコモさんから仁くんへの心温まるメッセージもありました。
仁くん、こんなにもたくさんの人があなたのことを待っているんですよハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by ユメ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お土産

石垣島のお土産に、シカ皮で出来た可愛らしい携帯ストラップと
私の好物である黒砂糖を戴きました。

で、その黒砂糖を食べていて思い出したのですが
ずっと前に「大仏さまの鼻くそ」というお菓子をもらった
ことがあるんです。(奈良のお土産...味は手(チョキ)

「何?それッ!」
いくら何でもお菓子に「鼻くそ」はないでしょう・・・って、
最初聞いた時はビックリしましたexclamation


直径10cm弱の球形で、カチカチの黒砂糖で出来ていて
これが、ちょっとやそっとでは割れないんですよ!
袋ごとカナヅチで叩くんです!それも、かなり強〜い力でexclamation×2
すると、中から”願い事が叶う”というコンペイ糖が出てきます。
関西らしい、とてもユニークなお菓子です。
「インパクト大だよ!」=ヤマピー風に(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

シカ皮で出来た携帯ストラップ
★携帯ストラップ.jpg
posted by ユメ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN 新曲発売決定!

「たったひとつの恋」の主題歌♪
KAT-TUNにとっては3枚目のシングルとなりますCD
タイトルは「僕らの街で」12月7日発売!

小田和正さんらしい、メロディラインのラブソングでするんるん

歌のタイトルも発売日も未定のままだったので、
どうなるのかと心配していました。


仁くんが参加していないのはとても残念です失恋
でも、光輝く中を歩き続ける5人のKAT-TUNを、
これからも応援していきたいと思います。
posted by ユメ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

秋たけなわ

山の木々が少しずつ色づき始め秋の気配が感じられます。

今朝、ポストに地域情報紙が入っていました。
1面から4面までは食べ物関連の記事ばかり。
美味しそうに写ってる大きな写真と「食」という文字が
目に飛び込んできます。
地元のオススメのお店紹介など満載!

中でも目に止まったのは「小京都・郡上八幡へ」。
日帰りバスツアーで紅葉を楽しみながら食べ歩き!!
しかも、三食付きでお値段もリーズナブルときたら
申し込み者殺到だろうなって思いましたわーい(嬉しい顔)


さすがに女性のための情報紙、
主婦をその気にさせますねぇ。
posted by ユメ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

HDDの整理に集中

先週末は亀梨くんと仁くん、巷を賑わせましたね。。
おかげで、いっぱいいっぱい見れて良かったのですが
今週はとても静かです。


そんな訳で今日はHDD整理に集中することにしました。
編集とダビング、どっちも時間がかかるなぁ・・・

ダビングをしながら
パソコンのいろいろ分類しているフォルダの整理。
パソコンを始めて6年目、
保存しているファイルとかこまめに整理しないと溜まる一方。


最後に暫くやってなかったメンテナンスも実行して
「う〜ん お腹スッキリ!」手(チョキ)

※私のお腹ではありませんからわーい(嬉しい顔)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

脳の活性化

いろいろあって3年近くパソコンから遠退いていた。

そして、パソコン復活で始めたblog。
文章を書くのは得意じゃないから、軽〜い気持ちで
「ひとり言」などを書いています。

PC始めた頃はHPを作ってみたいなぁなんて思ったこともあったけど
PCについては知識不足、(私には無理だな)そう思って諦めました。
その点、blogは気軽に楽しめそうです。


PCのこと、いろいろ思い出そうと思ってPCのメモ帳を開いてみる・・・
(覚えが悪いので友人から教わったものをいろいろメモってある)
覚える時はあんなに時間がかかったのに、
忘れるのには時間て必要ないんだなぁと思い知る!!!もうやだ〜(悲しい顔)
そんな訳で思い出すのに四苦八苦ふらふら悪戦苦闘の日々。
posted by ユメ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

私の肌年齢は・・・

朝、鏡を見て、思わず弛んだ頬を手のひらで上げてみる。
そのまま上を向いたら、10年前の私・・・
下を向けば、10年後の私・・・あぁ...それは恐ろしくて見たくない!!!

「肌細胞は毎日新しく生まれ変わっている」と言うけれど
この年になると、衰えるスピードの方が確実に速いような気がする。

そういえば、飲み続けていたサプリが切れたままだ。
posted by ユメ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

たったひとつの恋 第1話

髪が短くなった亀ちゃん可愛過ぎ。
なのに、Tシャツの大きな襟ぐりからはだけた首筋は
妙に色っぽかったりして・・・
冷たい目でワルぶったところもたまんないハートたち(複数ハート)


「自信はあります!」と強気だった亀ちゃんの
意気込みが感じられるドラマですね。
境遇の違いを超えたラブストーリーを二人がこれから
どんなふうに演じてくれるのか、とても楽しみです。
亀梨くんの呟くように語りかけるナレーションもステキ黒ハート


エンドロールが流れる最後のほうで映ってた亀梨くんは
「小田切竜」・・・(そう思ったのは私だけ?)
主題歌♪KAT-TUNて聞かなかったら、わからないかも...
仁くんが抜けると、こうも違うのかと思いました。

たったひとつの恋
せつなくて、痛くて、
でも、失くせない・・・。
たった、
たったひとつの恋。

「たったひとつの恋」舞台裏

昨日「ごくせん」再放送のあと、「たったひとつの恋」の
特集していました。

深夜1時、気温14℃という中でプールに落ちるシーンの撮影。
このシーン1回勝負のため念入りなリハーサルの繰り返し...。


その待ち時間、リクライニングチェアーに座っている二人・・・
はるかちゃんがビデオを回しながら亀ちゃんに話しかけてます。
亀ちゃんは...隣でパチンパチンとツメを切ってるんですね。
ほわ〜んとゆるゆるモードでいい雰囲気でした。
「ハーイ、本番ッ!」と声がかかると弘人と菜緒に切り替わってました。
やっぱり役者さんだなぁ・・・
(二人の会話が気になる人は続きをどうぞ)
  
亀ちゃんの迷彩ブルゾン、今年も健在です。
お気に入りのモノは大切にするんですね。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の朝も「ズムサタ」に亀梨くん綾瀬さん生出演でした。
亀ちゃんドラマの中で流れるティン・ホイッスルをちょこっと披露。
はるかちゃんの前髪についた紙ふぶきをそっと取ってあげたり(優しい〜)
この日も「さっきまで仕事してました」って。
やっぱりエネルギッシュなんですね!!


続き・・・亀梨くんとはるかちゃんの会話

ぐるナイ ゴチSP

高級フレンチのお店で勝負!
亀ちゃん、白シャツ&黒ネクタイ、ジャケットとパンツも黒ぴかぴか(新しい)
「高級フレンチのお店」ということでビシッ!と黒で決めて来たのかな。
(スーツを着ても体の線はとってもしなやかです)


座り位置は星野仙一さんと並んでセンター席“o(*^ー^*)o
所持金のチェック・・・
亀ちゃんの真っ白なお上品なお財布の中身は5万円。
(5万円て、二十歳らしい所持金なん??)

魚介類が好きな亀ちゃん、普段小食なのに完食でしたね手(チョキ)

6位で名前呼ばれて「あ〜〜良かったっ!」って。(ほっ)
そわそわしながら「スズキ、スズキ...」って言ってたり(笑)
もしかして、亀ちゃんが自腹?と、心配したけれど
ビリにならなくて良かったね〜
ドキドキしながら祈ってた亀ちゃんがスッゴク可愛かった黒ハート


亀ちゃんの名言
昨日の夜からゴハンを食べてなかったそうで...
「見て楽しくてお腹が減ることを知りました!」
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

昨夜行われた「緊急会見」を見て

突然のことで驚かされたけれど、仁くんの表情を見て安心しました。
「引退や脱退は頭にない」というそのコトバを信じて私たちは待っています。
やはり、ファンとしては仁くん自身の口から聞きたかったコトバですから・・・


最初、このニュースを知った時は『どーして今なの?』と思いました。
5年待って、やっと待ちに待ったデビューまで果たしたのにどうして?と。
でも仁くんが、なぜ[今この時期]に決めたのか、よーく解りました。

そして、亀ちゃんとも電話で話し合ったと聞いてホッとしています。
途中から会見に加わった田口くん、中丸くんが他のメンバーの
コメントを代読しながら場を和ませてくれてKAT-TUNの絆を見ました。


私たちファンは、仁くんが一段と成長して帰ってきてくれる日を、
KAT-TUNに戻ってきてくれることを信じていつまでも待っています。
仁くんの抜けた5人のKAT-TUNをこれからも応援していきたいと思います。


続きを読む
posted by ユメ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

亀ちゃんテレビ生出演

番宣のため「ズームイン」「スッキリ」に
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんが生出演でした。

両番組とも、亀ちゃんの「せぇ〜の〜ウェイ!」で
二人が両手を広げてカメラに向かって始まり〜(それ何?)
ふたりとも可愛くてとてもいい雰囲気。
早朝なのに亀ちゃん、なんて爽やかなお顔なんでしょう。。
あまりの美しさに暫し見惚れました揺れるハート


白Tにカーキ色のミリタリージャケットとジーンズ。
袖は長めで手の甲まで(コレが可愛いんだなぁ...)
あのミリタリージャケットは「A」商品なのかな。

「スッキリ」に出演の時は中のTシャツ白地に柄入りに
替わってました(はるかちゃんのはよく覚えてません...)
「おもいッきりテレビ」は、亀ちゃん撮影があったのか
綾瀬はるかちゃんと平岡祐太くんが出演(残念もうやだ〜(悲しい顔)


Nightシーンが多くて「朝日が昇ったら終わる」という
撮影らしく、はるかちゃんのほわ〜っとした癒しパワーに
助けられてるそうです。撮影現場もとても楽しそうで
ステキなドラマになるだろうなぁって気がします。

仁くんのこと

10月12日、仁くんが芸能活動を休止することを
ジャニーズ事務所から正式発表されました。
理由は語学留学。半年間の予定だそうですが
期間は延長されることもあるので芸能活動の再開は未定!!
本人の以前からの強い希望を尊重し留学を認めたそうです。

某スポーツ紙は、【このまま脱退の可能性が濃厚だ】と
報じていました。(私は信じません!!!!!!)


今後は仁くん抜きの5人で活動していくそうです。
個性の強い6人だけど、結集すると凄いパワーで
KAT-TUNとして最高にキラキラ輝くのです。

仁くんは亀ちゃんのように
世渡り上手じゃないから(いい意味で)
シャイで不器用で時には誤解を招くことも・・・
仁くんなりに頑張ってても亀ちゃんのように
目立たないだけなのよね。。


私はやっぱり二人が並んでいる”絵”が見たいし
亀ちゃんの隣にはいつも仁くんに居てもらいたい。
そして、亀ちゃんと仁くんのハモリが聴きたいの。
現状に甘んじることなく、常により高い目標に向かって
進もうとするKAT-TUNが大好きなんです。


仁くんは自分の選んだ道(留学)を
これから、どう生きるかが大切だと思います。
そして自分の落ち着くべき居場所がドコなのかを見つけて
それがKAT-TUNであれば本当に嬉しいです。
そう信じてKAT-TUNに戻って来てくれることを切に願います。
posted by ユメ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

「サルヂエ」に亀梨くん出演

亀ちゃん 聖くん 平岡祐太くんが撮影現場から参加!
もしかして撮影の合間?
亀ちゃんの美しいお顔に油汚れメイクが・・・
出演時間もちょこっとで、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


「タコ」で、間違って白旗を上げてしまった亀ちゃん
「はぁぁぁぁ〜〜〜」と言いながら座り込んではりました。
あのリアクションもっと見たかったのになぁ...
(カメラさん、そこんとこヨロシクお願いしますよ!わーい(嬉しい顔)

優勝した聖くんには210円の高級バナナ(はぁっ!) (?。?*)


なぞなぞで、亀ちゃんは聖くんの耳元で何やらヒソヒソ
聖くんが「何ソレッ!何ソレッ!」って言ってましたけど
亀ちゃんは一体何て言ったの?(私にはソレが”なぞなぞ”だわ)


真剣に旗上げして、マジメになぞなぞを解いてる3人が
とても可愛かったですね揺れるハート
posted by ユメ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

こんな日は・・・

昨夜から降り続いた雨は夕方あがった・・・
不燃ゴミを出しに行っただけなのに足元はずぶ濡れ!!!
こんな日は家でおとなしくビデオ鑑賞に限る。

KAT-TUNの懐かしいビデオやDVDをいろいろ見ましたハートたち(複数ハート)
「海賊帆」を見るたびに春コンるんるんを思い出し、
たった1年余りで彼らは随分大人になったなぁ・・・と。
結成5年目でのデビューが大きな自信となったのでしょうね。


ビデオを見ていて思ったこと・・・

短めの黒ジャケットにジーンズ。
黒でビシッ!と決めた時の亀梨さんはたおやかな麗人ぴかぴか(新しい)ため息黒ハート

Tシャツに黒い着物を羽織って「〜絆Rock Ver.〜」の亀梨さん...
とっても凛々しくて精悍な顔立ち☆超カッコイイ〜。
忙しい合間をぬって一生懸命殺陣の練習したのだと思います。

大黒摩季さんの手をとってエスコートする亀梨くんは
ホストっぽくて年上キラー。


11杯の青汁を飲み干したKAT-TUNメンバー
みんな苦しそうにお腹さすってはりましたふらふら
体が緑色になっちゃうんじゃないかと心配しましたヨ...

また、電気ショックの激痛にのた打ち回る6人は
元気でやんちゃな男のコ(笑)
みんなとってもかわゆ〜い揺れるハート


様々な顔を見せてくれる、こうゆうコーナー増やしてほしいな... 
オバさんたち主役の”昭和美人スタジアム”は要りませんからむかっ(怒り)
(これはあくまで私個人の意見わーい(嬉しい顔)
posted by ユメ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

十六穀ごはん

どんなんかなぁ...と思って買ってみました目
16種類の雑穀をブレンドしてあり食物繊維や
ミネラルがたっぷり詰まってて栄養があって
体にもいいらしい手(チョキ)

炊き上がりはツヤツヤの薄紅色のご飯ぴかぴか(新しい)
雑穀の香ばしい風味と甘みともちもち感が楽しめます。
かなり、お腹膨れます(´ε`)ふぅ〜!!!

六穀ごはん.jpg
posted by ユメ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

初めての味

美味しかったいただきものプレゼント

「黒糖梅酒」
そのままではかなり濃いので水割りかホットがいいですね。
子供の頃、おやつ代わりに黒砂糖をかじってた私には
たまらない味...絶品です手(チョキ)

「カクテルメロンバーカクテルマンゴー」
メロンフィズをイメージして飲みました。似てるかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
甘くて飲みやすいのでついつい・・・
どちらも贅沢なフルーツカクテルです。

●お酒.jpg


食べてしまったので写真はありませんがわーい(嬉しい顔)
もう一ついただきものが・・・
「浜焼き鯖寿司」
分厚い焼き鯖を使った押し寿司で
鯖とご飯の間に生姜と、煮た椎茸が入ってて
とっても美味でボリューム満点でした。
posted by ユメ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

秋晴れのいいお天気〜

窓から風にのっていろんな音楽やアナウンスが流れてくる♪
近くの小学校で運動会をしているようです。

外の風が気持ちよかったので買い物のついでに寄ってみた。
二人の息子たちが卒業した小学校・・・
校庭を眺めながら『ここに入るのは何年ぶりかなぁ』
とても懐かしい思いがよみがえってきました(^^)

●運動会.jpg
posted by ユメ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋を五感で満喫したい♪

秋雨が肌に寒く、いよいよ秋の訪れかな・・・
夜、耳を澄ませば虫の鳴き声も聞こえてきます。

私の住む町には豊かな自然がたくさんあって、
山々の風情を楽しめるハイキングコースがいくつかある。 
また、大人も子供も楽しめるスポーツ施設や
四季折々の自然と触れ合える公園も。
けど、残念ながら殆ど利用したことがない(苦笑)

美しい”日本の秋”を探しに出かけたいな・・・。
posted by ユメ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

☆゚'・:*:・'゚☆クリスタル☆゚'・:*:・'゚☆

ぴかぴか(新しい)私の小さな宝物ぴかぴか(新しい)
全部いただきものです。

●クリスタル.jpg
posted by ユメ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ごくせん

今日は見たい番組がなかったので
「ごくせん」を見てました。

小田切竜矢吹隼人ぴかぴか(新しい)
この二人、やっぱりステキ〜☆
竜のちょっと傷んだ茶パツにキズメイク!
なのに、なんでそんなに美少年なの?
お茶目な隼人も可愛いくてカッコイイ。

亀ちゃんと仁くんの共演って、
もうないのかなぁ・・・。

2006年10月05日

あれはドラマの衣装なの?

今朝のワイドショー立て続けに亀ちゃん出演。
と言ってもドラマ「たったひとつの恋」の制作発表会見でした。
主題歌はあの小田和正さんが担当♪ヒット間違いなし!!
楽しみだなぁ〜揺れるハート
「サプリ」みたいに裏切らないでね失恋(期待し過ぎました)
あれは亀ちゃんが悪いんじゃないよ...
亀ちゃんは一生懸命[石田勇也]を頑張ってたもんね!


昨夜のラジオ情報!
上田くんがお誕生日を期に坊主にしたとか・・・
私たちにはいつ見せてくれるの?
「ウタワラ」までお預け?
ていうか、坊主ってほんとかなぁ… きっとウソでしょ(笑)

2006年10月04日

お誕生日おめでとう♪

今日は上田くんのお誕生日だね。
23才のお誕生日おめでとう
深夜、Birthdayメール送ったけど読んでくれるかなわーい(嬉しい顔)


そろそろ長袖も出しておかないと・・・
「アンフェアSP」録画してたのを見ながら衣類の入れ替え。
ドラマが気になって、ながら作業は無理だとわかるふらふら


posted by ユメ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目眩めくジャニーズの世界に魅せられてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

KAT-TUN 大好き♪特に亀梨和也くんをこよなく愛する大人が
好きなことを徒然なるままに書き散らしております。
「ごくせん同窓会」で亀梨くんを知って小田切竜に魅せられ 
「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二に心惑わされ 
「青春アミーゴ」の修二で完全に亀梨和也に落ちたと自覚!
すっかり心奪われる日々・・・
KAT-TUNと出会って楽しく幸せな日々を送っています。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ドラマ 「人間・失格」で15才の堂本光一くんを見てから
『あの子も可愛い〜 この子も可愛い〜』 と
目眩めくジャニーズの世界に魅せられてすっかりジャニーズファンに☆

光一くんを初めて見た時は、なんて綺麗な子なんだろうって凄い衝撃でした!
そして、岡田くん・二宮くん・「J家の反乱」の翼くんのファンになりました。

ところが・・・
誰のファンになっても、ファンでいるのは彼らが十代の時だけ!
二十歳に近づく頃には興味が薄れてしまったんですよね... なぜか。
(今でも一ファンとして応援はしていますよ...)

その後、ジャニーズから離れ
GLAYに魅せられて走り出したのは何時の頃だったでしょうか・・・

それから数年経って
「ごくせん同窓会」を見て亀梨くんに、そしてKAT-TUNに心奪われて
「野ブタ。をプロデュース」を見てるうちに山下くんのことも気になり始め
すっかりジャニーズにハマる日々・・・(ここまでどっぷりハマったのは初めて)

興味があるのは十代だけ!だったはずなのに、
どういうわけかKAT-TUNはその年令を遥かに超えてしまってます。

KAT-TUNがKinKi Kidsのバックダンサーをしてた頃、私はGLAYに夢中だった・・・
あのままずっとジャニーズファンでいたなら
KinKiのバックで踊ってた亀ちゃんをきっと見つけてたと思う...
その頃に出会っていたかったなぁって思います(ちと後悔)
「3年B組金八先生」や「裸の少年」に出演してた頃の亀ちゃんも見てみたーい!!

私がジャニーズにハマったきっかけは堂本光一くん☆
最近また気になり始めた高木雄也くんという可愛いJr.くんがいます♪
どうしてここまでジャニーズに心奪われるのか・・・
まさに、ジャニーズの魅力は夢を売る最強のアイドルグループなんだと確信しました。
そんなこんなで、書き綴っているのはジャニーズ話が多いですφ(._.*)♪

因みに、その昔グループサウンズにハマったり、古いアメリカンポップスが大好きで
大阪城ホールで行われた「ウエスタンカーニバル」にも行ってみたり・・・
懐かしいオールディーズを生演奏で楽しめる「ライブハウスKENTO'S」にも通いました♪

2007年6月、夢だったKAT-TUN東京ドーム♪コンサートに当選☆
東京ドーム公演を生で観れるなんて夢のまた夢・・・
有り得ないことだと思ってたから、本当に夢のような時間でした(夢なら覚めないで)
今の気持ちは、亀ちゃんにKAT-TUNに夢中でいられる幸せをありがとう〜♪
根がミーハーだから、年甲斐もなくそうゆうのが好きで未だにやめられないんです
「亀ちゃんへのドキドキ」は、まだまだ続きそう(*^-^*)ゞ

【この覚え書は後日一部追記、投稿の日付とズレあり】

posted by ユメ at 00:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする