2017年04月26日

東急スポーツオアシス プレオープン

4/25 オアシスがプレオープン!
早速レッスンを受けてきましたp(^^)q

「R30」
専用の自転車に乗って行う30分間の有酸素運動
音楽に合わせて体を動かすので
楽しみながらカロリーを消費することができる♪

途中、負荷をかけて立ち漕ぎしたり、
リズムに合わせてダッシュで漕いだり、
楽しいけれど、初心者の私にはちょっとキツかった(´.`;)



これまでのスポーツジムはほとんどICカードだったけど
オアシスはIC付きリストバンドで管理されている...
「オアシスリンク」をスマホでダウンロード・・・
入退館をはじめ、トレーニングマシンを利用する場合も
IC付きリストバンドをピッと当てると、連動しているので
自分自身のデータが全て記録される... ほんと便利ですね(^^)v
posted by ユメ at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美しい星」完成披露試写会の様子

「ZIP」「めざましテレビ」で流れました。

紺色パジャマ風の衣装に銀縁丸メガネ、白ソックスに黒のローファー姿...
リリーさんにイジラレながら大笑いしてる亀ちゃん(´ー`* ))))
愛されキャラ・・・反応がかわいいですね〜

!20170424@美しい星.jpg !20170424A美しい星.jpg

2017年04月25日

映画「美しい星」完成披露試写会

4/24、「美しい星」の完成披露試写会が東京・有楽町朝日ホールで行われ、
キャストのリリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、
監督の吉田大八が登壇した。

本作は、ある日、自分たちが宇宙人であることに気付いた一家が、
人類を救うため奮闘するさまを追った物語。
三島由紀夫が1962年に発表した小説をもとにしている。



【完成披露試写会の様子】
主人公・大杉重一郎を演じたリリーが「火星人役のリリー・フランキーです」と自己紹介。続いて、それぞれ自身が演じたキャラクターが宇宙人に覚醒した惑星の名前を挙げながら挨拶。

リリーは「一雄がね、皆さんの前に出るのにパジャマで来ちゃって(笑)」と、紺色のパジャマ風の衣装に丸メガネ、黒のローファー姿でステージに上がった長男・一雄役の亀梨を冷やかす。亀梨は「すみません! ラフな格好で来させていただきました」とはにかみ、衣装の説明をしながら上着をめくって見せファンを喜ばせた。

フォトセッションの時間になると、亀梨以外のメンバーが両手を広げながら足を交差させる“火星人ポーズ”を披露。続いて小走りでステージに駆け込んできた亀梨は登壇者たちと共に同ポーズを笑顔で決めて見せた。
5/26(金)より全国でロードショー

「めざまし」「ZIP」要チェックですね(@_@)

フランケンシュタインの恋 第1話

怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

津軽(二階堂ふみ)は、キノコの研究に没頭する大学生。同じ研究室の稲庭(柳楽優弥)からは、菌類女子“キンジョ”というあだ名を付けられるほどキノコにのめり込んでいた。ある日、キノコを探して森に入った彼女は、怪物(綾野剛)と出会う。「僕は人間じゃない」と謎めいた言葉を口にし、自分は人間とは暮らせないと打ち明ける怪物を津軽は森から連れ出す。ずっと孤独に生きてきた怪物は、初めて人間と触れ合うことになり・・・。

取りあえず初回を見ました(@_@)
一人で山の中に入り不審な男に着いていくなんて、
私には出来ないし、有り得ない!!

布団を捲ったら大量のしめじ!!ヽ('0'*)ノ
気持ち悪い〜〜

このドラマって、
なんとなく「妖怪人間ベム」に似てる気がする...
頬や手の甲の皮膚が変化していくところとかも!!
BGMも、「ベム」の情景が思い浮かぶ・・・。



櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話
観月ありささん主演のドラマがスタート!
恐ろしいタイトルで最初ビックリしました。

三度の飯より「骨」!口調は乱暴で毒舌!
そんな「ドS女」櫻子を観月ありさが熱演!
キスマイ藤ヶ谷太輔は真逆の「ドM男」に!
超難事件解決のカギを握るのは...「骨」!


「小さな巨人」と同時間帯なので、「櫻子さん」は録画...
ドラマは、(-_-;*)ウゥム... 次回が楽しみと思えなかった。
posted by ユメ at 00:08| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

Going! 阪神横山が今季初勝利

【オープニング】
盛り上っている陸上の話題・・・

!20170423@Going!.jpg


日曜Going!
▼卓球ワールドツアー決勝!日本勢の優勝は?
▼フィギュア羽生&宇野特集!五輪へ4回転ジャンプの進化を分析
▼プロ野球全試合!江川絶賛の投手を直撃!今イチオシの選手を解説
▼ケンブリッジ&桐生9秒台は?
▼ハリルJ香川ゴールは?J最年少ゴール15歳・久保の最新試合
▼競泳の世界記録保持者・渡辺一平の最新レース
▼2020新種目!スケートボード初の日本選手権
▼必見!スポーツ好きがモチコミでトピックス紹介「モチトピ」


【阪神2−1巨人】
接戦を制した阪神
横山雄哉投手が今季初登板で初勝利☆

江川さん曰く、
横山投手は、右バッター、左バッター
両方に対応できる素晴らしい投手だそうな...

!20170423AGoing!.jpg


【順位票】
セ・リーグ:阪神が巨人と並び2位
パ・リーグ:好調楽天が首位をキープ


【江川さんが選んだ買物(かいぶつ)】
*楽天・ペゲーロ
*日本ハム・近藤健介
*阪神・横山雄哉

楽天が絶好調☆
江川さんの「買物」のコーナーでも
過去、楽天のペゲーロ、福山、茂木の3選手が選ばれている
梨田監督が上手な打線の組み方をしているとのこと!
posted by ユメ at 06:16| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

マッサージ探偵ジョー 第3話

〜アイドルのツボ〜
次なるジョー(中丸雄一)の出張先は塩対応で有名な人気アイドル・華村志帆(光宗薫)。施術を終えマンションから出てきた二人の様子が写真誌にスクープされ、熱愛報道で大騒ぎに!そんな中、彼女のマネージャーが殺される事件が。凶器は丸く細い棒状のもので胸を一突きにされていた。不仲だった志帆自身、志帆のストーカー、そして交際相手としてジョーもまた容疑を掛けられるが、謎解きマッサージで意外な真相が・・・。

オドオドした中丸くんがマッサージをする時は別人に!!
そのギャップがおもしろい(笑)
ただ立ってるだけの姿も猫背気味でいつもビクビク・・・
クスッと笑ってしまう( ゚ー゚ )


◆「プレミアMelodiX!」
中丸雄一くんが音楽番組に出演♪
5/8(月)の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京/26:50〜)に出演し
「お疲れサンクス」を披露することが明らかになりました


◆「シューイチ」
綾野剛さんと二階堂ふみさんがスタジオ生出演
「フランケンシュタインの恋」今夜スタートです!

【まじっすか】
バイト企画第2弾! 中丸くんが「くら寿司」でバイト。
とても器用だから上手に作るんだけど、記憶力がねぇ・・・
大忙しのランチ時、追われてパニクる中丸くん(´.`;)
「連携ミス」って、失礼なことを!! 人のせいにするんじゃないよ(笑)
安村さんが、中丸くんが作ったお寿司を食べに来てました(^o^)v
posted by ユメ at 18:56| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボク、運命の人です。 第2話

恋のライバル登場!晴子(木村文乃)は高校の同級生・定岡(満島真之介)と運命的な再会を果たす。誠(亀梨和也)はその瞬間を目撃し対抗しようとするが、晴子の目にはまだ誠の存在は「運命を語る変わった男」という認識でしかなかった。誠が謎の男(山下智久)にどうすればいいかと尋ねると、誠に今必要なのは愛でも情熱でもなく「お金」だという。「お金」に立ち向かう誠。彼の持つ運命の力は彼に味方をするのか・・・。

恋のライバル・定岡が現われましたね〜
こちらも運命の再会、手強い相手のようです

最初は神の言うことを疑っていた誠だけど
度重なる偶然に、『本当に運命の人かも』と
信じ始める...

晴子に言い寄っては拒絶される誠を見ていると
なんだか可哀想になってくるわ(_ _;)

営業に行った先は晴子の父が勤める会社...
契約が取れて飲みに行こうと誘われて意気投合!
運命的な出会いですねぇ・・・
爽やかで礼儀正しい好青年、気に入られて良かったね


誠と神のやり取りが本当に面白い( '-')('-' )
亀ちゃんの神を見て驚くオーバーリアクションもかわいい
神のキャラが山Pにぴったりハマってて最高☆
次回が待ち遠しいなぁ〜♪
posted by ユメ at 00:43| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

プロ野球「巨人×阪神」

「巨人×阪神」
今季初のドーム伝統の3連戦SP!

せっかく関西で放送されるというのに
今日も明日も亀ちゃんの副音声は梨!!
なんてこったい!!
あーあ、つまんないな〜(`ε´)

ドラマの撮影とかで忙しいのかな・・・。
posted by ユメ at 18:45| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

「めざまし」堂本光一にインタビュー

先月31日の千穐楽で1500回を達成した
堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK」

ジャニーさんから
「今年のSHOCK YOU良かったね」と褒められたそうな☆
これまであまり褒められることがなかったので、嬉しかったと。


4/19に発売された「Endless SHOCKサントラ2」
歴代出演者もレコーディングに参加 (*'o')('o'*)
フィナーレで全員が歌う「CONTINUE」(作詞作曲:堂本光一)も収録♪
「舞台の曲は非常に苦労しましたね」と語る光一くん


地方公演にまつわる噂
Q: 1ヶ月の地方公演にパンツを2枚しか持っていかない
A: 舞台中ノーパンだから、2枚でまわる(ほんとは1枚でもいける・笑)

脳内チェック
【F-1/あんなことやこんなこと】
Q: ズバリ!!どんなことでしょうか?
A: ズバリは言えないです(-_・)
「SHOCKロス」ねぇ・・・

めざましくんを膝に抱っこしてる光一くんがかわゆい〜(^ー^)


4/19に発売された
堂本光一「Endless SHOCKサントラ2」初日1位発進
『KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』が
発売初日に約4.6万枚を売り上げ、4/18付のオリコンアルバム
デイリーランキングで1位を獲得☆
週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀と山P「背中越しのチャンス」情報

亀梨和也くんと山下智久くんによるスペシャルユニット“亀と山P”の
シングル「背中越しのチャンス」のジャケット写真がJ-stormで公開されました。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤、それぞれ異なるデザインとなっている。
2017.5.17(水)発売

3パターンとも素敵な写真だね・・・
亀&山P ほんとにカッコいいです


【初回盤@】 1.200+税
CD<1曲>
01-「背中越しのチャンス」

DVD
「背中越しのチャンス」
ビデオ・クリップ+メイキング


【初回盤A】 1.143+税
CD<4曲+オリジナル・カラオケ3曲>
01-「背中越しのチャンス」
02-「〜Follow me〜(亀梨和也ソロ曲)」
   作詞:亀梨和也
03-「BIRD(山下智久ソロ曲)」
   作詞:山下智久
04-「SUPER FUNKER!!」
05-オリジナル・カラオケ
06-オリジナル・カラオケ
07-オリジナル・カラオケ


【通常盤】 1.000+税
CD<3曲+オリジナル・カラオケ>
01-「背中越しのチャンス」
02-「Forever Summer」
   亀梨和也&山下智久が作詞作曲
03-「逆転レボルシオン」
   青春アミーゴのzopp氏が作詞
04-オリジナル・カラオケ
05-オリジナル・カラオケ
06-オリジナル・カラオケ



龍組 vol.26
「KAT-TUNで宴」ですって!!
「昨日は久々にKAT-TUNで宴ひらいたぜ!
いろいろ話してやる気が出た」と。
3人でどんな話をしたんだろうねぇ・・・。
posted by ユメ at 17:44| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

東急スポーツオアシス内覧会

間もなくオープンするオアシス内覧会に行ってきました。
以前通っていたルネサンス跡地にオープンということで
建物はそのままで、内装、更衣室、シャワー、トイレなど
設備は新しく見違えるほど綺麗になっていてビックリ☆
ルネの時の顔見知りの人達もいて、同窓会のようだった(^ー^)

*施設見学
*オアシスリンクの登録
*InBody測定


息子夫婦が来るので夕飯は「銀のさら」
昨日のうちに頼んでおいた...
希望時間通りにきちんと届くし、楽ちん(^^)v
手土産にハラダのラスクを持ってきてくれた
私の好きなチョコでコーティングしてあるらしい☆
「ありがとう 楽しみ〜」

!20170420ラスク.jpg
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年 春ドラマ

春ドラマが始まりましたね〜
見たいと思っていたドラマの初回を見ました(@_@)
まだ始まってないのが2本ありますが、
最終回まで見続けられるかな・・・
「貴族探偵」は途中でチャンネル変えてしまった!


【火】CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 (21時フジ)
【火】あなたのことはそれほど (22時TBS)
【水】母になる (22時日テレ)
【木】人は見た目が100パーセント (22時フジ)
【金】ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜 (22時NHK)
【金】リバース (22時TBS)
【土】ボク、運命の人です。 (22時日テレ)
【土】マッサージ探偵ジョー (24時テレ東)
【日】小さな巨人 (21時TBS)
【日】櫻子さんの足下には死体が埋まっている (21時フジ)
【日】フランケンシュタインの恋 (22時日テレ)
【月〜金】やすらぎの郷 (12時テレ朝)

「CRISIS」1話、2話、ともにアクションがスゴイ!!
「あなそれ」優しくて穏やかな東出さんが嫉妬に狂い豹変!?
「やすらぎの郷」キャストは昭和を代表する名優達☆超豪華☆
次回が待ち遠しいと思えるドラマになりますように(^人^)
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

「月曜から夜ふかし」に亀梨和也

午後一番、ぽかぽか春の陽気を感じる中
美容院へ行ってきました(u_u*)

昨夜の亀メール 4/18 19:15
みんな〜!!!
ちゃんとみた??


『えっ!! これだけ?』(笑)
ちゃんと見たよ〜安心してください。



「月曜から夜ふかし」☆亀梨和也初出演☆
「わーきゃーわーきゃー」大歓声(^ー^)

!20170417夜ふかし1.jpg 


6〜7年前に番組で共演した時にマツコと番号交換したそうで、
「明日よろしく〜」と亀ちゃんメールしたんだね...
会うとすぐ “亀の亀” に挨拶するマツコ(^_-)-☆
亀ちゃん下ネタに乗っかりすぎ〜(笑)

亀ちゃんと村上とは何もかもが違うと言うマツコ!!
誰の目にも一目瞭然!!
アイドルオーラ全開☆亀ちゃんキラキラ輝いてるもん☆

!20170417夜ふかし2.jpg


【総武線特集】
総武線を懐かしむ亀ちゃんカワイイね〜(´ー`* ))))
実家は新小岩だから総武線特集が嬉しかったって...
「ごくせん」「「野ブタ。」の時はデビュー前だったので電車通い!
「野ブタ。」の後半位からマネージャーさんが付いたらしい...
いろんな思い出があるんだろうねっ!!


【どっちが多数派】
Q: 電車のつり革・・・触れる?触れない?
Q: 人が握ったおにぎり・・・食べられる?食べられない?

亀ちゃん 「全然 触れる」
吊革も、おにぎりも平気、気にしたことないって。
ただ、便器は一回拭いてから(^^)

!20170417夜ふかし3.jpg


【心理テスト】
想像しながら答えてください。

Q1 あなたは今海辺を一人で歩いています
  砂浜に1つの本棚が置いてありました
  この本棚には本は何冊ありますか?
Q2 歩いて行くと港があり一隻の船が泊まっていました
  船はどのくらいの大きさですか?
  簡単には乗り込めますか?苦労しますか?
Q3 船に乗り込むと動物が乗っていました
  それはどんな動物ですか?
Q4 船室の中にはテーブルがあり鍋が置いてあります
  鍋の蓋を開けるとスープが入っていました
  このスープの温度はどのくらいですか?
Q5 ふと気がつくと船が動き出しています
  あなたは慌てて船から降り岸に戻りました
  この時あなたの体はどのくらい濡れていましたか?

A1 その人が今抱えている問題の数
A2 その人が心の奥底に持っている野心の大きさ
  ・簡単に乗れる:開放的な性格
  ・乗りにくい:閉鎖的で1人で悩む性格
A3 ・犬や猫などのペット的な動物をあげた人は
   毎日の生活に幸せを感じている人。
  ・牛や馬などの家畜的な動物をあげた人は
   満足して見えるが心の奥底に欲求不満がある。
  ・ネズミなどの小動物はやや欲求不満。
  ・ライオンなどの怖い動物は不満が溜まって爆発寸前。
A4 スープの熱さは性欲の強さを表します
  熱ければ熱いほど性欲の塊
A5 どれくらい性行為を重視しているかを表します
  全身ずぶ濡れなら性行為をものすごく重視

!20170417夜ふかし4.jpg

村上 「あ、亀 時間やて」
ということで、お忙しい亀ちゃんドラマの告知をして終了!
『えーっ! もう終わり?』もっと見ていたかったなぁ・・・。 
posted by ユメ at 19:11| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

「女の勲章」 二夜連続

録画しておいたドラマを見ました。
山崎豊子原作の小説「女の勲章」をドラマ化。

【第一夜】
大阪・船場の裕福な羅紗問屋の娘として生まれた大庭式子(松嶋菜々子)は、戦争で家族も家も失ってしまう。焼け野原の中、これからは洋服、婦人服の時代が来ると感じた式子はミシンと共に立ち上がり、洋裁教室を開く。やがて洋裁教室は人気を呼び、3人の弟子・倫子(ミムラ)・かつ美(相武紗季)・富枝(木南晴夏)と、甲子園に服飾学校の設立に乗り出そうとしていた。そこに、東大卒の八代銀四郎(玉木宏)が現れ、自分を雇うよう迫る。開校を控えた式子の前に関西デザイナー協会会長・安田兼子(浅野ゆう子)が立ちはだかる。様々な野望、欲望が渦巻く中、次第に学校の主導権を握っていく銀四郎、そして3人の弟子たち・・・欲と策略の愛憎劇の幕が開こうとしていた。

【第二夜】
成功への階段を上り始めた式子は、大阪から、東京、パリへとファッション業界を舞台に羽ばたいていく。しかし一方で、銀四郎(玉木宏)と関係を持つ弟子たち(ミムラ、相武紗季、木南晴夏)への嫉妬心で心身ともに疲弊していた。そんな折、銀四郎の恩師・大学教授の白石(長塚京三)が、式子の疲れた心に寄り添い包み込む存在となっていく。ファッションデザイナーとして成功への階段を上りゆく式子の未来に待ち受けている運命とは・・・。


松嶋菜々子さんの衣装がどれも超豪華☆
華やかで上品でとても綺麗でしたね〜

船場のお嬢様育ちで世間知らずの式子が
銀四郎に翻弄されながらも
デザイナーとして成功していくのですが・・・
あまりにも悲しすぎる結末(涙)


玉木宏さんの演技力が素晴らしかった☆
卑劣で野心の塊のような嫌な男だったけど、
最後の涙を見て、少し救われた気がしました
関西弁がすごくお上手でびっくり!!
かなり練習されたのかな・・・

船場育ちの式子が標準語なのは、なぜ?
違和感ありあり(?_?)

イントネーションの変な関西弁はゴメンですけど!!


木南晴夏さんの演技もすごいな・・・と。
冨枝は地味で目立たない女性なんだけど
欲望を内に秘め、なかなかしたたかな女!!

相武紗季さんは、こういう役が多いですね...

大学教授の白石先生は、年齢差が気になったので、
もう少し若い俳優さんがよかったなぁ〜
例えば、岩城滉一さん、榎木孝明さん、佐藤浩市さんあたりが
適役ではないかな?と、勝手に思ってる(笑)


なんだかんだ文句言いながらも第一夜・第二夜とも真剣に見ました!
とても見応えあって楽しめたので良かったです(^人^)
posted by ユメ at 18:05| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

Going! 競泳萩野&瀬戸生出演

30分遅れでスタート!
競泳日本代表瀬戸大也・萩野公介選手が生出演☆
(愛知・中京テレビ LIVE)

ライバル関係のヒストリーを映像で振り返る...
お互いの泳ぎを解説、今後の目標などを語っていました。

!20170417@Going!.jpg !20170417AGoing!.jpg


日曜Going!
▼競泳日本代表生出演!瀬戸大也語る萩野公介とのライバル秘話
 東京五輪へ…ライバル物語第2章
▼羽生結弦特集!地元仙台に羽生銅像が出現!
 フィギュア発祥の地で語った事とは?
▼プロ野球・江川流解説!注目した選手が大活躍!果たして今週は!?
▼鹿島・小笠原満男Jリーグ通算500試合出場へ
▼必見!スポーツ好きがモチコミでトピックスを紹介する新コーナー



【マストピ】
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに
亀梨和也、櫻井翔、小山慶一郎に決定した☆

2回目のパーソナリティーを務める亀ちゃんは・・・
「40回という節目の年に呼んで頂きまして
光栄に思っていますし、
また3人というのは驚きましたけど
色々な可能性を模索しながら務めたいと思います」


2006年の映像(懐かしい〜)

!20170417BGoing!.jpg !20170417CGoing!.jpg


★ジャニーズ大運動会
今朝の「めざまし」「ZIP」で見ました
昨日(16日)東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会」
上田竜也くん50m走 ぶっちぎりの1位☆(*^-^)//""パチパチ〜

総勢129人が出場。
上田竜也率いるJ-RED、中丸雄一率いるJ-WHITEに分かれ
野球のほか、8種目で対戦。 REDチームが優勝☆
上田くんはトロフィーを手に「みんなの絆の重さ」としみじみ...
MVPは上田くんら200mリレーのREDメンバー4人が受賞した。
posted by ユメ at 17:17| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする